| 2006年04月18日(火) |
えびたま短縮日記 お江戸でござ候篇 |
仕事を終えて東京へ。 今回はコクーンとシティボーイズ。 しかしパソコン作業が終わってないので 心置きなくは楽しめないであろ。 愛しのハニーと会いたいとも思ってたけど どうも忙しいみたいだし。 とうわけで大典ち。 プ−さんのアイロン台に少なからず驚く。
| 2006年04月17日(月) |
えびたま短縮日記 ぐええ篇 |
6月から蔵王に異動と決まる。 明日は江戸へ。 先月もそんな流れだった。 なんだこりゃ。 1年もない間に3回も職場が変わる。 なんなんだこりゃ。
| 2006年04月16日(日) |
えびたま一言日記 座禅篇 |
パソコン作業で 一日すわりっぱなし。 うう。
| 2006年04月15日(土) |
えびたま短縮日記 ききまつがい篇 |
あまりに暇だったので 「閑職においやられたみたいだ…」と言ったら しっかりものの若い事務の女の子が 「そうそう、ついついおやつとか食べたくなっちゃって」と 間食の話を始める。
まいっか。
| 2006年04月14日(金) |
えびたま短縮日記 のほほ篇 |
処分に困っていたチケットがヤフオクで売れ 出来上がって来た次回公演のチラシを 皆様に褒めていただき フラスコさんの通し稽古を観せてもらい コアな居酒屋・あべひげ店主あべさんから 「はやく飲みに来いっこの!!」と電話をもらう なんだかいい日であったことよ。
せっかく電話をいただいたのに 飲みに行けないのだけが哀し。
| 2006年04月13日(木) |
えびたま短縮日記 憤慨篇 |
徹子のトークはどうなの!? いくら自分の部屋でもさ。 ゲストの歌丸さんの話が台なしだわよ。
| 2006年04月12日(水) |
えびたま一言日記 肩すかし篇 |
せっかくバス地下通勤したんだから 根性据えて降れ雨!!
えねえちけえアナウンサーの 色の白さが憎い。
今日は迷わず帰って来れた。
元・未来樹御大びんさん お誕生日おめでとうございます。
キモノを着てパソコン作業。 青いキリン柄。
|