旧)サービスクーポン

2005年03月21日(月) ドラマ三昧

地震が続きますね・・・・・
次はどこなんだろう。
しばらくこちらでは大きな地震がなかったもので
のほほんとしている今日この頃ですが・・・
震災は突然やってきますよね。
備えあれば憂いなし・・・なのかな。

一日も早い復興をお祈りいたしております。

さてさて、
今クールの私はかつてないほどのドラマ三昧・・・
こんなに見ていていいのか・・・・
これ以上増えるのは正直きついので
ちょっと記録をつけたぐらいで、4月からは減らしていきたく存じます。

 ・不機嫌なジーン
 ・義経
 ・優しい時間
 ・宮廷女官 チャングム
 ・オールイン
 ・美しき日々

6本なんて最高記録かも!
中でもオールインは集中放送なので、平日2本立てなんですよね〜
衝撃のおもしろさですっかりハマってしまっています。
お願いだから、これ以上韓国ドラマを放送するのはやめてくれ〜
嬉しい悲鳴です。



2005年03月18日(金) 半年なの?   -un-

本日のウンナンタイム・・・衝撃の大発表。
おとなの時間割が来週で最終回を迎えるということでした・・・
なんてこと!!
何も情報がなかった私はここで撃沈されてしまったけれども
なんてことはないナイターのための「枠移動」でございました(^_^;)
わーい!!

4月から土曜夜11時からのオンエアー。
時間帯が遅くなったので、だいぶ雑音が少なくなって
クリアーに聞くことができるかと思います。
やったー!!
これからは毎週録音するわよ〜 ふふふ


追記
 本日の放送でも優世くんについての発言はナシ。
 なぜって2本録りだから(笑)
 来週こそは聞けるでしょう!! 楽しみです。



2005年03月13日(日) 奥州 平泉でございます

ついに義経御一行様、平泉到着!
事も無げに歩いて来てますが、遠かっただろうよ・・・。
うつぼまであっさり到着してびっくりでした(笑)

最近、タッキー義経の癒し系ご主人ぶりに私もちょっと参ってきています(^_^.)思うツボ?
「供を許そう」とか言われちゃったらすがり付きたくなるし、
一生着いていきたいなあと思わせる(守ってあげたい願望?)何かがありますよね。

本日は、三郎さんも大活躍♪
これからどんな活躍が見られるか本当にワクワクです!
私たちファンは、ナンチャンの魅力をイヤって程知っていますが(笑)
世間にはまだまだその魅力が充分に伝わっていないかと思うので、
(スタバのFAXにもありましたが)
底力を思いっきり しなやかに みせつけちゃって下さいね!!
あ〜 ホント楽しみ!

それにしても
藤原4代兄弟・・・心もとないなあ・・・・
秀衡さんはさすがの貫禄ですが・・・
今は夢の跡しか残っていない平泉。
大伽藍を私も見てみたかったよ・・・・・


追記・・・・
・スタバでもクローズアップされていましたが
 白石さんの語り、私もお気に入りです。
 ナレーションのなかった「新選組!」と比較してみるのもおもしろいし、
 いろいろな謎につつまれた義経の人生を一層ドラマチックにしてますね。

・今度は本家のスタジオパークでナンチャンを見てみたいな!!
 ぜひ出演してください!



2005年03月12日(土) DVDはまだ買えないけれど・・・・

久しぶりに「ほぼ日新選組!」が更新されていました。
やっぱり彼らの語らいはおもしろい!
大河ドラマが終わって3ヶ月たとうとしている今でも
熱く熱く語ることのできる「新選組!」ってドラマはすごいなあと改めて思ってしまいました。

予算の都合上、完全版をGETするのはまだまだまだまだ先の話だとは思いますが、総集編の特典映像は早く観たいなあ。


さてさて本日は南原さんがスタバにご出演。
どんなトークを繰り広げてもらえますのやら。
楽しみですね!


追記:
まだまだ続く韓流
私もまだまだハマり続けております。
ただいまBSで放送中の「チャングム」は最高におもしろいドラマですよ〜
おすすめです。








2005年03月06日(日) 登場 伊勢三郎!

大河に三郎さんがついに登場!!

「カニ」「かに」言われてましたね(笑)
噛みそうな台詞ばっかりあった気がしたのですが、
大丈夫だったんでしょうか・・・・・
心配です、私も(^_^)
集まりモノシリーズが大好きなうっさんにもぜひチェックしていただきたいですね!ふふ

それにしても
タッキー義経ならば、思わず着いていきたくなってしまうのも当然なのかな。輝いてますもんね〜。思わず納得。
今後の展開を思うと早くも切ないのですが、
平行して描かれる頼朝様ストーリーも楽しみです。


 < 過去  INDEX  未来 >


aus [MAIL]