旧)サービスクーポン

2002年08月28日(水) でっかい花火を打ち上げよう  -un-

本日の「ちゃきちゃき」!
非常に素晴らしかったです!!
楽しゅうございました。
哲ちゃんの親友=ウンナンの友達って事ですからね!ええ!

劇団をたちあげる時に、
「でっかい花火を打ち上げよう」と入江くんを誘った哲ちゃん(笑)
それを「無い!!」という一言で足蹴にした入江くん。
なんてステキな友情(^o^)
間違いなく、君たちはベストフレンドさ(笑)
 (それにしても、入江くんの「間」ってすごくいいですよね。
  独特のセンスだ(笑)。
  さすがにあのウッチャンをして「入江のセンスは凄かった」
  「(ギャグも)使おうかな〜」と言わしめた人ですよね)

今回は、ウンナンファンの間では超有名人のあの方のお姿も拝見できましたし、
おトクな一時間でございました。
「業界でも珍しい仲良しコンビ」なんて堂々と紹介されるウンナンってどうよ!
どうよ!どうよ!
ありがとう、TBS。
毎回、こんなんでお願いします。m(__)m



2002年08月23日(金) Follow me !   −un−

本日の気分は上々。
「ハリウッド女優を接待しよう」という事で、上々にミラ・ジョヴォヴィッチ登場!!スペクタクルな企画です!
ミラ、可愛い〜〜!
接待役はもちろん最近モテモテのナンチャン。まあ当然でしょうね(笑)

それにしても、
ミラって、あんなに可愛らしいキャラの持ち主だったんですね〜。
めちゃくちゃ魅力的な人だなあ。
そしてリアクション王でした(笑)。

来週はウッチャンの宿題ヘルプ企画ですね。
ドーバーを唸らせた泳ぎが再び見られるかしら? 楽しみだ〜♪



2002年08月18日(日) 愛は地球を救えるか?


うちの父親は↑某番組のタイトルを必ず疑問形で言う(^_^;)。
でも、的を得ているなあと思ったり。
地球上では、こういう疑問にぶち当たっている人がいっぱいいるはずだから。
もちろん、断言できる人、信じている人だって大勢いるのはわかっている。

24時間テレビ・・・・
毎年、フィナーレしか見ていない私ですが、
今年は感動しましたね。
西村知美ちゃんの24時間マラソン・・・・
凄すぎです。
本当にお疲れ様でした。


追記・・・
 知美ちゃんのダンナ様は元CHA-CHAのヒト
私はかつて、盛岡駅にチャチャを見に行ったことがある(笑)
そして、アルバムも持っていた(大爆笑!)
(欽ちゃんの番組が好きだったのよ〜♪)
カッチャンのアイドルぶりを思い出すと、私がのた打ち回りたくなるのはナゼ?




 



2002年08月17日(土) ジュビロ in スーパーサッカー

ジュビロ磐田、1st stage優勝おめでとう!!!!
2ndもぜひこの調子で!!
去年の二の舞はイヤよ〜〜!

イタリアでは
俊ちゃんが活躍しているモヨウ。
良かった〜♪
あのフリーキックは最高だわよね〜。



2002年08月08日(木) きのこ、たけのこに勝てるかな〜♪


きのこ党vsたけのこ党の戦いがまた始まったんですね(笑)
昨日、CMを見ましたよ〜。

たった今、ヤフーで会見映像を見てきました(笑)
会見開始一分足らずで、きのこ党党首噛んでましたね (^○^)
私はバリバリの「たけのこの里」派ですが、
きのこのサポーターになって党首を応援しよっかな〜。
ナンチャンも人気者だぞう。


追記・・・ビビるがピピるになるのもいいのかもしれない(笑)



2002年08月02日(金) 君といつまでも〜♪    -un-

新ウンナンの気分は上々。
今回は本当に珍しく(!)ウンナン二人揃ってのロケ企画。
ウッチャンがナンチャンを連れて、ビーチバレー対決でございます。

いいなあ・・・・感動だよ
こんな素敵な企画、最近は全くなかったよなあ。
前後編と言わず、毎週よろしくお願いします(笑)

ナンチャンはさすがに器用でしたね。
ウンナン、4連戦はきつそうだなあ。
でも運動神経がよろしいお二人。(さまぁ〜ずはヨロヨロ(笑))
来週も楽しみでございます。




追記・・・ちとせに会えるといいね〜。


追記2・・・
ああ、早く映画版濱マイクのDVDが届かないかしら?
見たいよう見たいよう。やっぱり、映画がいいっすわ〜。
ゴールデンコンビで続編を作ってくれ〜。

今回の連ドラ、それぞれの監督さんの個性が出ていて、オシャレに仕上がっていますが、
 いろいろ詰め込みすぎ?
 考えすぎ?
 自己満足?
 映像技術だけ見せつけすぎ? ←言いたい放題(^_^;)
などと思う事が多くて、なかなかお気に入りの放送回がない状態。
今後に期待しています。

第五話は、星野くんの登場が本当に本当に嬉しかったのですが、全体的には本当にがっかり・・・・
星野くんを出すのなら、別の回でも良かったんじゃないかなあ。
窪塚くんは実力のある役者さんだと、心から思いますが、彼も転換期なのかもしれませんね。引き出しを増やすべき時だと思いました。
 (↑えらそう(^_^;) 視聴者は勝手です。)





 < 過去  INDEX  未来 >


aus [MAIL]