何故人は生きるのか。 そもそも何故人は生まれてきたのか。
そんなことを考えることもある。
自分の悩みはちっぽけなものなんて 確かに宇宙の広さとか考えるとそうだけど。 決してその人そのものはちっぽけな ものなんかじゃないんだよな。
なんて真面目なことも考える。
* ・・・・・・・・・・・・・・ *

もうなんつーか、朝起きたら頭痛してて。 咳は土曜日くらいからずっと止まらない。
体は元気だから学校行ってたけど 今日はだるいから学校休んださ! いいさ、今日くらい。明日は休めないし。 明日休めば土日入れて5連休できるけど。
気づいたら昼3時まで寝てた。 めったに昼寝の出来ない体なのによく寝た! そして何かが落ちる音で起きたらさらに頭痛! 食欲あんまり無いけど頑張ってビビンバを作った。
咳が辛いから喉に湿布貼る時に だいぶくすぐったい。首はウィークポイント。
* ・・・・・・・・・・・・・・ *
|