妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年04月30日(月) 「感想」部屋にテイマーズTV感想アップ!

よ〜やく更新らしい更新が...なんか今回かなり壊れてるので御下劣モード全開です。結構短いし。まあー一発芸と思って見てやってクだサい(芸?)

画像がなんか透過しちゃって前もあったんですよねー。未だに何が原因かわかんなくって....。同じようにやったのにどうして他のは透過しなかったのか?謎。

めずらしく画像つきなんてやるもんじゃなくって例の「シュパーシュパー」のタカトの絵をスキャンしてたらその時の限って家族が部屋に入ってきてエロエロでてるスキャナーをちらり...(無言...こわっ!!)
そしたら例の透過でもう一度スキャンしてたらまたガラリ...!

だ〜〜〜〜〜!!だからゴールデンウィークっていやん!早く寝てくれ!いつまでもうろうろしてるな!俺の貴重な更新時間をじゃますんな!

あのイラストもテイマーズのビデオを巻き戻してみる時間がなくて苦労しました。みんな自分のTV見たいしねー。そりゃそうよねー。あんなのを落書き帳片手に巻き戻して再生して一時停止するってやっぱりかなり異様な光景だよね..
ああ..自分専用のテレビとビデオが欲しい。

あのシュパータカトはかなり私的に萌です。明るく天真爛漫にHを楽しんで欲しいですね*(え?)

今日は大須にいってきました。ナゴヤの下町ってかんじで変な店が多くて楽しいんですよ?こちらに旅行の時にはきてみてください。
そこで玉せんたべました。肉せんや明太せんやら変わったものがあっておもしろかった。揚げ立てのコロッケもおいしかった。クレープもたべたかったなー。なんかお祭りでまぐろの中落ちとかウナギとか売ってたらしいです。
あそんでばっかりの連休!あー楽しい!!

そんなわけでつかれたのでもう寝ます!でも素敵サイトさンまわってからね!貴女の所にもいきますよーくるるる〜(でも←こいつなんかむかつく)


2001年04月29日(日) 更新無し

いい加減↑に「更新無し」と書くのが申し訳なくなってくるこのごろ皆さん如何おすごしでしょうか?あなたの律生ですよー。(呼んでない)

皆さんはひとりぐらしですか?それとも御家族と?もしかして家庭をもってらっしゃるとか?

俺ちゃまは我が家の掃除担当でして..しかしながらこのところめっきり掃除をサボり倒し我が家は魔窟と化してますよ?
あんまり汚いので記念に写真をとりました。何年か後に「ああ〜そーいやー「デジモン」なんてのにハマってこんな事してたな−...今考えりゃ一文にもならない事をどうしてあんなに一生懸命やってたのかなあ...お金もためとけば欲しいものも買えたのに...」とか思う為です。(ヤな「為」やなー)

昔「○翼」にハマって飽きてしまった時もそうおもいました。しかし引っ越しの時捨てられずもってきてるんですよ?新居に!(まあそうそう安易に捨てられるものでもないしな...)

そんな我が家を5/1,5/2の二日間でぴかぴかにしちゃる計画です。燃えてます。「あの資料をあっちに移動させて...」「こっちに鏡台をうごかしてMacの空き箱にこの間買ったインド綿のクロスかけてディスプレイコーナーにしてやろう」(笑)とか「すてきな奥さ○」もびっくりのアイディアがぞくぞくですよ?独り悦でございます。

そんなシンプルな中にも可愛らしい小物をアレンジした俺ちゃまの夢的空間を破壊するもの....

     「同人誌」+「俺ちゃまのエロ原稿」

           (爆)

どうします?これ?皆様どーしてるんですか?ブックカバーつけて本棚にならべましょうか?カバーの色をグラデーションにしてみると背表紙が並んだ時にまあ!綺麗!(でもうっかりお客さまが手にとらないように注意書きのスタンドを!)それともアートっぽく壁にコルクボードを貼って無造作にピンで貼って止めてディスプレイするのは如何?タケル様の悪魔の微笑みや太一と光子郎さんの包容シーンや一乗寺と大輔がいちゃってる表紙に囲まれながらリビングでカフェタイム。カフェインの力を借りなくたって興奮状態になって眠れなくなる事間違い無し。お勉強やPCタイムにいかがでしょう?......しかし.......
どんなにアレンジしてもどうにもなりませんよね?これ..。(きさまのその発想こそどうにかしろ)

うちですか?うちはですね.思春期の男の子のようにベッド下が定位置なんですが..でもつい寝る前に読んじゃってそのまま果ててしまう事が多くて枕の周りを囲むように寝ています。
 今日思い付いたんですが枕に羽が生えてるように半円形に本がならんでてその下で今日読んだ本を手に持ったままねむってる俺ちゃまはもしかしてテリアモンをあたまにのせたリーくんの後ろ姿に近いかも?「カードスラッシュ!!」「もーまんたーい」(苦)

そんな訳でこいつらの美しい隠し場所大募集中です。そんでもって本はまだしも裏画はいい加減捨てなければ!とか思いつつ思い入れがあってなかなかすてれません。ってかこんなものに思い入れるのはそろそろ辞めた方がよさげなんですが...「もーまんたーい」(これいいね!つかえるね!)


2001年04月28日(土) 更新無し

あっはーん!日記サボっててごめんなさいこぱわあ(楠桂..すきでした)

昨日は朝からコンビニで買い出しして遠くの公園にドライブして帰ってきてフラワーアレジメントいってついでに油虫にやられたぽんぽんデイジーを抜いてほかの花を植えて買い物行ってチャーハンとトマトスープをかっこんで会議半分途中飲み会になってしまうというわからんところにいって熱弁を奮ってam2:00に帰ってきまして朝9:30には起きてテイマーズみましたよ?
はーどだったんです。
でも深夜2:00に帰ってきてると言うのにMac立ち上げてメールとBBSチェックとお気に入りサイトさんをまわってからじゃないと就寝できない俺ちゃまはかなりキてますよ。われながらそう思いましたよ!!


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ