(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2016年12月29日(木)         c91参加のお知らせ>>>







C91に参加します。3日目東6 タ60a「JUDGEMENT」です。
長らく更新しておらずすみません、twitterとpixivでは情報流しているので宜しくお願いします。

新刊のサンプルはこちら




2016チャンピオンチームレースクイーンイラスト本は会場のみで、余ればコミトレに持ち込みます。
またオリジナルレースクイーン漫画の委託についてはコミトレの残部次第になると思います〜。
コミケではスケブは受け付けておりません、コミトレでしたら大丈夫です。

宜しくお願いします〜〜〜!!
  


2016年08月12日(金)         C90について>>>

またもやお久しぶりです(;´Д`)
すっかりtwitterがメインになっちゃっててすみません。

夏コミ始まりましたね!今年も暑いので皆さん水分補給はしっかりと!
自分のサークルはスペース落選してしまったのですが
オリジナルキャラクター「パイロンちゃん」のグッズを委託をして頂ける事になりました。

3日目のメカミリ島です!
此方では獅乃オリジナルキャラクターの「パイロンちゃん」カッティングステッカーを頒布しています(許可出してます
因みに、価格の一部は私が作るパイロンちゃんグッズ製作の資金源にもなりますので是非…。

また寄稿とゲスト、小説のイラストを描かせて頂いております〜。

全部3日目だ!

夏コミも落ちたしこの夏も仕事しかやることねーな!って事で今年は
8耐に行き、superGT富士にお呼ばれし、今月末もsuperGT鈴鹿のサーキット三昧してます。
こみトレは申し込んでいるので、またコミケ後に告知したいと思います〜。
  


2015年02月17日(火)         >>>

超お久しぶりです…いきてます…。
サイトの使い勝手がかなりやり辛くなって来たのでブログ化するか何かしようと思います…。
最近の絵はTwitterとかpixivとかタンブラーに投げてるのですがセンスもへったくれもないサイトにちょっと自己嫌悪ですのよ!
Tumblrはこちらです。
http://shino-tktm.tumblr.com/

twitterも呟いたり呟かなかったりなんですがたまに落書き絵アップしてるのでフォローして頂けると嬉しいです。
TLあんまり見れてないので知り合いしかフォロー出来ないのですがリプライにはお返事しておりますので〜。

夏コミ以降仕事やら体調不良やらでイベントはお休みしているのですが
先日ひっそりと久しぶりにダブルオーのオンリーイベントに参加して来ました。
よく売り子してくれてる友達と長らく会えてなかったので、忘れられてるだろうし誰も来てくれなくてもいいやー友達に会いに行こう気分だったのですが
スペースにお越し下さった皆様本当に有難うございました…!買い物も楽しかったです…でへへティエリアは俺の嫁…。
オンリーの新刊は虎の穴さんに委託して頂く事になりました。どうぞ宜しくお願いします。


夏コミも申し込んでません〜〜〜自分の身の回りの環境ちゃんと整えてから参戦します。
各所に迷惑掛け過ぎなので今年こそは計画通りに 頑張ります…。

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日

携帯配信中です