妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年05月21日(月) 更新無し

いやいや...やるやる!テイマーズ感想やるよう!

また忙しくなって来て眠いばっかり。なんかねー家に帰るとぐったりなんです。がんばろーがんばろー。

職場でとうとうカミングアウトしちゃいました。俺ちゃま嘘って苦手なんですよ。
たまたま資料作成しててHPの話になって
「へー律生さんもつくってるの?なんのHP?」
「え...!いやーオタクでマニアな...」
「オタクでマニア!!何それ!」
「ん〜...いや..その...デジモン。」
「デジモン!!へ〜〜〜〜〜〜ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん.....。」

(>O<)〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああああああああああああああ
おかあちゃ〜〜ん!と走って逃げ出したいきもち満載モーマンサイ。

視線が...好奇の眼が!光輝になってます!!
「デジモンって何?」
「ほら、何かゲームなんだよ。ねえ?」
「うううう...う.う.うん」
(何かこの場合ゲームの方がオタ同人HPよりいいような気がしてみた。)
「へー!私もねーパソコンってなんにも知らないんだけど..ほら何か一番初めに元々入ってるゲームってあるじゃない。マクロ...じゃなくて...」
「マクロス?」
「違う。なんだったけトランプの...クロノスだっけ?」
「ああ!あれねーなんだったけ...ん〜マクロスじゃ無くて...」
「ガンダム?」
「違うチガウそーゆーんじゃなくてー」
「古っ!律生さんガンダムって...」
「(いやむしろ今新しいんだが)いや..マクロスとか言うし...」
「マクロスって何?」
「しらなーい」
「ほら.ロボットの...」
「ゲーム?」
「ゲームともいえるかなあ..(いやむしろアニメなんだが...)」
「チガウってトランプのさあー!ロボットじゃないんよ...なんだっけ?」
「なんだったけなあ...」

...未だにあのトランプのゲームの名前が律生も思い出せないんですが、うっかり口をすべらせたばかりにパニクってえらい事まで言い出す始末。
しかしなんですね、フツーの人はワカンナイのですね。
このまま「よくワカンナイ事やってる律生さん」で通って欲しいものです。

ところで、うちの職場がやたらと紙を使う所だって話しましたっヶ?(健忘症)そしたらですね!「うちの娘が同人誌やってて売れないしもったいないから」って手作り便せんの裏を自由紙に使ってとパートのおばさんが
もってきたんですけど!!
どうする?ねえ?(どうもしんでも...)
でも、残念ながらバンド系とFFのゲーム系でした。デジFANだったらな...。
でもオタ人口の密度の高さを思い知りました。
でもお母さんに「こんなもんばっかし作って!!」とリサイクラ−な話を説教される娘さんって可哀想....。
心の中で「ここにも...ここにも...環境に優しく無い女が居ますよ〜」と呟いてみました。そんな事思いながらその手作り便せんに使いやすいようはさみを入れる俺ちゃまの胸中を思い遣って下さい。
そしてナゴヤの*******に勤める北村さんの娘さん。このHPを見てましたらぜひ御一報を!!共にコミケに行きましょう!!


2001年05月20日(日) 更新無し

久々に掃除したよ!あと二つ手付かずの部屋があるけど....。やればできるじゃん!自分!!

うちは伊勢湾台風ものりきったという築70年くらいの三件長家の一つで、そりゃーもうリフォームしがいのある家で掃除も大変です。
ねずみもゴキブリも蟻も蜘蛛もふつーにいらっしゃいます。
前の家はは団地の4階でしたのでここに引っ越した時はショックでしたよ。
ビスケットまいて集って来た蟻を追い掛けて巣を見つけて殺虫剤を穴から噴射したりガムテープで潰したりしてましたが最近諦めてます。

梅雨時になると巣が浸水するらしく我が家へ避難してくるんですが名古屋もこの間大雨で洪水のときは人が蟻のようでした。やっぱり共存共栄!と飼ってます。

しかしあの黒くて光ってる奴だけはだめ。あいつだけには俺ちゃま無力。
こいつにもトラウマがあるんだよ。またいずれ。

そんで部屋もすっきりしたし今日は30度で暑かったし、去年買ったまま降ろしてなかったミニのピンクのパンツスカートをはいてお洒落しようかと思いましたが...

質問
「胸が無くて腹がでたおばさんとロリコン体系の少女の違いを述べよ」

ってかんじですよ?まあね...この年でね...わかってるんですがね...
でも「ルーズソックス」なる物を一度はいてみたいっす。心はコスプレです。夏コミで履いちゃうかも*きゃっ!!(恐っ!!)

そんで、ぱっつんぱっつんのスカート履いてふくらはぎの肉をぶるぶるいわせながら本屋にいきました。もちろん学研からでてる例の本を入手する為です。
ところがないんですよ!!なんで?どぼじで?!
仕方ないからVジャンプとアニメ−ジュ見て帰ろうかとおもいましたが...

あー日曜日の本屋ってガキが一杯でいやん*
たかってます、たかってます!!我が家の蟻のようにオタクな中学生が!!俺ちゃまみたいなぱっつんぱっつんのTシャツ着て柄が横に伸びたような、いかにも不健康な食生活おくってそうなひと昔前のオタク女な中学生が!!

こ..これは..?過去の私?デジャヴってこんな感じ?私の前のATフィールドをこじ開けてそこに並んでアニメ−ジュを見たらそこで何かがかわるのかしら?(リアルワールドに帰れるかもね!!)

...でもそんな勇気は俺ちゃまにありませんでした。(素に戻って余りの恐ろしさにダゴモンの世界にいっても困るしね!)

しょぼしょぼとPFコミックス(諏訪緑さんってしってます?大FANなんですが)と花ゆめコミック買って帰りました。

久々コミックス買って読んだ。楽しい。

昼間ッからビールのんで焼き鳥焼いて素麺と葱トロ鉄火の昼御飯。幸せ。
小さな幸せに満足する俺ちゃま。
テイマーズ感想は又後日*

ああ...取り留めのない文に...。

あーん、もう...もう..眠いンですう...ううん..ううん...。


2001年05月19日(土) 更新無し

朝っぱらから失礼!!
今日は昼から友達がくるので優雅にもてなします。
そんで夜からまたもや飲みに行くので今日はたぶん帰る頃には使い物にならないかと思われるので今のうちに報告だけしておく律義者。

なんかストレスが溜まってるので放出して来ます。
どうも私は溜まってくると文章が壊れて変態入るのでコレを機に真人間になってきます。

そして日曜日テイマーズみて元の木阿弥!

もうオタクしかなんも考えずやれる場所ないんで。(ホンマなんも考えとらんな。)
この所光子郎さんが私の妄想のなかでエライ人になっちゃって....。
私は読んだサイトや本にすぐ影響される人なので少しずつふつーの可愛い光子郎さんがどんどんタケル様に近くなってきてます!!

素案を考えてると妄想になっちゃって一人で「なんちゃって〜」と喜んでいてはいけません。

ああ...とにかく今から掃除しよう...

では!!(わけわからん。)


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ