「少しくらい先に延びた方が、もっと楽しみになるでしょ?」 と言われた事がある。 先になればなる程、不安になるし、1日1日どう過ごしていいのかすら 理解らなくなる。 その日までを既に「あと少しだよ」と声をかけて生きてきたのだから。
あと、3日。 ソレ以上、待たせてくれるな。 出来ないのなら。 コレ以上、期待させてくれるな。
友達数人と、唯一結婚して子供がいる友達の子供を 見に行く。
まだあまり言葉を話さない子供はなんて可愛い。 潤んだ小さな目で、じぃ〜っと見られると、 もう、ぎゅぎゅ〜と。ぎゅぎゅ〜としたくなる。 泣くからしないけど(笑)
ひとつだけ事件があった。 一気に沢山の大きな人間により興奮してしまった 沙弥香嬢は、興奮のあまりに2階の階段から落ちてしまった! どんどん、、、「ぎゃ〜」 全員慌てて階段を駆け下りる。 一斉に駆けつけるのも、何かなぁ。と思い、あたしだけ数分後 そっと様子を見に行った。 そうしたら、ほ乳瓶を持って、最早にこにこ。 おい!(笑)と思いつつ、、、ホントに怪我がなくて良かった。
あたしも膝にちょこんと、乗せる日があるのかな。 早く乗せたいぃ。
| 2001年01月20日(土) |
ヴァージン・スーサイズ |
美しすぎる映画。
彼女達はあまりに愛らしく、それは少し遠すぎる。 彼女達は何が見たかったのだろう? 何処に辿り着きたかったのだろう?
|