妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2003年05月26日(月) WJ感想

今週の律生のみどころ。(下手ですんません)P130ふしゅー前

おねだり薫ちゃんにしかみえないんですが!

「乾先輩...」
「いいのか?」

とか、脳内変換して読んでしまいました。(腐っとる!)

この薫が一番かわいい!今回。「ああよろしく」の素直な薫もいいけど1だいたい本当は薫はこうなんだって!イヌイしかしらんけど!(でも全国の腐女子はわかってるから!)

ともあれ剣太郎。バカにしとるなぁー。全く。私は「わざと」ってのはスキじゃ無いんだよ。フジ様みたいに処罰をくだすみたいな確固とした思いがあるならいいけどね。(あれはOKなんだ)

でも追い詰められるとつよいのは薫もだから今後に期待。(どーでもいいけど「追い詰められる」っていい響きですね*←無視)

そんでもって今回のトレカみてモーレツにほしくなる律生。あかん...それに手をだしたらしまいやでぇー〜〜〜〜!!

だって結構絵がいいしね。ラミカー!SHK〜!

そんで「ナリキリプレイ」のマンガでも萌えるのはもう病気ですね。
薫がイヌイになりきってるのがいいよ!(あれはそうだよね?)そんでリョーマのデッキの「挑発」ってなに?フジデッキの「放せよ」ってなに〜!(方向音痴も面白かったが...フジが方向音痴だとおもしろい)

誰を挑発してるの〜!
「放せよ」っって誰に捕われてるの〜!

と妄想爆発でこまったもんです。


あーそうそう。巻末のコノミンのコメントが複雑...。ほんとに楽しみ?

そんで頭の「キャッチフレーズ募集」桃がもらえるなら応募しようかな...(夢だけで生きてるんでそっとしてやって!)


2003年05月25日(日) お絵書き日記チャレンジ中

今日は朝から抜けるように肩と腕がいたくてもうどうしようかと...。どうやら低気圧がきてる?持病もちにはつらいわ...。

でも頑張ってチビの自転車特訓第二段。

うーん。随分のれるけど山道発進とか目的地がきちんとしてないとどこからどの道いこうか迷ったりすると倒れる。人や障害物にも気をとられる。これじゃぁ自転車をのる意味が無い。なんにもないところなら平気だしUターンもできるけど移動のために便利なように自転車に乗るんだからあらゆる障害物にたいおうできなくちゃなぁー。そういう意味では「まだまだだね!」

そんで自転車特訓に付き合って私ものりまわしてたのがきいたのか夜になって足ががたがたして恐くなってたらサッカーから帰ってきた息子と旦那とかるい食事をしたら震えはとまった。なに?低血糖?

そんでお絵書きしたり。ああーこれいいわ!私本来は落書きをあのページにのせるつもりがなんか色縫ってこってきちゃって気安い落書きがかけなくて困ってたノー。これでいいわ!

あーそんで男共がサッカーに行ってる間に私はテニプリ14巻をコマ送りでみてました。(なにやってるんだ)

ああン!菊!菊がかわいいー!菊の虜になりそうで恐いです。





2003年05月24日(土) 今日の日記は御試し日記「俺様のテニプリデー」

ぎゃぁーわかんねー!!

あ!なんかわかったかも!

昨日までがぞうあったんだけどー色々あって削除。だってー書き換えたらこっちも当然書き換えになるしー画ゾウをどんどん問っておくわけにはいかないのか。どこかでキリをつけなきゃいけないのか...。
今日はテニプリビデオの菊桃の回14巻をかりたのでかなりいってしまってます。菊かわええ....。今菊桃ブーム。


.....こんなものあげるためにお手間とらせてすみません...チコリさん(ほんま迷惑やな!)

これから画像もいれつつにっきかこうかなぁーなんて!

萌える心を一気に絵にたくしてみるのもいいのでは?ではー!

がんばりまーす*

ほんとにPC苦手なのにこんな事までする気になるテニ熱すごい!誰か〜!


.........................

今日は昨日の掃除熱がつづき息子の部屋を片付け買い物にいき...それだけでエネルギーが尽きてしまうていたらく。

子どもはじーちゃんが遊んでくれました。もうにいちゃんのキャッチボールの相手なんかできんもん。いっちょまえです。

そんでビデオ見てだらだらしました。

あーさぁ絵を描こう。(ちっともすすんでません)


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ