| 2008年10月03日(金) |
えびたま一言日記 プラナリア願望篇 |
知りたいことがいっぱいありすぎて それを調べる時間とカラダが 圧倒的に足りないことに気付く。
| 2008年10月02日(木) |
えびたま二言日記 ひげの看板を出したのは初めて篇 |
入院していたコアな居酒屋店主・あべさんが 退院とのニュースをきき 早速あべひげにご機嫌うかがい。 また入院しなきゃいけないらしけど ひとまず、生きててよかった。
| 2008年10月01日(水) |
えびたま一言日記 いいことあったから赤飯を篇 |
12月にある企画に参加させて いただくのだけど 会場に希望してた某お店から 使用OKのお返事が!!
| 2008年09月30日(火) |
えびたま一言日記 朝のニュースを見ててふと篇 |
昔、息子ブッシュのことを そっくりさんみたいと書いたことがあるが 麻生新総理は 課長クラスの人が社長と呼ばれてるみたいな 妙なそぐわなさを感じる。
| 2008年09月29日(月) |
えびたま一言日記 バナナダイエット被害篇 |
今朝電車で隣の席に座った女性の 鞄の中には 間違いなくバナナが入っていたはずだ。
| 2008年09月28日(日) |
えびたま一言日記 きれいにしちゃって篇 |
座布団を全員から全部 取っちゃった歌丸さんに 改めて惚れてしまう。
| 2008年09月27日(土) |
えびたま一言日記 怒濤の打ち合わせ篇 |
今日は無国籍ミーティングにて 全員がほぼ時間通り集まったことに 殊更驚く。
| 2008年09月26日(金) |
えびたま一言日記 流浪の打ち合わせ篇 |
office-over.みちやくんと ミーティングにて街に出るも 店は混んでるわ道は混んでるわで のっけから敗北者気分。
| 2008年09月25日(木) |
えびたま一言日記 栗おこわで幸せ篇 |
かわいい女優・吉田さんと 市内某所で秘密の下見。
| 2008年09月24日(水) |
えびたま一言日記 体温調節失敗篇 |
風邪をひくのかひかないのか はっきりしてくれ。
|