CGIレンタル 交換にっき



交換にっき

うおこ♪  ぴこ




カウンタック 梅澤春人@ぴこ

ヤングジャンプで連載中の作品。
久々に梅澤春人さんの作品を読んだ。少年ジャンプで連載していたBOY以来かなあ。


空山舜のもとに届いた過去の自分からの手紙。その手紙のを読んで今の自分の過去の夢を叶えようと、不思議な売り文句で売りにだされていたカウンタックを買うことを決意する。


スーパーカーをメインにだしてきてるけど、なかなか面白い作品だと思う。
マンガ独特のノリもけっこうすきなので、オススメ。
車のマンガって最近結構あることに気がついて読んでたりするけど、マンガとして、読み物として楽しめたらそれはそれでいいんじゃないかなと思う。
あんまりにも現実過ぎるとしらけたりする場合もあるかなと。
スーパーカーがすきな人はそんなこと知ってるわ!というような知識もなかなか面白く読んでます。
カウンタックっていう車種を知ったのはなぜかCLAMPのマンガだったような気がする。。あの羽のように開くドアが日本の道路事情にはイマイチあわないかなーみたいなことで知ったような気がする。懐かしい。。
ひび進化している車だけども、それの歴史をちょびっとひも解くのも面白い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dear うおこ♪

モンキーターンときどきサンデーで読んでた覚えが。。帯ギュ!はかなり当時はまったよ〜。サンデーの作品もその当時はかなりはまってたかなあ。
かなり落ち込んでたけど、最近ちょっと浮上ぎみでーす。やりますぜ〜
いろいろ考えると眠くなるってのが分かってきたよ。。(遅)
体調だけは整えないとだめだなーと思う今日この頃です。



2005年03月17日(木)
>



My追加

Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design