先週のことだけど、 10-BOX工房長のヤマキさんが 「ぼくもう辞めたいの!!」と叫んでいる夢を見た。 本人にも話したけど ディティールがリアルな夢だった。
次の日、無国籍の元世話女房・なっちゃんが 妊娠した夢を見た。 こちらも有り得ぬ話ではなし。
お盆が近いのだから せめて夢でもいいから 会いに来てほし人が今年は二人もいる。 お盆でなくても、思い出さない日はない二人だけど。
| 2010年07月09日(金) |
まっきーの新譜を買わなければ |
TV観てたらまっきーが出てるので そか新譜が出たんだったしかし 筋少も先月新譜出てたし 近々monkey majikのベストアルバムも出るし ああ筋少は前作も買っていなかった。
ボーナス支給日である。
引っ越して4ヶ月。 生活に必要なものはあらかた揃い あと欲しのは贅沢品ばかり。 さしあたって上記のCDとベランダに置く蚊遣り。
| 2010年06月23日(水) |
えびたま一言日記 やけくそ仕事帰り篇 |
仙台駅の窓に コンタクトレンズが貼り付いていた。
| 2010年05月23日(日) |
くるちいときの一言日記 壁に映ったシルエット篇 |
昼に起きて自分の寝癖に驚く。
| 2010年05月22日(土) |
くるちいときの一言日記 髪を切ると若返るはずなのに篇 |
BIG ISSUEの橋本さんに 「ちょっと会わないうちに老けた」 と言われた。
| 2010年05月21日(金) |
くるちいときの一言日記 キカイの機嫌篇 |
職場で乗っている自転車は 1、2分経たないとライトが点かない。
| 2010年05月20日(木) |
くるちいときの一言日記 おっさんに言われるがまま篇 |
初めてバリウム飲んで 検査技師のおじさんの指示どおり 台の上でぐるぐる転げ回り その後は2リットルは水を飲めと言われ バリウムを下すことに腐心し ああこれをこの先毎年やるのか。
| 2010年05月19日(水) |
くるちいときの一言日記 いろいろ一安心篇 |
明日健康診断で ここ2日検便のための採便をしなければならず 大変ご飯がまずかった。
| 2010年05月18日(火) |
くるちいときの一言日記 やはり夕飯いただく篇 |
踊りのお師匠様はもう わたしに夕飯を出すことを 義務にしているかのよだ。
| 2010年05月17日(月) |
くるちいときの一言日記 東京から直接職場篇 |
ままどおるのパクリ品 「東京乳菓」を職場の土産に帰仙。
|