旧)サービスクーポン

2004年10月31日(日) AMラジオを聴く方法

明日から11月。
今年も早いなあと思う今日この頃。
2004年もいろいろありますね・・・・
特に地震は身近な恐怖です。
宮城県にも確実に大きな地震が迫っていますから・・・・
そのとき自分がいかなる行動をとるのか、想像できずにいます。
新潟の一日も早い復興を願います。


ウンナンタイム・・・放送3回目ですよね。
うーむ、やっぱり電波が悪くて悪くて、ほとんど聴くことができません。
録音で聴く場合はほぼ不可能・・・
困ったぞう。
アンテナをもっと良くしたら聞こえるのだろうか・・・
おこしをしてくださってるHPが本当にありがたいです(泣)

それにしても、逆セクシーなウッチャン(笑)
老化が進みすぎです・・・・
お互い気をつけましょう



2004年10月09日(土) 祝 ウンナンタイム!!

記念すべき放送第1回目!

なんてゼイタクな時間なんだ!!
上々やらUN街でのトークの短さなんて忘れてしまうほどに!
まあ、ラジオですから当然なんですけれども
とにかく嬉しいのです!!


電波の悪さにもめげず、頑張って聞きましたよ〜〜
放送中は、電波がその名の通り波があって・・・
今日は肝心なところが聞こえませんでした(泣)
なんさんがウッチャンにビックニュースを伝えたところ!!
よりによって、何故?? く〜〜〜
予想通りな反応をしてくれたウッチャンに乾杯ですね!!

今回の放送は、オールナイトリスナーに対する復帰報告会という感じでした。
私は当時の放送をリアルタイムで聞いてはいなかったのですが、
昔からのリスナーさんたちは感慨深かっただろうな。
もうもう、とにかくおかえりなさい!
楽しい番組を作ってね!!


追伸:
私はレポが苦手なので、ラジオトピックスを少々
【本日の議題】
・おめでた報道の後、各業界の人々からメールが届いて、その人たちの生活スタイ ルがしのばれるというお話。業界人はめちゃめちゃ遅い反応とのこと。
 スポーツ選手はさすがに朝早い反応だったらしい。

・大河ドラマ撮影話。
 馬に乗るシーンで、馬の方が段取りを覚えていて、
 リハと本番で力の入れ方が違うというお話。さすがプロ!
 そして、義経ご一行さまで飲み会もしたらしい。
 なんさんのポジショニングはいかに?? これからが楽しみです。
 えさしにカモーン!

・うっさんの近況。
 最近、お腹の周りの浮き輪状お肉が気になるうんさん。
 とりあえずジョキングをしてみたらしい(笑)
 坂を登っていたら、犬の散歩をしている若者に歩いて追い越されたのが本当にショックだった模様。頑張れ、辰年!!

・過去を振り返るな!!というお話
 ウンナンタイムで二人はどんな思い出を作ってくれるのでしょう
 本当に楽しみです!!



2004年10月06日(水) 100万ウォンの旅 -un-

やっぱり上々は最高!!
再び登場のキッチャンも最高!!

実は私もつい最近韓国に行っていたので、
ウキウキオンエアーでした(笑)
やはり旅はいい!!
私も私なりに行くぞ!!


追記
キッチャンと彼女さん・・・・
(ご本人も認めてらっしゃったから本当だと思うんですが・・・・)
なんてお似合いな二人!!
関係ない人間ですが、ここで叫んじゃうぞ(笑)

追記!!!!
ウンナントーク、短すぎです!!
せっかく半年ぶりの特番なんですから、せめて10分くらいは流してよね〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


aus [MAIL]