妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月22日(火) 帰ってきてます

「いつまでおらんのじゃ、夏休みかゴルァ!」とか思ってませんか?
(だれもそこまで考える程暇じゃないねん)

帰ってきてます。

私はどうも旅行前は掃除をしないと気が済まないタチで旅行前日にトイレや風呂場や洗面台の大掃除をしました。よれよれと旅行にいったよ。

旅行先では海で泳いだし浜名湖遊園地であそんだし大満足!でした。


主に子供達が!!


大人は暑いは焼けるわもー早く家に帰ってオタクサイトみてーって感じでした。でもこども孝行じーちゃん孝行とわりきって。日頃大事にしてないしね。


でも長男が一年生の時買った水着は15号。それが今年の水着は9号にサイズダウンですよ!奥様*

...でも本当は11号がぴったりの気も...。ちょっと見栄はりました。すいません。

でもうれしいなぁー*それが一番うれしかったかも*

毎日がんばってます。下腹が...!!太ももが!!



そして今日は桃城の御誕生日絵を描こうとしたのに息子達の夏休みの計画表があまりにもずさんなのでやり直し。

そしてきっちり(主に宿題スケジュール)たてさせて私が読みやすいように一覧表にしたのですが...。


ワードフリーズしまくり!


もうキ〜〜〜〜〜〜!!となりながら夜中の1:00まで打ってて風呂も入らず果てて今朝まで寝てました。

桃...ごめんよー!

家は学童のイベントで夏は忙しく気をぬいてるとカツオみたいに月末泣く事になるのです。

これだけ宿題やスケジュール確認したのに今朝いきなりカギを忘れる兄でした....。ふぅ。持ち物の欄もつくったというのに....。

そんなわけで祝えそうにないなぁーううー。






2003年07月19日(土) 昨日は日記をさぼってすみません。

あー昨日は疲れてねてしまいました。ごめーん。

今日はいつものリフレクソロジーへ。
お客さんの中で奥さんが太ってるのを気にして引きこもりになったからなんとかしてくれといってつれてきた男の人がいて、その人は心をリラックッスさせてほしいときたんだけどついでに痩身もやったらすごい感激されて
マスターは今まで「健康ならいい」っていう考えだったみたいだけど、そのお客さんをみて「少し痩身もやろうかな」って考えはじめた時に私が来て

痩身体験しました!

マジ痩せる!!


要はむくみをとるだけみたいなんで私みたいな酒ばっかり飲んでていつも浮腫んでるようなやつには(実は自覚がなかったのですが)めっちゃ効きます!!

はぁーお金をかければ痩せれるんだーと実感*

しかしこんなものはちょいと晩酌すればまた元通りなので本当に痩せれる訳ではありません。

でも独身の子が彼と「勝負!!」って時には絶対おすすめ。

Gパンがワンサイズその場でダウンだよ。腰ではいてて股が下がってきちゃって裾引きずって帰ったモン。

実は全然信じてなかったのですごくびっくりしました。

アロマオイルは色々副作用もあるようなので(リラックスには効くけど眼圧が高くなるからPCやる人にはお勧めできないとかあるらしい)一概にみんなにすすめる気もないけどっていうか、この店が繁昌してこの値段で客がいっぱい来て私の予約がとれなくなるといやだからすすめないし教えないけど、すごい自慢したいから日記にかく。(笑)←すげー嫌なやつ。

でもたまには「いい気分」をお金で買うのもいいですよ。やった事ない人には勿体無いはなしかもしれないけど、夏コミでお疲れの人は〆きりすぎたらたまには趣味以外に自分にお金かけてみたらいいんじゃないかと思います。

みなさんがんばってー。早くサイト復活してー。夏コミいけないものにとっては寂しい時期です。ああん!

では私の応援歌を。




主にチコリさんに捧げてみました。これシリーズにして色んなキャラでいこうかなぁー。



2003年07月17日(木) 早退しました

息子の病院にいきたくて体制を替わってもらったらまだ病院もやってないような時間に給食室のおばちゃんの配慮で帰れる事に...。
いや、ほんと、ちょっと風邪っぽかったから薬貰いに行きたかっただけなんだけど...。

なんだか私はおばちゃん嫌いなんだけどおばちゃんは私の事がスキみたいでよく、わらわらとおばちゃんに寄ってこられていろいろ言われます。
おばんにモテてもしょうないやん!

しかし、こうしておばさんパワーにより怒濤のように家に帰され久々にのんびりできたからよしとしよう。ありがとう!おばちゃん!

桃の誕生日が....。ぼちぼち描きはじめようかと思ってます。画像いじりは8月TOPにしようかな(逃避)

桃みたいなおにいちゃんにかまってもらいたいなぁーとか日夜そんな事ばかり考えてます。桃リョは桃がいいひとだからピュアな感じのいいカップルになるんだけどこれがリョ桃だとリョマがいじわるだから一変して変態くさくなる。リョ桃は桃リョ前提でリョマさんが桃に甘えてわがままをいうテイストで。うん。
なのに腹グロ大石は許せるんだからなぁー。
本当にどのキャラも好きでスキでたまりません。なのに手塚だけノーマーク。

はぁー今日もネッサしておしまいの夜。
私は寒いくらいに冷房をかけて暖かい羽毛布団にくるまって寝るのがすきでよく旦那に怒られます。
今はキャミソールと短パンなんだけど、本当は裸で寝るのが好き。
子供が出来てから「何やってるのおかーちゃん」と言われると困るので裸でずっと寝れてません。今度子供達がキャンプで旦那ごといなくなる時があるのでその時は思う存分クーラーかけて裸でごろごろ一日過ごしたいです。
あーこう書くとちょっともしかしてヤラしい?大丈夫。裸の私は腹がぶよぶよと歩くと揺れてるくらいのおなか。
膝に肉がたまってしわが出来てるくらい太い足です。当然ケツもたれてます。おっぱいもおばァーちゃんのように重力に逆らえません。どうですか?
そんな人間が裸で室内を歩いてるとちょっと恐いですね。ヤバい病院に電話されそうですね。だから我慢して服着てます。あーきっと昔私動物だったんだよ!たぬきとか!

土曜日はマッサージと合唱にいきます。それだけが楽しみです。週末はじーちゃん孝行で海に行きます。じーは私たちより元気で何時間でも浜辺にいて平気なので困ります。暑いのいやー!

そんなわけで週末は更新が止まるかもです。




かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ