| 2001年08月10日(金) |
Happy Birthday |
唯一無二の友人へ
25歳のお誕生日おめでとう これからあなたがたくさんの幸せに包まれますように
at「r.k&bestfriend」
+ + + + + + + +++ + + + + + + + + + + + +
あと5ヶ月であたしも25になる
札幌には確実に秋が近づいて来ている。 空は遠すぎて、手を伸ばしても届きそうに無い。 突然酷く混乱する。 あたしは此処に居て良いのだろうか。 擦り減る爪。 こんな日は、いろんなモノを少しずつ分解して、 まずアイロンがけをするべきだったんだ。
そしてまたいつもの夢。 居心地はいい。
最近、普段違う場所に属する多くの人々と会うと 何故だかいろんな部分がパキパキと音を立てて壊れる。 とても楽しみにして行っても、どんどん楽しくなくなって パキパキと音がする。 言葉は宙に浮かんだままで、結局自分の伝えようと思っているモノの 3分の1も伝えられない。 そうして伝わったモノのほとんどは、最終的に自分が伝えたいと 思ったモノとはまるで違う姿で相手に届いてしまう。 それなのに「そうじゃないんだ」って事すらうまく伝えられない。 パキ。 パキ。
このままだとあたしの小さな器は「自己嫌悪」で溢れてしまう。 極力、本当に慣れ親しんだ人意外とは話したくないなぁ。 あたしは前からこんなんだったか、誰か知ってます?
at「m.s r.k t.a&more」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
movie「カル」★★ 血だらけ。謎だらけ。解明出来た方大募集中。
|