妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年05月06日(月) |
とっても仕事に行きたくない |
仕事に萌えてる律生チャンも仕事より休みがいいにきまってる3*歳*
きょうはにいちゃんの友達と公園にいってザリガニつりに1時間かけてるコドモを尻目にビールかっ食らってましたが、それがなにか?
そんで友達を家に送り届けその子の家にあがりこんでビールかっ食らってましたがそれがなにか?
その後旦那にPCを見てもらいたいと言う保育園の先輩の家にぜんぜんPCの事も分からない癖に勝手に上がり込みPCは旦那にまかせっきりにしてよその家で勝手にビールかっ食らってましたがそれがなにか?
そんで明日の用意もできてない息子達は朝がきたら学校と保育園なのになんの準備もしてないばかりか明日の朝御飯の材料も皆無ですがそれがなにか?
そんな自堕落な連休のおわりよ!ハレルヤ!
プチ壊れ気味でごめんなさい*あっはん♪
竜公園にいったよ!
竜の形したアスレチックのある公園。水遊びも出来て楽しかった!!
今日は義弟の家に旦那は仏壇はこびにかり出され「どれくらいかかるの?」と以前聞いた時は「すぐかえってこれるんじゃない?」というので昨日好きなところ連れて行ってあげられなかったから今日こそは!と子供達とスタンバっているのにちーーーとも帰ってこなくて「昼過ぎる」とか言った時には切れそうでしたが一生懸命戻ってきてくれてたちゃんとと遊んでくれたからOKです。
子供達も凄く楽しそうに水遊びしたりアスレチックしたりボール遊びしました。
よかった!やっと思った通りの休日が!!
明日は友達と遊ぶのですがナースで待機の呼び出しがかかるかもしれないのであんまり遠くはいけないのです。
まだまだ行きたい公園一杯!キャンプの下見もいきたいなぁ〜!
昨日は「せっかくの休日を無駄になんかするモンか!」とやっとこさ衣変えと(まだやってたの?)軽い掃除をすまして義妹にあげる赤ん坊の服を仕分けしました。ふふふ。
今から家族で焼肉食べにいきまース*
デは今日はそんなところで〜!
わーい一生懸命打った日記が消えてムカツクからもうぜんぜん違う事かくぞー! 今日の連休は雨で映画行ったけどめちゃ込みでトイザラスいって帰ってきました。兄弟喧嘩もはげしく夫婦でむかつき倒しました。
「ドッチが威張った言い方をしたか」
家の兄弟喧嘩のネタってこれが多い。そんなにあんた等の事認めてないか?私ら...。そんな権力争いしなくてもあんた達は立派だし人を小馬鹿にする言い方やヤらしい言い方するような人間にはなるな!と教えてるのですが今度は「向こうの方が嫌らしい言い方で威張ってきた」とか... こういう喧嘩ってむかつくー!
旦那も同様だったらしく怒りをあらわしたら黙りました。早く怒ってくれたらいいのに旦那無言で怒ってる事あるからなー。こっちも怒らせないようにヒヤヒヤするし子供達もびっくりするし...こういう怒り方もこっちにしてみれば「やらしい」んですが...。
でもまー旦那なりに場をこれ以上悪化させないように気をつかってるのかもしれないけどね。
とにかく発散出来なくてしんどかったです。 やっぱり誰かと飲みに行くのがいいのかなー?
話し変わって
男脳女脳診断
やってみましたよ!
結果 中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手としています。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。
だってさー!ふふん!「女脳」だったぜ!
まー「右脳」「左脳」みたいな感じの診断らしいですが...。
でも本当にこの診断選択肢なさすぎですよねー>たっちゃん
たっちゃんのおかげでとっても「成人向け日記」を書きたい律生...
書けたら気持ちいいだろうなー!っていうか私基本的に「しもネタ」大好きなんですが大っぴらにしゃべれないモンねー。そういうの「これでもかーーーー!!」と話してみたいです。
私なりの「エロ」のこだわりとかね!
「少年愛についての美学」とかね!
「変態行為の許せる範囲」とかね!
わーーー「王様の耳はロバの耳〜!」
まぁ表でも大差ない事言ってますがね。
この間に検索された単語
「巨乳フェチ」 「貧乳フエチ」 「おっぱい運動会」(なんじゃそりゃ) 「ちんちんちいさい、おおきい」(...。) 「変質者」(わーい!俺?)
などなど...笑い事じゃねーよ警告されるよ!いつか!
でもさー単語の羅列はあるけどHっぽい話じゃ俺的にぜんぜんないんですがね。
でもいたんですよーー!たったひとり
タケンで検索されてた方が!!
ありがとうありがとう!真のデジ友よ!(勝手に友にするな)
よかったよこれで「デジサイト」の面子たもてるってーもんだ。今まで「裏サイト」って言われてもおかしくないもんなー。
ぜんぜん話飛ぶけど「よしながふみ」さんのボーイズラブ漫画って好きだわー!リアルだよね。
ではではこのへんでー
明日も地面はべとべと。どこに行こうかなー
あれー?せっかくリンクできたと思ったのにページが表示されないぞ?とんだ先のアドレスをコピーして張り付けたのに...むむむ...。たかがこれだけが道のり遠いなぁ...。
|