妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年06月06日(水) 更新無し

わーい!やっぱち壊れてるよう!同じ内容を二日続けて登録してるし!!

今日やっぱり郵便局閉まってましたKさんごめんなさい...明日必ず!!

今日も会議で仕事を5:00に終えて30分で帰って会議資料を6:00まで作成して15分で買い物いって6:45までに夕飯を作って50ぷんには家を飛び出して会議へ。もちろん家族の分のみで俺ちゃまは食べる暇無し。
しかも餃子と(焼くだけの)クリームシチューととうもろこしと漬け物ってどんな組み合わせよ?
そんで10:30に家に戻ってシチュー二杯も食べちゃったよ!腹へってたもん!!

なんかねー持ち帰り仕事もあるし早く暇になりたい!!
でも今週末は友達と呑んでお泊まりするの!
11日は寿司!
忙しいばかりだと荒むもんね!

夏コミ...しつこく迷ってます。やっぱち東京遠いし行ったら泊まりたいし...金がない!!コレが今回の一番のネックです。大阪なら安いのに−...何か皆もうしこんでないんだもん!

今日ねーお花のミュールがあってめっちゃ欲しかった!
「紫の薔薇」ですよ?速水真澄さんですよ!ガラスの仮面ですよ!
これがまた上品な紫だったのよ!!あ〜ん!たかが¥3、900の買い物で躊躇する安月給が憎い!!

ピンクのサンダルもあってこれは今時の若い子(おばさん発言)って感じですが年中ロリッってる私には雑作もない履きこなし...(己を知らない事は恐いことですね!)でもこいつは¥5、900よ!YO-!

一度ははきたいルーソ−。

あ−眠い。更新しなくちゃなー。


2001年06月05日(火) 更新無し

タイトルを打ってたらなんか変な文字に...。疲れ度合いMAXあっはーん!

でも!原稿できたんだよう!明日!発送したい...でも昼休みが取れないかも。水曜日は毎週会議。

そしたら郵便局が!ああ...

ヤマト便でおくる人いますよねー。あれどうやっておくるんですか?

きょうはナゴヤは「熱田祭り」で花火が出るはずが雨で中止...。毎年楽しみにしてるのに...。えらく立派なんですよ?

有休とったおかげでBBSにたくさん書き込めた。しかしまだ弾かれた所と周りきれてない所が....。

なんにもなくなってずっとのんびり更新していたいな−。

でもそろそろTOPも変えたい。ちょっとひと段楽したしそろそろがんばりますね*


2001年06月04日(月) 更新無し

ハロウ!皆さん*人生は薔薇色。
明日はゆ.う.きゅ.う!あっはーん!
浮かれてます。アカンタコメラホゲチョメラでございます。(クレクレタコラって昔の番組知ってます?←しらんわ)

一日原稿三昧!ああ...私もとうとう原稿の為に有休を消化すると言った、まっとうな同人作家的行為が行えて大変悦でございます。

しかしこんなに汚い部屋も掃除せねばなるまい。

この間ニュースでいってましたが「掃除をしない女達」って感じの番組で(ちょっとタイトル違ったかな?)
「掃除をするのが女」っていう風に取れて...、で、引っ掛かって見てましたら(私は家事分担(こどもも含め)推進派なので)
何か主題が違っててどうやら専業主婦の方に増えている一種の病気らしい。

何かしらんが「何をするのもおっくう」で「やる気がない」「覇気がない」「深く思考しない」ってのが特徴で患者に共通するのが

            「部屋が汚い」

.....俺ちゃまの事か?

実例をみましたが俺ちゃまの現在の家と変わらない汚さかもしれん。

この病気は主に自律神経からきているものか精神病的一種かもしれないがその病気にかかる人の特質的タイプから脳の損傷による症状と考えられなくもないとかなんとか言っていて...

この手の番組見るの2回めだからよっぽど巷で大流行なネタなんだろうか?

ともかく我が家が病的な汚さである事はまぎれもない事実だ。

...そうじかー...めんどくせ〜〜...(症例1)

ああ..今日は暑いですねー。
クーラー−壊れてるんだ。俺ちゃま深窓の令嬢ですけん一定温度に保って頂かないとへばってしまうのですが..,,,。

カツオの刺身とバンバンジーサラダととうふ田楽でビールのみました。何か火を使う気がしない。夏は料理しなくなるなー。





かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ