 |
 |
■■■
■■
■ 閲覧者強制バトン
ミサワ仲間のさくらもとさん、そしてkeizo--さんとこで見てしまいました…(笑)。 無視でいいや〜、と思っていたけど…2回も見たら、ちょっと書かないとダメ?って気になりました(ぷ)。
■1.今やりたいことは? 趣味に没頭したいかな。 エレクトーン弾きたい、編み物の続きしたい、ゲームしたい、本をうなるほど読みたい!!!
■2.今欲しいものは? 借金が返済できるくらいの大金(ヲイ) 洗濯機(8kg)できればNational NA−VR1000(20万近くします…) 車(新型MPV) 普段着の洋服 サイズの合う(←重要)冬靴 車庫(とダンナが言っています) 庭(管理できるかは不明…)
■3.現実的に考えて今買ってもいいもの 洗濯機(金額的にムリなだけ。ぷ)
■4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの 冬靴(金銭的には問題ないの、売っていないんですよ…サイズ25.5cmのレディース冬靴…orz) 普段着の洋服(お店でじっくり選ぶ暇がないだけ)
■5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの 残ったもの全部(笑)
■6.タダで手に入れたいものは? できるなら全部…(T▽T;
■7.夏派?冬派? 冬派(きっぱり)。
■8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派? 醤油ですね〜。
■9.一気飲みするなら? 牛乳。
■10.十年前の自分に一言 ゲーマーもいいけど少しは自分も磨け(笑)
うー、いかに無駄遣いで金をなくしているかがバレそうな回答…。。。 どうしてこうも金額の大きいものがほしいんでしょうね、我が家。 今でさえ数千万円の借金持ちなのにさ(逝)
てなわけで♪ 強制だそうですが、ご自由にお持ちくださいな〜♪
コピペ用↓
「閲覧者強制バトン」 ■1.今やりたいことは? ■2.今欲しいものは? ■3.現実的に考えて今買ってもいいもの ■4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの ■5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの ■6.タダで手に入れたいものは? ■7.夏派?冬派? ■8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派? ■9.一気飲みするなら? ■10.十年前の自分に一言
2006年02月15日(水)
|
|
 |