ありふれた日常

2001年12月08日(土)

movie「ドグマ」★★

残念ながら神様を信じてる
でも、こんな神様ならいらない
理解ってる
人類はみな決して平等じゃない



2001年12月07日(金)

movie「リプリー」★★



2001年12月06日(木) 流れ

落ちていた時には、その時の色のモノしか流れて来ないのかも知れない。
そうゆう時だから、見えないあるいは、見逃しているのかも知れない。
そして、うし!と上がる決心をした途端に、良い事も流れて来るみたいだ。
(あるいは見つける事が出来る)

気合を入れたら、流れてきた。
札幌INパンプオブチキン。
1月に決まったくるりとの対バンのプロモで札幌に来たらしい。

この間のライブで増川くんからゲットしたタオルは、
ただの真っ白のタオルなので、放って置いたらあちゅーまに
煙草のヤニに汚染されるだろう。と見込んだあたしは……。
とりあえず、使って見た(笑)
どのライブに行く時も、首に(時には頭に)巻いて行った。
案の定みんなからは非難ゴーゴーだった。
ただ何年も放置されて汚れて行くよりは、良い作戦だと思ったんだけどなぁ(笑)

そして、決めた。
次、増川くんに会う機会があったら絶対にこのタオルにサインしてもらおうと。
そしたらチャンスが思ったよりずっと早くやって来た。

今回は、ウエススタッフさんが冷たく、ちゃま、基央には一分。
増川くんには、三分位しか会えなかったが、しかとこのタオルが
ライブでゲットしたモノだと言う旨は伝え、サインを貰った。
これで、もう使わなくて済むぞ(笑)。ありがとう、増川くん。
ちなみに、前回同様、また升くんは見逃してしまった(おい)
ちなみのちなみに、基央が増川くんとおそろいで買ったという
背中に緑色の三日月が付いたスタジャンを着ていた。
むちゃかぁいいスタジャンやった。

その後、千房でお好み焼きを食べる。
友達の友達がかぁいくて、面白くて、楽しかった。
さっきまでの延長緊張が一気に解れた。

勢いで、電話をしたかった人に電話をした。
最愛と親友。
最愛は謎にちょっと怒ってた(?)
親友は居たたまれない世界に嘆いてた。
うし!頑張るぞ。

at「a.k&friends」


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加