妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月16日(月) 雑貨屋めぐり。

なんでウグイス色のブラジャーなんか買っちゃったんだろうか。あわせるパンツがねーよ。
なんかどうもダイエットの効果は上半身にあらわれてるようで背中の肉が落ちてブラのサイズがあいません。ちくしょう。買い直しか?いや、いつか太った時の為に...(そんな時の準備はしないほうが...)パッドは微妙にゆるくなって胸もおちたかもだけどそれよりなによりわきがグスグスで肉がはみだし放題です。かきあつめて胸にしてんのに!!(私はペタンコ星人です)

そしてブラとおそろいのパンツを買おうとするとセットものはパンツが小さいんです。ケツデカ星人でもあります。痩せたと言うか全部下に肉が下がってる気も...。

すいません。高齢者で。もうホルモンも分泌されてねーよ。ふん(ヤサグレ)

そんなヤサグれた気持ちをリフレッシュしようと今日はショッピングしてカフェでおちゃの予定。



どしゃぶり。

なんだよもー。でもめげないぜ!地下にもぐったらこっちのものさ!

と、いってきましたよ



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

私雑貨屋大好き!

しあわせーーーーーーーー。
今さーお香とかアロマオイルとか匂いのするものにこってるもんですごい幸せでした。

ちょっと和風な感じの雑貨屋のインテリアのセンスのいい事!
あーそんで本屋よっていっぱい立ち読みしてきた(おい)

こういうサイトをやってる人はみんな発信者だと思うんだけどどうかな?
私はつねに色々発信したい人なの。
例えばCMとか見てても「おもしろい!」の後に「こんなの作る人になりたいなぁー」とか思う訳。

歌もそう。聞いてるだけじゃつまんない。歌いたい。

音楽好きな人でコンサートとかはよくいくけどカラオケとかは行かない人いるよね。よくわかんない。好きな歌を自分が歌ってみたくならないのかな。

御芝居でもなんでも
絵も
工作も
料理も

みんなつくってみたい。やってみたい。そんでみんなに見せたい。じょうずねってほめられたい。

私には当たり前の事なんだけど。そうでない完璧「受信者」の人。
感覚はよくわからないけどみんなが発信ばかりしてても受けてがいなきゃひろがらないから、貴重な存在、受信者。

もっともっと多くの人に受信してほしい。
いっぱい色々つくってみたい。

雑貨屋でいいにおいかいで素敵なもの見て面白い本よんで。どれも誰かが作ったもので素敵なものばかり。とてもうらやましくなった。いいなーいいなー

私もこういう「いいなぁー」って思うものに囲まれて「いいなぁー」ってのつくりたいな。

そう思って家に帰って掃除しないんですけどね。ハハハ。

そんで私の作るものと言ったら裏絵だったり。

立派な「受診者」になりそうな今日この頃でございます。



2003年06月15日(日) 昨日はアホみたいに買い物

月曜日に書いてます。日曜日はアホみたいに買い物しました。もう給料がありません。(10日給料日)どうやって後一ヶ月暮しましょう?

あー買い物ってすっきりするね!

そんで節約の為に毎週末は外食だったけど手作りする事に。ワンディッシュメニュー。

金、土、日と
ハヤシライス
オムライス
中華飯

あー楽でいいなぁー。なんかサラダくっつけとけばいいもんね。じーちゃんと週末に食べなくなって(日にちを平日に変更したの。週末はイベントが多いから...)すっかり手をぬいてまあす。

月曜日から木曜日まではがんばるんだけど〜。ハハハ。


花屋さんからプランターが届きました。
「私でも育てられる家庭菜園といったら

ニラ
三つ葉
紫蘇
の3種の神器が...。

しかし紫蘇とパセリを枯らした経験のある私は上手く育てられるか不安〜!

今回はほかにもよくわからないモノが来ました。ロケット菜?また聞いてみよう。

私家で楽しむ事大スキー。楽しい楽しい。

掃除もしなくちゃだけどね。買い物で疲れたからだれちゃって夜はネッサ三昧。

あんなによその掲示板に書き込むのが好きだった私ですが最近キーを打つのが面倒で日記さえ滞る始末。でもちゃんと見には行ってて書き込みたいんだけど...ま、あとで。とかやってると絶対書き込めません。遅番の勤務の朝なんかにダ〜〜〜〜〜〜〜〜!!と打ってます。
いかんなぁー不義理で。

そろそろ絵も書きたいけどサイト整理もしたい。

生理と言えば(字が違うだろ)ずっと生理がこなくて100%妊娠はありえない生活なのですが(寂しい奴...)ひょっとして想像妊娠?相手は誰?
桃?
菊?
いや、どうしよう。でも妄想でも私なんにもされてないんだけど。
彼等のセック○を覗いてるだけで。そういうのでも出来ちゃうのかな?

あー疑似体験で裏サイト読んで、なりきり菊丸とかになってたから?じゃぁー相手は大石?いやん。いいお父さんになるかも。


......などとアホな妄想をしてたらしっかり生理がやって参りました。
ちょっとがっかりです。(....。)



2003年06月14日(土) 多角関係萌え

こんばんわ。友だちに中学時代の恥ずかしい話を暴露してまで脅し、テニプリを無理矢理読ます外道の律生です。恐喝でもストーカーでもなんでもこいです。(人間捨てました)

だんだん人生のレールを踏み外すどころか新しい沿線までつくってしまう勢いです。

その友だちが
「律っちゃんは桃って感じじゃ無いのに不思議ー」と言われました。

たしかに私はたおやかで美形で繊細で華奢な少年がスキでした。

桃はいかつくて大胆で男らしくて豪快でなんかちがうっちゃーちがいます。

そうなのよねー。昔なら絶対不二って言ってると思う。暗黒すきだし。

年を重ねて人生の汚いものみてるとね桃や菊みたいな明るく快活な少年らしい少年が美しくみえるのよ。(あら、やだ。年のせいにしてるよ!)

でも人間の根底はかわらないようでやっぱり暗黒好きでホモが大好きです。
断言します。

ホモが好き。

さぁ、あなたも御一緒に。声を出して言うと秘めていた心のつかえがとりはらわれるように恐いものなしになりますよ。さぁ、私を信じて大声でさけんでごらんなさい。


ホモが好き。

ワンスモアプリーズ(しつこい)


そんな訳で(どんな)暗黒なホモがすきです。特に多角関係が大好きです。

乾海前提のイヌイフジ。
桃リョ、菊大前提の菊桃。

ちなみにうちの菊は誘い受けです。リョマもです。

そんでウチのそのカップリングメンバーは大石以外全員淫乱です。
だって中学生だもん!ヤりたいさかりなんだから。しょうがないんだよ。(こんなところで中学生を出す割に中学生はホモセックスなんかまだ知り得ないという事をだれか教えてやれ)

そんな多角関係をいつも頭でねつ造しては床につくのですが中々夢がみれません。テニプリメンバーと夢でくらいいちゃいちゃしたいのに!





今日は美容院に行って髪をうすいピンクに染めてきました。そんでいっぱいあちこち遊び歩いて下着を大量買いしてきました。なんか色がおばさんくさいのばかりです。

ブラジャーが紺とか紫とかウグイス色とか....。
夏向きじゃ無いけど安かたしー。
ああ眠い。

やっぱ休憩〜!また明日。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ