妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
はーい!ひっさびさのTOP更新ですよ!うちのサイトだけもう夏も夏の猛暑だっツーのにじめじめしたうっとうしい一乗寺ですいません。
でも今回は太光!!夏祭りテイスト!光子郎さんのうなじを思わず突きたくなる太一さんを描いてみました。 ...ってか、相変わらずマニアックな絵を描いてますね。俺。
8月はこれで行きます。もし、9月になっても変わらなかったら「秋祭り」って事で..(爆)
ちょっと画像が重いかもしれません。どうやったら軽くなるのかぜんぜんワカンナイまんま運営してます。「落書き」なんて接続きれるもんなー。
まーある日いきなり休止して改装することになるんだろうか?
どうも太一さん達ってギャグテイストになっちゃう。タケンとかはシリアスなんだけど。それだけ思いが通じ合ってラブラブバカップルだからかしら? 一乗寺とか救われんモンなー。タケ大はもっと救われんけど。
今日は友達と夏コミの打ち合わせをしてかえってきたのですが物凄く楽しかった。でもこの子と喋ると疲れるんです。なぜか?それは終始笑いっぱなしにさせられるから。ほんとに楽しいんです。どんな話をしたかと言う事を書くと長くなるので明日にゆっくり書きます。今日はTOPあげてへたばったので。 では又お会いしましょう(見事な引き)
「僕は情けないうんこたれなんだ」 いや...昨日の日記は前振りのつもりでは全然無かったのですがアレだけ「病弱な人間による健康管理について」語ったと言うのに現在思いきり下痢です。 しかも水です。濁った水を排泄している俺。お尻の穴が痛いんです。 今日は軟膏をつけました。うんちの度にシャワーして(ああ...ウォシュレットが欲しい)軟膏を塗ってます。
ああ...太一さんそこは...
なんてネタも思わず浮かんでしまう同人腐女子がここに一名。今後よりリアリティのある作品が描けそうです。
胃袋が極端に凹みました。残念ながら食欲は落ちないので食べては出してます。水飲んで汚水排泄。水不足な日本列島に謝れってかんじです。
そんな訳で今日は一日中ごろごろしてました。 たった一つビデオ屋に戻って来てた「ナノモン」のでてる巻を借りて来ました。光子郎さんが渋いです!太一さんが情けないです!ああ...空を助けられなかった時の太一さんの顔!これをみて太一が「受け」だと直感した人が当社比70%はいるという微妙な数字をはじきだしてみましたがいかがか?
そーいやーこの間レンタルしたポケモンにもPC少年がでてきたのですが全然萌えれなかったな。いかにもPC少年データーすきって感じで。
それにつけても光子郎さんの性格の良い事!!
おほほほほ!!サトシはポケモンを信じてる!でも彼が信じてるのはパソコンのデータだ!ってシーンがあって...
光子郎さんの信じてるのは今まではPCでも
今は太一さんなんです!
ソウナンスーってかんじでいやー別の意味で萌えた萌た。(ポケモン見て無い人すいません)
そんなうっとりまったりした一日を過ごしたのがよかったのか少し回復したので連続飲み会にいきまーす! ...でも今日はウーロン茶かなー... くっすん。
今日も明日も飲み会のお誘いがかかりちっとも宿題が出来ないのですがいいんです。いいんです。 この間も飲んだのですがメンバーが少なかったので今度はたくさんで。
あー今日は日中このクソ熱いのに4歳児にセミ取りのコツを教えていて4時間も炎天下の中、森で彷徨っていて死ぬかと思いました。
ちょっとばかし上手くとれるようになったモンだから調子にのるのる!水分補給させながらやってたんですが恐るべし4歳児の体力! ああ...30分くらいで帰るつもりだったから日焼け対策もエー加減にしてきていて後悔。
昼飯も食べずどんどん奥深くいってしまい「もどってこれるのか」という感じ。一人15匹くらいとったかな?篭中うじゃうじゃになって道行く人が「おお!せみとりかー」と微笑んでいくのですが篭をみて眉をしかめるのが印象的でした。女の人は「げーっ」っていってました。そりゃそうだ。
でも御満悦の笑顔!可愛い可愛い。自分に自信たっぷりです。
しかし私は果てました。もともと貧血気味なので帰ったら倒れるように寝込みました。うどんをむりやり入れてからねたので起きたらまあまあの体調です。病弱だと健康管理には長けるようになります。水分や塩分をとるタイミングとか。健康な方の方が倒れる時はたおれるんですよね。
コドモの体力を分けて欲しいです。以外とタフネスですよ。
さー時間駄時間だ!飲みにいってきまーす!!
|