妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
ちょっと疑問に思う事が有るんですが 「セラどろ」ってなんですか?何の略? 同人界では有名なんですか? 俺の好きな管理人さんの前ジャンルらしいのですが一生懸命考えたけどわかんないんです〜;;;
「セーラー服なドロン女様」? 「セーラームーンとドロロンえん魔君」? (んな訳あるか〜!!)
それは、さておき... めっさ仕事が忙しくなりそう!土曜日がないよう!運動会も忙しいし夏休みで打ち合わせが出来なかったつけが毎年9月にどっとためてくるんですよねー。 昨日はかなり怒れてましたので人間のクズみたいな鬼畜発言をかましていましたが、やはり職業をばらしたのは失敗だったか?くっ...
でもですねーまー聖職なんてないってことで!ははは... にんげんだもの(みつを)
でもでも〜ちゃんと仕事はしてるって〜!!信じて!!
しかしうちは保育園なので産休明けから(生後二ヶ月)預かってるんですがなんつーかこんなちびすけでもちゃんと人の好き嫌いがありまして俺はメッチャ好かれるか避けられるかのどっちかです。俺、生律生で仕事してるからなあー....。もちろん半年もたたないうちにそんなの関係なくなるんですが
朝っぱらから
「おはよ〜〜〜〜〜〜っっっ!!」きゅーっ!ちゅっちゅっ*
とかすると うれしいうれしい*きゃはははは* な子どもと ..........僕(私)朝はゆっくりのんびり迎えたいなぁ.....
っていう子と色々タイプがあるんですよ。そのうち子どもの方が「この人も悪い人じゃないのよね...」とばかり慣れて来ます。俺も「あ!すまんすまん!つい、なー..もうせんから!」と気持を汲んだりしてなんつーかもう友達って感じ。例えどんなにチビでも!
色んなタイプがあってどうやって上手い事付き合って行こうかとか面白い事したろうかとか疲れた時リラックスさせてやろうかとか色々計画して思った通りだった時
「うおっしゃ〜〜〜〜〜っっっ!!!」 とガッツポーズです。
もーこれが楽しゅーて楽しゅーて* あいつらは育つ力めっさあるからちょっと助けたると想像以上の事やりだしていっつもこっちが吃驚するんです。
もーびっくりして笑かしてくれてこっちを天狗にしてくれてこんな商売そうないです。
た...体力がいるのがたまにキズなんですがー....
そんな訳で今から資料製作。アイツラが今どんな事おもってんのかどこで詰まってるのか何したいのか色々考えて「みてろよ〜」と計画するんです。 ふふふふ...俺達とアイツラのお楽しみバトルなんですよ。
あ〜この計画する時が一番わくわくする〜***
その為には本とかも一杯読まんといかんのだけどさー。めんどくさい事もしんといかんのだけどさー
しかしボランティアみたいに自宅に持ち帰らんと回らない。暫くすると急に絵が描きたくなるんだよ?絶対!現実逃避って奴ね。ははは
さー早いとこ終了してテキストひらこうかなー... (それまでがおっくう)
昔は肩ひじはって仕事してたけど今は力抜いて自然に仕事できる。 肩や腰や自律神経も患ったけど休んでよかったなーって思えます。
−今回は秩序をおもんじる、山木..ゴホン、律生..室長からの予告です!!− 『いよいよ、俺の鬼畜パワーの発動するときがやってきたシャッガイ!・・・リアルワールドに存在 するすべての迷惑生命を一挙に消去するシステム。存在してはならないやつ らはすべて消し去るまで!これではじめてリアルワールドの秩序が守られるのだ! 道徳の出現など、この私が認めない!!そこの道行くオバタリアンやアーパー女共、これですべて終わりだ。シャッガイ起動!!』
.....相変わらず山木室長はおもろいなーメルマガ!だんだん心得てるよ絶対!タカトに語らせるより加藤さんの方が面白い事を...そして山木のほうがもっと面白い事を!(色んな意味で)
いやー.. 以前もお話ししたかもしれませんが我が家はとあるイベント会場の近くに家がありましてコンサートともなるとえらい人手でおちおち買い物にも出かけられない始末なんですよ。 今日も夕方に買い物に行こうかと思ってたらすんごい人出。 いいんです...いいんですけど道幅一杯に広がるな!このブス!とか思いました。私は運転免許をもってないので買い物は全てケッタなんですが ほら、運転すると人格変わる人っていますよね?でも私もし運転してたら絶対そうだと思う。すげーむかついてくるモン。
だいたい夕方の買い物なんて夕食前だし腹減ってるからイライラしてるんですよね。もう今日も何人俺の妄想の中でギッタギッタにボコられてミンチになってるやらって感じです。
だいたい自分太ってるって自覚あるん?そんだけの巨体は一列縦隊で並んで歩けッツーの!デブが三人も横にならんで歩ってんじゃねーよ!暑苦しい!テメーらの横すり抜けれるのなんてぺらいコピー本くらいなもんだよ。シャッガイ起動! それからなーなんで高校生にもなって親に付き添われてコンサートに出かけるのか?生徒手帳に書いてあるのか?...っつか、守ってるんだ!それで弾けれるン?(ビジュアル系でした)どう見ても一緒にコンサートでのってくれそうにないこのカーチャンと一緒に。どうでもいいけど俺の前でケッタ降りて二人で歩かれると通れません。なんで押してあるいてるの?駐輪場においていけっつーの! 皆してこの人出で苦労してすり抜けて通ってる一般人をなんとも思わないのか?なあ?●●●●●●のFAN共よ!ここはお前らのタメの道なのか?全ての迷惑野郎共を一挙に消去できるシステム...めっさ欲しいぞ! そんでもってタクシー!ここはなー!歩行者優先なんだよ!俺様が優先なの!君じゃないの!何で飛び出してくるんだよ!こーゆータクシーには交通局から「迷惑かけちゃったシール」でも駐禁のように貼ってやって、そいつは笑い袋みたいに声がでるんだ!「やっても〜た〜」「迷惑...やっても〜た〜」とかサイレンのようにまき散らしその車には一般人が落書きしてもよし!とかいうシステムはどうですか山木室長?一年間は指差して笑われたり軽蔑されたりするんです。はん! それから俺が通ろうとする方向に何気によろよろよってきて「ごめんなさいね」というババア!ジジー!なんであんな遠くからわざわざこっちに寄ってくるんだよ!運転の危ない老人はもう乗っちゃダメなんだよ!これではじめてリアルワールドの秩序が守られるんだよ!秩序をおもんじる律生なんだよ!
はーはーはー...
ああームカついた!でも御飯食べたら機嫌治ったけど。
こーゆー頭来るやつってみなさんどうします? 俺はさっきも言った通り妄想の中で秒殺してるんですが友達は忘れるんですって!忘れるって...そんな瞬間記憶喪失みたいにわすれれるものなんですか?
俺は結構執念深く覚えてる方で(でも肝心の事を覚えてなかったり...)でも友達はきれいさっぱり忘れちゃうんだって!
どうやって忘れれるの?って聞いたら 「忘れろ忘れろ忘れろ!」って思うんだって... そんでも「ふっ」とか湧いてこん?と聞くと 「そーゆー時は首をぶんぶん振ってわすれるんだ」って...
そんなわけで仕事で失敗こいて落ち込んでる時試してみたんです。
ぶんぶんぶんぶん!!忘れろ忘れろ忘れろ!!
....確かに....首の振りすぎでクラクラッときて一瞬モノを考えれなくはなりますねー..(これって...)
その間に楽しい事を考えるんだって。そんでまた思い出しそうになったら首を振るんだって。
御試し下さい。乗り物に酔い易い方は御注意。
巨大なワイルドワン友人なるちゃんのおはなしでした。
これで全て終わりだ!
「♪探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜カバンの中も机の中も捜したけれど見つからないのにまだまだ捜す気ですか〜.♪...」
そうだよ!悪いか!! ああん*夏コミ調で登場してみましたけどどうでしょうか?トレジャーハンター律生です。相変わらずみつかりません。というか余りの部屋の汚さにどっから捜していいかわからない感じです。
そろそろインテ帰りのお嬢さん方の喜びの悲鳴が聞こえます。うあぁぁぁぁ....
いいなーいいなー俺も行きたかったなー夏コミかインテかめっちゃ迷ってて亡者どもの集うエキセントリックな夏集会に出掛けたのですが
となりの葡萄は酸っぱいぞ〜!!ヨダレがじょぼじょぼ湧いてくるから〜!(そーゆー引用ではありません) なんつーか俺のお気に入りの太光サークルさんは東京圏で大賢サークルは関西圏が多いんです。な...なんちゅう究極の選択!!
ファイナルアンサー!!あああぁぁぁぁ....。
まあどっちに出たって身悶えする事は分かってるんです。いっそイベントを主催するとか?
「律生お気に入りオンリーイベントin名古屋!」
うはー!めっちゃ嫌なイベントや!呼ばれなかったサークルの管理人さんとかに永遠の眠りについてしまう糸車の針ならぬ同人誌に毒が仕込まれてるんですよ!一ページめくるとそこから毒臭が! しかし、その管理人さんが言うのです。
「金の太光と銀の大賢どちらを貴女は落としましたか?」
「ぐっ落とすなんて...イベント前にそんな不吉な事を...しかしながら私の読みたいのは実はタケンなのです。」
「なんと正直な若者..(ブー)...34歳でしょう!ではあなたに三つとも差し上げましょう」
「わーい!やったーやったー!」..ぺらぺら...(紙をめくる音)ぐはっ!!(吐血)バタッ!
管理人:「おほほほほ!これであの、いまいましい律生をやっつけてやった!さあ聞くよ?鏡よかがみ世界で一番美しいのは誰?」
鏡:「それは、石田ヤマトです」
管理人:「ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!」バタッ(あまりのもっともな回答にショック死)
....悪い魔法使い...じゃない管理人は消えちゃったけど律生チャンはどうなるの?
ハイホーハイホーデジモンが好き〜♪(や...やはりそう来たか...) (以下律生の好きなデジモンで) コロモン:「あーこんなところで律生のやつ寝てるよ?」 ワーガルルモン:「どうする?コロモンうんこしとく?」 パルモン:「あんたがジーパン脱いでどーすんのよー!そんな事したらアタシ養分吸収しちゃう!」 テントモン:「それはまずいでっせ」 パタモン:「取り合えずほっとこうよ。何かばっちそうだし」 皆「そーしよーそーしよー」
そうして律生は唇をタコのようにして永遠の眠りにつきましたとさ。
〜完〜
ううう...ええはなしやー!
|