今日は昨日の七夕セット(?)を川へ返した。 本当に川に返していいのかって言う疑問は あまり口にしない事にする。 叶うかしら。幸せって何かしら。
at「r.k&s.s&s.k」
北海道の七夕は一ヶ月遅れ。 こっちでは先月ではなく、今日、彦星くんと織姫ちゃんが会う日。 とても久しぶりに。 そんな大切な日なのに、雨。 この雨空の上はとても晴れやかで、二人は積もりに積もった話をする事が 出来ているのかしら。
もし、会えていたなら幸せを少しだけおっそわけして下さい。 あたし達の短冊に書いた小さな思いが叶いますように。
at「r.k&s.k&s.s」
あの人が結婚する。 誰よりもまだまだ結婚はしないと言っていたあの人が。 もう恋愛感情はない。と思う。 あるのは、恋愛感情とか超越した何か。 漠然としていて、言葉にはできないけれど。
あの人は、あたしの中に在る一番奥の扉に手を伸ばしてくれた。 そうして、本当にあたしのためだけに泣いてくれた。唯一。 それでもあたしは扉を開けるのを踏みとどまった。 理由はきっとたくさんあった。 あの時は、どうしても、開ける事が出来なかった。
今となってはもう、想い出すにも遠く、どうでもいい事なのかも知れない。 あの人の美しい手は、もう二度と扉に手をかける事もないのだから。
あたしはとても真っ当な顔で、おめでとうと言えていたかしら。
at「bestfriend」
|