なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2009年03月29日(日) なこちん、ひさびさの更新。の巻。

久々の更新の前に、
久々のお絵かき!
もう、ペンを握る感覚を忘れていました。
フォトショの感覚も。
フォトショ使いこなせない同盟入っててよかった〜
(↑何の慰めにもならん)

ラムちゃん、一度描いてみたかった。
原画カードガムって言うののパッケージの格好が可愛くてv
カードはめぞん、うる星、らんま、犬夜叉4作品の
全36種あるらしい!
うっかり集めだしそうだわい。

私生活は相変わらず忙しいです。
毎日日付変わりお帰り…。
でも、もうチョッとしたら1〜3ヶ月休めるかもしれないから、
それも目指してがんばるぞい!



2009年03月22日(日) なこちん、初恋の人からの手紙の巻。

私にも、きました。
初恋の人からの手紙…。



なこちゃん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていた
なこちゃんをなつかしく思います。

なこちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらなこちゃんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった
なこちゃんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と
勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったなこちゃんが
今でも忘れられません。

あ、そうそう、なこちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、
なこちゃんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのなこちゃんの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはなこちゃんと付き合うことができて
よかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな
なこちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはなこちゃんが大好きでした。
これからもなこちゃんらしさを大切に、あと、
Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、
オークションに出したって本当ですか?





って、アタイはいつからGカップになる夢を追いかけたっちゅーねん!(笑)

玉の輿とか
シルバーリングオークションとかないですから!!

しかも、励ましながら距離を置くってひどすぎじゃ。


もう有名な診断なので皆さんご存知かもしれませんね。
詳しくは↓で!
http://letter.hanihoh.com/




どうでもいいですが、
ティガレックスが倒せません…。



追記:男の子なこちゃんのほうが面白かった。


なこちゃん、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたなこちゃんをなつかしく思います。

穏やかななこちゃんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と
宣言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらなこちゃんからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
なこちゃんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでになこちゃんはおじいさんのように穏やかでした。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、なこちゃんにとっては
初恋だったんですよね。最初のころのなこちゃんはやけに馴れ馴れしくて、
初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。
「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、なこちゃんは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、嬉しそうななこちゃんの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、なこちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。
特になこちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなこちゃんが大好きでした。
これからもなこちゃんらしさを大切に、
あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?



2009年02月26日(木) なこちん、ド素人事件を書いていなかったみたいなのでの巻。

いつもと同じ帰り道。

お菓子屋さんに目を奪われながらも真っすぐにお家に向かっていると、
前方からものすごい勢いで自転車をこいでいる人がっ!

こんな時間に元気な奴がいるもんだなぁと眺めていたら、突然

『こんの、ド素人がぁぁぁっ!!』

と叫びながら私の横を駆け抜けていった。


………わ、私の事でしょうかっ!
一目見ただけで素人と見抜くとは、あいつやりおるよ。
色々と。


それにしても、もとネタがわからん。
漫画とかゲームキャラの台詞?
ジョジョ的な。
『だが断る』的な。



っていう日記を書いたつもりが書いてませんでした。

今朝、前方に小学校時代からのダチ公、Y崎君を発見した。
スーツで走る彼の隣にそっと近寄り、同じペースで走ってみた。
スゲー不信気なまなざしで振り向いていた。
で、一緒に電車へ。
いつも同じくらいの時間、同じ車両に乗っていたことが判明。
今まで会わなかったのがスゲ〜と話した。
そして、仕事終わっておうちへ向かう途中、
前方に小学校時代からのダチ公、Y崎君を発…以下略。
なんと帰りまで一緒に!
電車もほとんど一緒っぽい。
運命だ、運命の人だ…!


ポーションがいたるところで半額になっているらしい。
ジタン君を…ジタン君とティナちゃんを手に入れなければ…!!
セフィとクラちゃんのポーション、まだ飲んでません。


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  未来のおはなし→


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加