ありふれた日常

2002年04月07日(日) 驚愕

「おねだり品」とは早い話がプレステ2だ。
あたしは映画、漫画、ゲームオタクだ。間違いない。

バインが先日出したライブアルバム初回限定には
ライブ映像DVDがついている。(ちょっと値段は上がる)
プレイヤーも無いのに、とりあえず購入しておいて
いずれプレステで見れるだろうと目論んでいた。
そして、達成された。

驚愕=非常に驚く事。
まさに驚愕!
今まで見た事なかった訳じゃないけれど、DVDは凄い。
画像が綺麗過ぎる。例えるなら「さらさら」だ。
もう、さらさら。ホントに。
ライブ映像なモノだから、臨場感がとてつもない。
ステージのライトの光具合から、メンバーの指先に至るまで
臨場感に溢れている。
驚愕!

映像何たらではなく、バインのライブも物凄く良かった。
改めて奴らは物凄いバンドだな。やっぱりライブバンドだな。と。
しかしこれ、初めて見た人は少なからず引かんのかね?(笑)
「パブロフ〜」なんて凄いぞ。バイン。

そして見終わった後の率直な感想。
バインファンで良かった。
こんなノリで突き進むバンドが好きで良かった。
あー、大好きだ(笑)
6月の音源でリーダーがお帰りなさいしたら、いよいよツアーかしら。
早く行きたーい。今年はがしっと遠征でもしようかな。

最近は夢に、ドナルドとグーフィーが出てくる(ゲームやりすぎ)
バインとドナルドとグーフィーに癒される日々ぷりーず。



2002年04月06日(土) お疲れちゃん2

昼からビールをわりと飲んで、楽しかったはずだったのに
些細なことで過剰になった。
先日、会わなきゃ行けない理由が腐るほどある父親に会った時に、
生まれて初めての「おねだり」をした。
疲れた心の身体を引きずって、その「おねだり品」を買いに行く。
楽しみにしていたのに、泣き疲れた目と、頭痛が始まった頭が
楽しませてくれず、とりあえず二時間眠った。
携帯の電源を切ると言う事は、凄くあたしを解放するけど、
その分募る何かもあって、いっそ解約でもしてやろうかと思う。
あー、人生とは中々上手く行かないモノである。

at「more」



2002年04月05日(金) お疲れちゃん

マミーちゃんと妹(中)ちゃんとノリでパチンコに行った。
妹にはビギナーズラックも起こらず、あたし共々すっかり負けて
きっと楽しくなかった事だろう。
酷く疲れたにゃー。
あたしは絶対バカだにゃー。

movie「スターリングロード」★★★


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加