妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年03月11日(日) 「感想」にCDと映画文あっぷ

昨日は日記さぼってしまいスミマセン。とんでもなくのみ屋でハマってしまい困ってしまいました。今日は久々の二日酔いでこんなになったのはどれぐらいぶりでしょう。もう大人としていかんです。こーゆー飲み方はいかんです。酒しばらくひかえよう。
しかし朝の2:00までのんで3:00にねて7:30には起きて映画をみてきました。どうしてこうも体調の悪い時に...てか映画見に行くとわかってんだから自粛しなくてはいけなかったのに...。ああ...俺の映画。俺の休み。めっちゃ損した気分。一緒に飲んだ奴を逆恨みしてみたり。切ってくれよ話しをよ−。
まあいいや。(あっさり)とにかくみてきました!おもしろかったよ!感想かいたからまたみてね!
こんなふうな体調で早朝出かけたのでな.なんと!録画するのわすれてしまいました!02!うはー。大失態!どんな話だったのか?だれかビデオ貸して下さいううう...。もうだめだめです。ここのところいそがしーし提出した資料は書き直しだし職場が拡張工事のため引っ越しでそうじやら整理やら荷物はこびやら俺の仕事って?ってかんじでめいっぱいです。いっぱいいっぱいの光子郎さんです。一杯一杯のおっぱいは不二子ちゃんだけにしてほしい所存。おお!壊れてるね!あー仕事いきたくねー。この間の謙虚な気持は一週間しかもちませんでした。

さて。皆のとこへ覗きにいくかー。律生このところこれだけを楽しみに生きてるからこんな人間もいますんで皆さんサイトがんばってくださいね*


2001年03月10日(土) キリ番ゲッターズ様のお部屋になおさんリクあっぷ!!

心優しきなおさんがFAXでいいといってくれたのであっさり色塗らない律生(死)...いやちょっとフォトショ立ち上げたらばこりゃめっちゃ時間かかりそうな上ずいぶんとわすれてる。年は取るモンじゃないです。ううう。しかもまだFAXしてません。...いや、俺的にふつーの絵なんですが見る人が見るとちょっとやばい?と思い直し(御家族のもんだいとかね...)やめました。時間指定しておくります。
あーこんしゅうはデジ感想もあげてないなー...だって全く興味ナッシングな回だったんだもん。あー早く映画みてー。光子郎さんにあいたいよー。
あーつかれた。今日はおしまい。


2001年03月09日(金) 更新無し

すいません。友達に「離婚するかも...」と誘われていったのが運の尽き。他の人の愚痴もきかされさんざんなのみかいで大変でした。あーはまった。アホやった。飲み代返せ。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ