妄想更新日記
DiaryINDEX|past|will
やっぽーん*うかれてる律生でちゅ。だってだってー「妄想部屋」もうすぐできそうなんです*きゃっ! 今日鞍さんが来てくれてですね。画像を貼れる手作りのBBSちゃんをつくってくれたのれす!ばんざーい! 今日TOP画を作ってたら携帯なって来てくれました。TOPもあとはフォトショだけだし、よ〜し更新がんばるぞ〜!!って感じ。 でも4/2までに膨大な量のアンケートを集約してまとめて提出しなければならないのと総会の文書も作らなきゃいけないのをず〜〜〜〜〜〜〜っとほかりっぱなしにしててエロ画ばっかち描いてたからそろそろ社会生活もなんとかしなきゃダメ人間になってちまうわー*(時すでに遅し)
そんでそのBBSは鞍さんとこにあるんだってよ。おいおい.. そうです、ばっちりみられちゃってました(><)裏らかな館を!ぎゃ〜!!光子郎さんのあげなお姿をでちゅか?一乗寺の濡れ画をでちゅか? どうしよう!めっさ恥ずかしかってン。 カウンターまわしてたのは君か〜〜!! でもどうですか?男としてどうですか?あの画は萌えますか?おかずになりますか?丼飯何杯いけますか? 一度きいてみたいでちゅがホントにお代りされたらちょっと困るかも。でもうれしいかも。そんで叫ぶかも(どれよ?)
メールに「画像はりかえたいなら送って下さい」と書かれ 「おくれるか〜!!」(文字拡大) 教えて頂きましたともええ...。あ!あの以前のは消去します。あんまりにもあんまりなので。(待っててくれた方ごめーん←いないよ。)
そんな訳でチョコッと忙しくなって細かい更新はなくなるかも。ごめんねー。 じゃ!今日はいっぱい教えてもらって疲れたので寝ます。おやすみー ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
昨日はそろそろTOPを...と描きはじめましたがどうにもこうにも上手く描けなくて一人「むき〜!!」っと怒ってました。私はどうも身体や指先を描くのが苦手でしかも絡みとなるとなおの事描けません。(今“カラミ*”と思った方廊下でたってなさい)そんな訳でよく鏡の前でポージングとります。夜中に独り鏡の前で手をこねこねしたり笑って座ってみたりジャンプの姿勢でストップモーションしてる律生って...。もしかして家族がふすまの隙間からそっと涙をながしているやもしれません。 そんな工夫を凝らしてみても一向に思ったものが描けないので一昨日から気になっていた太一練習。なんて勤勉なあたくし*しかしそこでも太一の身体が...指先が...石田が...(え?)上手く描けないのでふて寝してしまいました。どうしてみなさんすらすら描けるんですか? 誰かここにモデルがいたらなーとか思います。同人の友達で何人かよんで「はい!そこ!腰あげて!」とか「もっと密接!ん〜〜いいねいいね〜」とかマジやりたいです。そのうち凝りだして男の友達しかよばんくなったりしてね!太一サイズ光子郎さんサイズにこだわったりしてね!(なんのサイズ?)そしたらきっともっと上手になると思うんだけど...(そこまでしんでよろしい) 仕方ないから今日も悲しくポージングです。もう気分はデ.ル.モ.*ってかんじー!(殺) 日記開いて「あれ?まだ今日は書いて無いんだ...」とか思ったらきっと遠いナゴヤで一人あーでもないこーでもないと身体をくねらせては飛び起きてしこしこ描いてる律生を想像して「ぷ」と笑ってやって下さい。(つーか。泣けるね!)
| 2001年03月27日(火) |
「落書き」にタケル画アップ『ばいばい』 |
ーといいつつタイトル付け忘れてアップしてるし...全くこのお人は...。 星ピンをクリックしてね* なんだかムショーに描きたくなって勢いで描いて挙げたのでだいすけんが変ですがゆるしてたもれ* しかし律生のイラストって暗いね!だから太一さん苦手なんだよねー描くの。天真爛漫な彼の表情はとってもむずかしいです。 これはあるサイトさんの小説よんでひらめいたんだけどもほんとーは捧げたいくらいだが俺っちの片思いなので...ここにアップ(泣) ほんとーはそろそろTOP絵をかかんといかんのだが...。あのカーソルをあてると絵が変わるやつやりたいけどやり方シランし..無知って何かと不便です。そうそうこの「律生」って名前も今「りつ」「なま」って打ってるの。単語登録してんのよ?人名.名詞.地名でいれてます。始め人名でいれててふつーに一発変換してくれてたのにフリーズするたびおかしくなって登録し直しても「登録されてます」とでるだけ。そんだから名詞でいれたりそれもだめになると地名いれたりと工夫しましたがとうとうなにやっても変換しなくなりました。ううう...だれかたすけてー!! ああ!忘れてた!キリ番日記で1400とかいたのにTOPで1414てかいててごめんなさい。どっちでもいいです。でも律生の絵なんていりませんね。でも押し付けます(わーやなかんじー)にっこり。申告してねん* .... さっきマジで椅子から落ちるかと思った。昨日はすんごい花粉で夜息苦しくて眠れなくって朝の5:30くらいからうとうとしただけで7:00には起きて仕事行ってきたのよ。昨日は休み予定返上で出勤したので昼から帰ってきてこうしてPC前に座ってるんだけどもさきほど世界が一瞬真っ暗になってがくっとしました。おお〜あぶね〜!! そんな訳で二時間ほど仮眠をとって結構すっきり*よかった!仕事では眠くならないから気抜いてンだね。このところ1日一回はPCにふれてないと落ち着かない。さわるとホッとします。本読んでる時みたいな感じ。ネット中毒ってこんなもん?....去年の12月までほとんどやったことなかったのが嘘のようです。 はーさてさて...TOP画でもやるか...のらねーなー。今はエロ画気分。(どんな気分や)
|