2001年06月30日(土) 貴重な経験だなァ。
この私が貧血…なんてこった。
■本日の更新はありません。
明日しますね。絵アップしますよ。
■本日のヒトコト
貧血〜〜〜♪
そうなんです貧血。血ィ足りねェ!!って感じの一日でした。
いや2日目だからですけど。
でもそれにしたってなんか今回異様に体調異常多いんですよ。なんなんだ?
土曜日なのに早退すんなよ自分。もったいねェ。間抜けです。
冷房がごうごう私の上に降ってくるからいけないんだよ〜
クラスで一人セーター着込んでました。
半袖まくってるひともいるのにそれでも寒いってどういうことですか。
私じゃなくてさ〜〜もっと暑がりの人があそこ座ればいいんだよ〜 ボビーとかさァ…。(笑)
英語の時間なんか恐怖でした。
血が足りないから背中と二の腕寒い。
おなかも痛い。<か〜なり引きつってた
頭重い。ふらふらする。<これは皆『えッ』って言うと思ったので言わずに通した
冷気が足元からたまっていくから腹痛と寒さは当社比1.5倍増。
はい、以上症状おわり。オンパレードじゃないですか…
なんですかね?昨日体動かしすぎたか?最近食べないからか?
謎は深まるばかりって言うか、家についた途端楽になる自分には拍手☆<こらこら
あ〜〜〜〜寝よう。もういい寝よう。
化学よごめん。君が嫌いになったわけじゃないんだァ〜<違
いやまたさっきから頭ふらふらしてるんだけど。うは〜〜〜〜〜〜
おやすみなさいませ(笑)
2001年06月29日(金) ねっむいねむい。
眠気全開。寝たい寝たい寝た〜〜〜〜い。
■本日の更新はありません。
……勉強してみたり。1時間で力尽きてみたり。
■本日のヒトコト
アゲハ蝶。
ポルノグラフィティの新曲ですよ!!!!Mステ出てたんで!!!
激素敵。マジ素敵です。
叫んでいいですか。うわああ〜〜〜〜(悲鳴)
ホントだハルイチにヒゲ!!!!!ヒゲ!!!!!
なんですか!!でもそんな彼も好きさ!!
明日友人と語ろうッと!!今から楽しみだねッ☆
■電波私物化。
奏音さんゆえさんアッサム嬢〜〜〜〜〜〜!!!!
ああ皆しっかりするんだ!!
個人的友人内欠席率今めっちゃ高いよ!!
お大事にねえ〜〜〜!!
って休みのひといる限り毎日だって言ってやるわ!!!!
いやテンション上がりきっちゃってるもんでね…<Mステ
彼ら最高です。うふふふふ。ヤイコちゃんも可愛。<彼女メイク変えた???
いやあいいね。おやすみなさいませ。
2001年06月28日(木) みんな大丈夫か〜?
友人が入れ替わり立ち代り休んだり帰ったりお腹痛くしてたりしてます…
も〜〜ホントみんな大丈夫!?
■本日の更新はありません。
今日はテニプリ読んで〜学校で思いついた構図ラフに起こして〜
英語のプリント片付けて寝よう!!(決定)<注:テスト前
■本日のヒトコト
イマジネーション。
で飛行訓練、じゃなくて。<すみません。わかる人もし居たら貴重です。
ネットの海をさまよってると、
やっぱり素敵絵を描かれるひとっているわけですよね。
結局水彩絵の話なんですけど。
○○○○さんとか○○○○さんとか〜〜〜。(サイト名)
(あ、これはわかる方結構いそうですね…友人にも語ったし)
やっぱり、うは〜いいなァ〜と思うのは、
パソコンのディスプレイを通してなお、紙の質感がわかる絵。
ですね。これに尽きます。
私の憧れるのってそういう世界です。
なんだろう、紙が温かいのをちゃんとわかってもらえる絵を描きたい。
あ、でもって、これは無謀なのかもしれないのだけども…
いい語りできるようになりたいんだなあ。
添えられてるちょっとしたコメントとかがいいところってすごく惹かれます。
うん、イマジネーション。
きっといいひとなんだろうなあとかね。うふふ。そういう想像も好きだ。
■電波私物化
ゆえさん早退ですか〜〜〜〜〜大丈夫かい〜?
奏音さんおなかいたいとか言うし。<ホントに書いた
あ、アッサム嬢。
いつのまにか来てテニプリかっさらっていきました有難うごめんね。
明日の昼休み何かお描きしましょうか。
なんか皆の健康観察板(懐かしい)と化してる電波私物化倶楽部。
皆さんマジでお大事に。
いやホント。おやすみなさいませ。
2001年06月27日(水) ところてん食べたい。
マグノリアサントラ万歳。
いやあ英語の歌っていいよね。
思考を邪魔しなくて、かつ程よく浸れます。
■本日の更新はありません。
桐里さんにCDのお礼イラでも描こうかと。
■本日のヒトコト
食。
ええ食です。
何を血迷ったか食の話題。<しょくはしょくでも色じゃないよ今日はね。
この季節好きな食べ物をひとつ。
ダイコンを薄くスライスしたのを短冊くらいに切って、
(私はものぐさなのでスライサー使用)
軽く水にさらして辛味抜いて青じそドレッシングかけて食べる。
美味しいよ〜ホント。
すぐ胃がバテるので。夏はこういうメニュー欠かせません。
あとほら、ところてんとかこんにゃくそうめん…。
大好きなの。ところてんは私は甘いのは駄目。すっぱくないとね!!
和風の甘味ってあまり。甘すぎです。黒蜜甘すぎ。
たまに食べるならまあいいけど、くらいです。
すっぱいものとか塩気のあるものがいい。
おまんじゅうよりずっと駄菓子のスルメのが好きですよ…。
あ、でもしょっぱすぎるのも絶対駄目。……ワガママ?(笑)
まあそういうこともありんす。
桐里さん復活。熱出てたそうだ。どきどきですよもう。
アッサム嬢も。お大事にね。
それではおやすみなさいませ。
2001年06月26日(火) テニプリ借りてみた。
巷で話題になってるようで。アッサム嬢に借りてみた。
これから読むんだ〜〜〜〜♪
■本日の更新はありません。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絵描きたい。
今のところ予定→『ソファとテンプルトンとフッチ(と余裕によってはサスケ)』
『換気扇(とも違うのだが名前知らない)と坊とルック』
『斜め下アングルから見上げるテッド坊と空』
なんか家具描きたいんだよね〜。(三番目はちがうけど)
生活の匂いっていいよねえ。
暖色の光を溜め込んだ部屋を思うだけで嬉しくなりますね。
やっぱり私の描きたいのは『日常』。再認識。
……本格的にイラストサイトへの道を歩もうか考え中。
■本日のヒトコト
掘り出し物。
FFTのサントラにそういうタイトルの曲ありましたけど、
それとは全く関係なく。<紛らわしい真似するな。<しかも誰も知らなそうだ
友人に付き合って古本屋さんを訪れてみました。
『ぼくら』シリーズの読んでなかったやつ一冊買って150円。
昔好きだった曲のCDシングルなんかも100円で買ってみた。
250円で幸せの私。
電車乗り遅れたことなんか気にしません。
体育がフォークダンスでも気にしません。
ねえ? 顔にやけちゃうよ。
■電波私物化。
桐里さ〜ん大丈夫〜〜〜〜〜〜!?(ネット繋いでないとは思うが)
まああなたのことだから程よく大変なんでしょうが…
適当に平気なら来てください。無理はしないようにしつつ。
たまがあなたのサテライトの申し込み科目リサーチを担任に頼まれたようですが、
昨日電話を忘れたらしいですよ(笑)今日来たかな?
そしてアッサム嬢。あなたもです。
貴女の方は昨日の日記に体調悪いって書いてあったのでああって思いましたが。
テニプリ有難う。わざわざ助さんに託してってくれて。
これから読むよ。うわん楽しみよ。
も〜みんな御大事にね!!!
この季節って温度変化で体調崩すんだよね。困るなあ。
冷房の脅威は相変わらずです。
寒いと私はあっさりセーター着込みますが、普通に半袖の人もいるんだよな…。
彼らはきっと、私を見てるだけでそれは暑いことでしょう(笑)
まあ。すまん。悪いね…。はは。……寒いよ…。(笑)
おやすみなさいませ。
2001年06月25日(月) 近いうち?
近いうちSS久しぶりにアップできそう。
私の近いうちっていつですか。(訊くな)
■本日の更新はありません。
正確には昨日日記書いたあとGALLERYの模様替えして、
例のテッド坊イラストを背景に持ってきてみたり。
大したことない(と思う)のでこっそり更新。
■本日のヒトコト
文系…?
回を重ねるごとに、私のテストの結果って文系に近づいてる気がする…。
っていうか着実に近づいてますよどうすんの!!<どうもせんな…。
今回の校内模試最高点国語。次英語。
前日学校に問題集忘れて帰った化学は43点…。自己最低…。(沈没↓)<当り前だよ…。
まあいいか物理38点とれてたし!!<中間15点
………文系じゃん………。どうすんのよ、ねえ…。
文系の友人に国語余裕で勝っちゃったよ…。化学あんな撃沈してんのに…。
なあ。どうよこれ。どうですか。ねえ。<何
私に私立行くなっつってんですか。どうしようもねえよ。
…とか言ってるうちに勉強すればいいんだよ…。しろよ、自分…。
■電波私物化
桐里さんお休みだったの。大丈夫か〜〜〜〜?
ねえ。生きてますか。月曜お休み多いさね。
明日来れるといいんですが。
はてさて。おやすみなさいませ。
2001年06月24日(日) テッド〜〜><
絵描いてばっかりのおやすみでした。
■更新履歴
GALLERYに桐里さんから戴き坊&ルック絵と、
1000HIT長らくお待たせ主ルック絵アップ☆(笑)
+PROFILEで『ねえさんたちに100の質問』に答えてみました。
■本日のヒトコト
テッド坊。
描いてたんですよ今日。実はね。
はいソウルイーター描けないいくじなしは私です。
普通に素手で右手描いちゃうよ。
っていうか描き終わるまで気付かなんだ。はは。
もう基本からそうなんだけどね。
テッド坊で書きたいのは普通の男の子達!と決めてるけど。
うむう。世間の皆様は納得してくれないんかなやっぱ。
でもアップしちゃう予定。(きぱっ)
開き直りつつありますよ。もうさ。
ねえ。ちょっとくらい好き勝手したっていいよねえ…??
ああまた明日から怒涛の一週間が。おやすみなさいませ。
2001年06月23日(土) まだ絵描こうかしら。
水彩楽しいよどうすんのよコラ〜(笑)
■更新履歴
念願のTOP絵アップ。
TALK更新。
っても…差し上げ絵とTOPぐらい別に描きなさい私…(沈没)
■本日のヒトコト
大筆。
水彩話です。
大筆。おっきなやつです。そのまんま。
大好きだよ!!大筆!!
それで気の向くままにわけわかんない色乗せるのさ!!
まあ、そうやって欲望に正直に色塗ってると、
ああいう(TOP絵みたいな)絵になるんだけどね…私の場合。
まあセーブしましたけど。色調めちゃにしなかったし!!(笑)
緑に赤乗せるのとか好きですよ〜もうどうすんの休み中描いてたいよ〜〜
とか言いながら金曜日の帰り古文の参考書を一冊購入。
参考書買ったの初めてです。だって要らん。(笑)
友人が持ってて『ああよさげかも』と思ったのでね。
なんかどうよってくらいカンッタンなやつ。
でも妙に裏話たくさんかいてあって、それに惹かれて買いマシタ。(笑)
あからさまって離ら様って漢字なんだってさ!!どうよ!!<どうよって
こういうの大好きなんだわさ!<何語?
ぐっは〜〜〜いいねえ。うふうふ。<怪
これって参考書って言うか雑学書のつもりなんじゃ?<漸く気付いたか
そんな感じ。おやすみなさ〜い♪
2001年06月22日(金) フチテン語り…。
おやすみだあ。
今週末も更新しますよ。明日かあさって。
■本日の更新はありません
更新履歴って結局入り口とTOPに書いてるんで、
必要ないっちゃないんですけどね。
ココはつまりイイワケスぺェ〜ス。
■本日のヒトコト
フチテンって…。
おおっ久しぶりに幻水語りです。
いや…早い話転びかけてんですわ。あははははッ(乾いた笑い)
私腐り度着実に上がってますね。彼ら14歳(汗)
(あ、1のルックも14だった…!!迂闊!!←今書いてるシリアスSSは1舞台)
そう、で。フチテン。ありだと思いますかなしですか。
ねえなしですか〜ッ?ね〜え〜〜(笑)
はッはッは。テンプルトンに転んだはいいもんの、
ピンと来るカップリングがね、とか言ってるうちに泥沼にハマったんだとさ。
ぶくぶく。(沈没↓)
坊テンもありだと思ってるけど。フチテンかなあとかさあ…とかさあ…
某サイト様の影響だよええそうですよ!!(爆笑)
あ〜素敵です。マジで素敵です。うはん…。
そういえばテンプルも本格的に転んだのってココのサイト様見てからだわ…
うっわァどきどきだよ。どうよ。だってねえ。だってねえ!
誰かフチテン語らせてください。っていうか誰か一緒に転んでください(笑)
…つまり。転びかけって言うか既に転んでんだよな、っていうお話。(笑)
…段々開き直ってきたトカきてないトカ…。
(懐かしすぎ…<トカ@マッドサイエンティストカゲ)
でもさあ。開き直ってもさあ。語るひといないと寂しいじゃないよ〜(笑)
テン単品でもいいよ。誰か語ろうよ〜。(だだっこ)
…ここらでやめとこ。おやすみなさい(沈没↓)
2001年06月21日(木) この季節特有の。
友人にドリカムの少し前のアルバム借りたので、
有難く浸っています(笑)
■本日の更新はありません。
昨日と同じく。絵描くからね。にゃはん。楽しいんだ。
■本日のヒトコト
湿気の粒が見えることについて。
みんな見えないらしいですね。あたりまえか。
私視力2.0強なんですけどね。(遠視気味)
この季節なんか、空ぼうっと見てるとき、
例えば信号機の光避けの(あの曲がってるとこ)、
暗い色のあたりを眺めるとね。
見えるんですよ。水気って感じの粒がたくさん。
霧吹き吹いたのとか想像していただければ。
さ〜って流れてんです。で、また逆流したり。
奔流っていうのかな。空気の。それがひいては湿気…水気の。
なんか日本の気候って感じがする。
この湿気は決して嫌いではないように思います。
大好きな『マスターキートン』に、
「目がいいと人生は楽しい」っていう台詞があるんですけど。
全く同感。心からそう思いますね。
それではこの辺で。おやすみなさいませ〜><
2001年06月20日(水) 水彩水彩。
スケッチブックに下描きをようやく終えました。
…明日と明後日で色塗って…くらいかなあ。むむ。
■本日の更新はありません。
英語のテストが帰ってくるのが怖いなァ。どうよ。
■本日のヒトコト
絵の具とパレット。
皆さん水彩絵の具使い終わった後ってパレットきれいに洗います?
小中学校のときとか、『洗え』って先生と『洗うな』って先生とかいて、
混乱した覚えとかないですか(笑)
私は洗わない派です。
絵の具は最早かちんと固まってしまってます。
今私が使っているパレットの絵の具を出したのは3年前です。
マジ話。その固まったのをちまちま使ってるわけですよ。
広いお皿のところも混ぜた色そのまんま放置。
で、その残してある色を混ぜてまたあたらしい色作ったりとかってのがさあ!
好きなんだよね!!うっふっふ。
でもやっぱり新しく出したのとだと伸びや発色が違うとか。
そこらへんどうなんでしょうね。
■電波私物化
かずきんぐさんお誕生日おめでとう☆
週末あたりきっとお祝い絵が描きおわりますので、
そしたら献上させていただくつもりですわ><
顔を洗うのがめちゃくちゃ気持ちいいなァとか思ったり。
おやすみなさいませ。
2001年06月19日(火) 風邪か…?
今日も30度越えたんでしょうか。
…寒かったよう。
いや変になってないですよ。教室が…凶悪なほどの冷房…。
■本日の更新はありません。
する体力も残ってない状態ですわ…
冷えたのだと思うけど、お腹が痛くなっちゃって大変でした。
地理のテスト中一人でパニクる私…。(汗)
■本日のヒトコト。
かけすぎはいかん、かけすぎは。
学校とか職場とかむやみやたらに冷房ってついてるけど…
あれって辛いですよねえ。
母の仕事場では普通に女の人毛布2枚腰と肩に巻きつけてるそうですよ…
…私も今日はセーター着てました。
おそとは30度なんでしょ。…何故。(涙)
しかも冷房だけじゃないらしく。
皆、女の子たちでさえ暑いとか言ってるのに私ひとり寒がってました。
二の腕が寒かったよ…。セーター着ていてさえだよ…。
あっためようがないんだよ…。今なんか半纏着てます…
昨日冷房がどうとか言ってた舌の根も乾かないうちにって感じですが、
私は一般に冷房嫌いです。(笑)
体調崩すほど冷やされてもさ。風情もないよ。扇風機が恋しいです。
頭痛くなるしお腹痛くなるしさあ…。
明日はひざ掛けも持っていこう…。(沈没↓)
本日の超絶大不幸は化学の問題集を学校に忘れたことです…。
明日化学と物理のテストがあるんですよ…I類理系だけだってばよ…。
…開き直ってフツーに絵を描く私…どうですかこんなの…。
おやすみなさい。冷えないうちに今日は寝ます…。
2001年06月18日(月) 冷房と夏の匂い。
明日は校内模試。っていうか実力テストでしょ。つまり。
学校側も何だっていうのさ。3年になった途端格好つけやがって(失礼←笑)
■本日の更新はありません。
あ、金曜日以降あたりにまとめてするかも。
へっぽこ管理人の言うことだから予定は未定だけど…(沈没↓)
今日は勉強。日記つけるだけと決めたので。
あと更新ありそうだったとこだけ巡回しました。
これはやらないと気になって寧ろ集中できず(笑)
■本日のヒトコト
冷房と夏の匂い。
夢見た話になりますが。
今日ホント暑かったんですよ。
関東だけじゃなかったみたいだけど。
そんなわけで、今年初めて部屋に冷房をかけました。
あの独特の匂いが部屋を満たして、
なんだか心がずきんときたのです。
あたしにとっての夏の匂いはこれかもしれない、って、そう思いました。
色々思い出すこと多すぎです。
もしかしたら海よりお祭りより、その空気の中で感じた思い出が多い。
空気って言っても、昼間の焼け付くような日差しじゃないです。
漸く日の沈む頃の、冷えてきた空気ですよ。
今までいろいろ恋をしてきたけど、
その思い出は一生大事にしていけると言い切れる。
今より確実に真っ直ぐに恋をしていたのを、否定しちゃうのは勿体無い。
今はひとりでも至極心が安定しちゃっているので、
暫く恋愛は求めなさそうだけど…
…さあこれはどうだか。(笑)
言うことなすこと不確定事項な私。
…困ったもんですね。まあそれもありだよね。
泣けてくるっていうんじゃないんだなあ。
ただ心が不意に痛む。
きっと皆知ってるはずなのにねえ。
…愁いという字に秋が入ってしまうのには、
全く軽率だったと言わざるを得ないと思いますよ。
先人にケチつけてどうする。(面白くもないツッコミで強制的にシメ)
■電波私物化
桐里さん、お褒めの言葉有難う。
あなたの言葉は(私が思っているには誰より)正直で、
それが本当に嬉しいのです。
さて。英語なんかやってみようと思うんだけど。
おやすみなさいませ。って書いたら眠くなるよ…(笑)
2001年06月17日(日) ニュルンベルクのマイスタージンガー。
いえ、たまたま見つけて聞いてるだけです。
ブギーポップ…。
■本日の更新はありません。
桐里さんの戴き物改訂ver.戴いてきたので暇になり次第。
今日はサイトめぐりなんかやらかしてました。
21時過ぎてから神崎さんのカキコに気付き…
ごめん見てないよ…土曜日言ってくれ…(いえすいません私が悪いのです…↓)
■本日のヒトコト。
一日坊ルク。
とあるサイト様の坊ルク長編を読んだのです。
結構な量あったのだが一気に読破。
痛いが本当に素敵だった。うわあ。そうかこういうのもありなんか…とか。
自分が痛いの書けないから読むんですけどね。
あんまり痛いんで途中で叫べもせずにディスプレイにかじりつけば、
気が付いたら暗くなってて真面目に驚いたりしたさ…(汗)
一日かける価値はありました。
『そのうちリンクお願いしに行こうかなあ』サイト様リスト(笑)に急上昇。
ああメール出してみようかなあ。どきどきどきどき。
■電波私物化。
★☆桐里さん誕生日おめでとう☆★
あしたお祝い品もってくね。
ふう。いい加減SS書こうかな…。
2001年06月16日(土) 嵐のごとく更新。
してみた。異様に疲れたけど(笑)
明日は休みだあ〜ッ☆きゃっほうッ☆(テンション変)
■更新履歴
入り口ページに少々文追加。
+地雷ZEROのキャンペーンバナーを貼りました。
TOP更新。
LINKページに写真素材屋さん一件追加。
TALK新設。
…こんなにやったら疲れるよ…当り前だよ…。ぎゃっふん。
これでまだ暫く更新しないんだ…(笑)
■本日のヒトコト
シャカゾンビィ☆<2>
幻水IIのプレイニッキでさえ<2>やってないのにシャカゾンビ2。
ふっふっふ。見つけたぜ『空を取り戻した日』の入ったCDの名前!!
…廃盤になってそうで怖いでっす。ぎゃッ☆
とりあえず注文しに行ってこよう…。
思わずオフィシャルサイトをお気に入りに入れてしまいました。
…浮いてるな〜〜(爆笑)
言いっこなしですか。そうですか。(笑)
そういえば絵の具買いに行ってないなあ。
おやすみなさいませ。
2001年06月15日(金) シャカゾンビ。
タイトル語りはまんま本日のヒトコトにて。
■本日の更新はありません。
イラスト書くよ。もしかしたら連休中にTOP改装かけるかも。
最悪の場合(だけどいちばん予想されるパターン←沈没↓)、
絵が上がりませんがね。まあお許しを(笑)
■本日のヒトコト
シャカゾンビィ☆
ふっふっふ。アルバム買ってしまったよ。
とか言っても昔のなんだけど。
活動を追いかけないのでどれが一番新しいのか解らないだけね(笑)
彼らを知ったのがもう何年も前でさ。
何を隠そう、カウボーイビバップの昼間やってたやつの最終回のラストに流れたのですわ。
『空を取り戻した日』っていうの。
すごく好きでねえ。
そのCDは出てないのかインディーズでもうないのか知らないけど。
なのでとりあえず手ごろなのを買ってみたわけなんですが。
BIG BLUE とかいいなあ。と思ったらシングルにもなってましたね。
ちょっくら検索かけて、彼らの情報探しに行こうかなあなんて思ってます。
■電波私物化。
愛すべき奏音さん。
あるもんです。そういうこと。
ちょっと前あたしもありました。(暴露?)
正直勘弁だ!!と思ったので、
きっぱし友人に『パス。』って言ったら呆れながらも解ってくれました。
…あるもんだよ。うん。
嫌だって言っちゃえれば楽だろうけどね。そういうわけにもいかないみたいね。
とりあえずこのことはその友人にも言ってみたらいいんじゃないのかね。
とかいう無責任な発言しか出来んけどな。
溜め込むよりきっとマシです。
ヤなんだからしょうがないじゃん。言わないとわからんよ。なあ。
目先の苦痛からとりあえず逃れてみるのも一手。
とか開き直れる余裕があるなら苦労していないね…ごめんなさい(笑)
うん。どうにかこうにか。ココロのヨユウを第一に考えて欲しいところだよ。
語っちまった。って感じです。
話し言葉の変な訛りが出てるのは見なかった振りしてください(笑)
では。お休みなさいませ。
2001年06月14日(木) あげるものって考えてると楽しい。
友人の誕生日が近いのです。
何かイラスト描こうと思って。構図いろいろ描いてました。
うふふ楽しい〜〜(笑)
■本日の更新はありません。
今日も寝ます。眠いときは起きてたってまともなもん出来ないしな。
■本日のヒトコト。
お掃除。
部屋の掃除をしてみた。心なしかすっきり。
ここで、サライ的捨てても捨てても出てくるお部屋の出土品ベスト3。
3位→雑誌。
何故か一昨年の今ごろの雑誌を見つけてしまった…
そういえばこんなもん流行ったなとか思ったり。
2位→手紙。
授業中書く、あれですわ。
主に貰った絵+メモ回しとかの残骸もあったり。
これは勿論捨てはしないで溜め込んでるんですけど。
まだまだどこからか出てくる。何かの間に挟まってる場合多し。
そして1位→プリント。
英語やら数学やら出てくる出てくる。
いちいちとっておいたらきりが無いのでこれだけはもうぽんぽん捨てます。
ばさばさっと結構気前よく。それでもまだ出る。
そりゃあ毎日毎日貰ってきてるんだから当たり前っちゃ当り前なのですがね。
去年のサマースクールの申込書の上半分が出る部屋ってどうですか…(沈没↓)
あは。間抜けかしら。おわります。おやすみなさい。
2001年06月13日(水) あめ雨あめ〜。
梅雨だよねえ。しとしと。
■本日の更新はありません。
あ〜お布団恋しい。寝ちゃうよ。
■本日のヒトコト
TOP絵。
いい加減替えなきゃなあ。時間欲しいねえ。
とか言いながら、暇は作らなきゃ出来ない、ってことは段々理解してきましたよ。
こんな私の学習能力でもな。むむむ。(笑)
■電波私物化。
アッサム嬢お休みとは。どきどきです。ううむ。
明日は会えますかねえ。
あと、遅ればせながら。絵を褒めてくれた友人達。
うふっふ。嬉しかったわ。
このへんでね。おやすみなさいませ☆
2001年06月12日(火) 図書券貰えたとしたって絶対漫画買っちゃうぞ…(撃沈↓)
あ〜〜眠い。寝ます。
■本日の更新はありません。
あ〜すみません。平謝り。寝るよ。もう寝る…。
■本日のヒトコト
SS。
地道に地道に10行ずつちまちま打つ日々。(笑)
文章の一つ一つが長くなっちゃって困っています。
延々と句点だけで100字以上繋がってってたりするんだ。待て自分。(爆)
書きたいこと多すぎるんかなあ。むむ。
<1>を何処で切るかも難しいしね…ふふふ。早くアップします。(涙)
もっしかしたら。学校から二千円分図書券もらえるかもしれないのです。
担任が四捨五入してくれるとか言ってきたよ…。謎。
いやだってね。5科総合59.9ってどういうことですか進研模試。
(偏差値60以上のひとには奨励賞につき二千円分図書券。
今年から始まった制度。理事長の奨学金からまかなわれるらしい。
…いいから学費安くしてくれ。←むちゃくちゃだけどマジで思う感じ)
というか、ひとしきり悔しがっちゃったあとなので微妙なのですな。
は〜。今日大学の偏差値の最新版見たら理科大レベル落ちてた…。
ほっとしたような複雑なような…?
さて。本当に寝ようっと。いいのかな受験生。
…おやすみなさいませ。
2001年06月11日(月) 公式サイト見てきたんですけど。(遅)
ううん。重いよ…。正直それが感想でした。ちょっとげんなり…。
きれいではあったのよきれいでは。でもねえ…。
■本日の更新はありません。
桐里さん、戴いては来ましたわ。
有難う☆あした…できたらアップ…。(沈没↓)←今日はへたれました。
■本日のヒトコト
28…。(鉄人に非ず)
本日学校で青雷の年齢について語ったSさ〜ん。
公式サイト行ったら(元々はそれが目的だった)フリック28でしたよ〜〜。
IIIではめでたく31ですね。あは。(爆笑)
はあ…問題はルックだよ…20かよ…。いいけどさ…。げふん。
よく考えたらSさんネット見れないね…。
アッサム嬢が伝えててくれるかしら。(他力本願)←やめてやれ…。
思いっきしSS書きたいよ。
一日1000バイトずつ書くってどうよ。
(メールソフトワープロ代わりにしてるので容量で大体測る…)
はあ。例の『Wise Up』ですが。
ササライがちょこっと出ます…このままでいくと。(汗)
でもあくまでI舞台の話なんだ…なに考えてんだろう私…(爆発)
こんなんで終わり。おやすみなさいませ。
2001年06月10日(日) TOP更新はくじけました。(沈没↓)
ええタイトルのとおり。すみませんねえ…。
■更新履歴
神崎ひう様より戴きのテッド坊SSアップ☆
LINKページの『幻想運河』様相互リンクにつきコーナー移動☆
(まだ感動の余韻がじんじん残っております。小心者…(笑))
あと入り口ページにちょこっと追加なんぞしてみました。
ぐは。今日の昼間、とんでもない頭痛が襲ってまいりました。まいってました。
頭ン中で鐘が鳴り響いちゃってたさ。ごい〜〜ん。(涙)
頭痛もちは辛いさ。(つらいのよ!からくはないのよ(笑))
いや、それが原因でTOP更新できなかったわけでは。…ないかもしんない(沈没↓)
今は楽です。うふふ。↓のおかげでしょうか(幸)
■本日のヒトコト。
詩かあ。
ネット上の知人(ってか恩人ですわ)が彼女の友人と詩のサイトを立ち上げられたようで、
こっそりのぞきに行きました。(しっかりカキコはしてきましたが)
なんだか穏やかできれいな空気のところでねえ。
空の写真とかすっきり配置されててね。
風が淀んでなんかいないんですよ。
ううん。皆わかってくれるかなあ。(私の表現って変らしいんですがね)
どうにかこのよさを伝えたかったものですが。
日常のこととかが真っ直ぐに書かれててさ。素敵でした。
ってご本人達に言うのは気が引けちゃった。
照れくさいんでもないんだけどなあ。なんでだか。(笑)
(やっぱり照れてるんでしょうか(笑))
こんな感じの日曜日。いいなあ。
毎日お休みの日だったらいいのになあとか幼稚園児みたいなこと考えちゃいます。
ああやっぱり照れてるんだよ。うはん。
それではおやすみなさいませ!!(強引にスタリオンダッシュで逃亡)←笑
2001年06月09日(土) うふ。うふふ。(にやけている)
どうにかTOP替えたいなあ。
■本日の更新はありません。
明日色々やる予定です。できたら…(笑)←予定は未定…。(沈没↓)
■本日のヒトコト
うふっふ。
笑い声かい。って突っ込みは可ですけど。
いやあ。今日は嬉しいことがちらほら。
あは。顔にやけちゃう。
浮上させていただきました。
っていうかそれに加えた幸せでお空の上まですっ飛ばしてくださいました。
あ〜嬉し〜〜よ。今ならつま先ダンスできます。←浮き足立ってる
にゃっはん。溶けちゃう。トラのバターみたく。ぐるぐるべちょっ。
テンション変なのはいつものことということで。
おやすみなさいませ〜〜〜〜☆
あ〜〜(まだ言ってます)
2001年06月08日(金) やっと休みだ。
明日は友人達とカラオケ☆久しぶりの休みです。
■更新履歴
LINKにお友達サイト様一件追加☆
イラスト可愛いですよ〜〜〜vv
■本日のヒトコト 幻水IIの感想ニッキは追々☆
天使なんかじゃない。
借りたんですよ〜〜〜久しぶりの少女漫画だ!!
Hさん有難うvvらびゅーらびゅーvv(日頃から言ってるけどね←笑)
あ〜〜いいねえ。可愛い格好いい!これぞ醍醐味です!
ちょっとしたことで一喜一憂とかねえ。懐かしい…(謎発言)
んでも管理人、恋愛要素もさることながら、
少女漫画の中での女の子同士の友情とかがすごく好きです。
いや、2人で悩んでうじうじ、っていうのじゃあ決してなくてですねえ。
なんだろう。
何かをキッカケに突如振ってくる友情の始まりってやつでしょうかね。
そのキッカケが恋愛だったりするわけです。少女漫画だとね。
そういうのをすごくいい感じに書いてる(描いてる)作品ほど、
いいなって思う傾向にあるなあ…(笑)
さて。絵でも描こうかな。おやすみなさいませ。
2001年06月07日(木) 幻水II借りました!!フィーバーフィーバー☆
だって久しぶりに触ったんですよゲエム!!(笑)
■本日の更新はありません。
近々戴き物をアップする予定vv(自分で書け〜〜ッ(笑汗))
1000HIT超えたから何かくれって言ったら本当にくれたんだ!!(笑)
感涙だよ!大好き神崎さん!!ああ趣味に走ってます。
■本日のヒトコト
幻水IIプレイニッキ☆<1>
いやああまりに嬉しくて☆
某桐里さんにお借りいたしまして、念願のIIプレイです☆
プレイニッキって言っても進んだとこの感想なんですけどね。
本日は開始〜ピリカのお使いまでです。
意味も無くグリンヒルまで足を伸ばしてそこでセーブ。
どんなゲームやっても最終的に人の平均クリア時間の1.5〜2倍かかる管理人…(笑)
2主の名前は創作と同じにハルにしました。
坊の名前グラチェスのままだけど…いいか…(笑)
スエンでやり直しといたらよかったかな。
■感想その一。
ナナミ可愛ええ…!!(暴走)
あの登場シーン!!!!!どんなものかと思ってましたが!!!
あの絶対的可愛さは何ですかねえなんですか!!
もうホンットナナミ好きの人の気持ちよくわかりました!!
ええわかりました!!んもう!!!!!
■感想その二。
腐れ縁強すぎ!!(笑)
あ〜〜〜〜〜もう!!
あの助けに来てくれたときの嬉しさと格好よさと強さと言ったらありませんでした!!
滝壷で登場したときもいきなりビクトールの顔グラの綺麗さにもだえてましたが!!(変!?)
いえいえフリック出てきたときはもうドット全身だけでノックダウンでしたがね!!(爆笑)
しかもいきなりLV22ですか両御仁!!!
前作データ継承したから強いんでしょうか!?
舞い上がっちゃいましたこれはもうホンット!!!大好きだ大好きだ〜〜
腐れ縁好きの気持ちも解りました!!←これは前から理解あったが
ああそうだね!!そうだよねえ!!(わけわかんねえ)
今日は素敵な一日ですわ!
ああこれから暫くそんな素敵な日々を過ごせると思うと頑張れますマジで!!
うふっふっふ〜頑張りますよ〜〜??
テンション上がって眠れ無さそうだけどお休みなさいませvv
2001年06月06日(水) 体力尽き。
は〜…。(溜息)←辛気臭い
この際栄養ドリンクとか飲もうかね。(半マジ)
■本日の更新はありません。
今日ももう寝ます…。げっふん。
1時まで寝てたんだけど、それでも眠気来るよ。どうですかこんな管理人…(汗)
頭と関節が痛いってのはさ。
どう考えても、それぞれの原因は別方面なんだろうねえ…(泣)
最近SS書いてて、この表現は英語でなら思いつくのにとかあるんですが。
完了形の微妙な表現とかしたくなります。
無生物主語の文とか好きだ。変な管理人。(自覚あるだけマシ?)
英語好きなのです。成績上がんないのは勉強しないからだよ…(撃沈↓)
ああどうかね。日本人棄ててはいないです辛うじて。(笑)
■本日のヒトコト
ぎゃあ。
悲鳴をタイトルにすんな自分。
ってか昨日皆に休むなよとか言っといてあたしが休んでごめんなさい。(笑)
いやだってね〜週末まで持ちそうに無かったわけですわ。
皆さんご存知のとおり化学休みたくないんで今日休んどきました。
あたしが休むときって大抵そうだわ。今年は時間割上水曜日がお休み曜日。(笑)
…ずるっこい?(照)←よりによって照れんな
思わず国会中継見ちゃったよ…(沈没↓) 変な一日…。
自分ルールって情熱だよね。(わけわかんなくしてシメる)
ああもう少し無関心に生きたほうがいいのかなあ…(柄にもねえ)←ホントにね…。
ふふふ(謎笑)←待て。
やめよう。おやすみなさいませ(笑)
2001年06月05日(火) まだ7時だよ。
あはは。日記です。
■本日の更新はありません。
今日は母に物理を教わる予定。
■本日のヒトコト。(ってか今日のは説教…。(沈没↓))
休みすぎだ!!
本日友人が5人欠席。(笑)
…いや、それぞれクラスも何も違ったりする方たちですが。
管理人からしたら本日は脅威の欠席率でした。ブラボー。
あたしも休みてェよ(荒)←失礼。
■電波私物化。
2日連続で休んだ友人Nへ。
あなたの欠席の原因は二日酔いだと信じて疑いませんでしたごめんなさい。(爆)
あは。おやすみなさい。(笑)
2001年06月04日(月) お疲れ。
やっぱり休みなしはキツいのう。げふん。
■更新履歴
BBSの背景とか色とか変えてみました。
掲示板替えてはいないです〜
■本日のヒトコト。
みんなお疲れです。
ああ当然自分も疲れております。
おふとんが愛しいよ。べちょっとつっぷしたらきっともう動けません。
なんだか学校の友人が何人か早退したりしてまして。
当り前だよ。疲れるんだよ〜んもう。
大体なんなんだ?
今週の土曜が指定日の模試をなんでわざわざ3日にやるのさ!!(笑)
ああリーダー予習尽きたんだったな…やらんとな…。
ちょっとやって寝ます。ねむねむ。
■電波私物化。
某K姉。忙しいんだとおもうんで無理せんでね。
うちのサイトは逃げないよ(笑)
…っていうかPN吐けvv(鬼)
…あかん?(笑) おわります。おやすみなさい。
2001年06月03日(日) げふ。
あ〜〜パソ子の前での体感時間だけ倍とかにできんかな…。(無理)
■本日の更新はありません。
管理人干からびてるので更新無理。(言うな)
休みなしで次の週に突入ってどうよ…
日曜なのに六時過ぎまで学校で模試ってどうよ…
あ〜〜乾くねえ…。あかんね。潤いが欲しい感じです。
■本日のヒトコト
隔たり。
まさか人間関係のことじゃありませんわ。柄にも無い。
今日幼馴染の家でimacいじらせてもらってですね。
うちのサイト見てきたんですが…
がったがた。(滝涙)
まずTOPのコンテンツとかが画面に収まってないし。
変なとこに改行入ってるし。
TOPページのど真ん中あたり一帯が何故かカウンタサービス様にリンクしてるし(爆)
わけわかめだ。でもちょっと受けたよ…。(管理人の風上にも置けねえ)
いや…管理人のパソじゃあ所詮どうにもならんもので…
なのでとりあえずここでmacユーザー様に平謝り。
間抜け管理人ですみません…。
ネスケも今度見てみたいけど。
身近な人誰も使ってないみたいだなあ…。
このへんで。おやすみなさいませ。
2001年06月02日(土) あああ。
林檎〜なんで止まるよ…なんでさあ〜(涙)
■本日の更新はありません。
へこたれました…(沈没↓)
ねえなんでよりにもよって切り替えの瞬間止まるんですか林檎さん。(滝涙)
<当り前だがシイナリンゴに非ず。
予定してもどんどん滞り☆るるるるあはん☆(救えないなあ)
お願いパソ子。もう少しがんばってはくれまいか…。(涙池)
■本日のヒトコト。
皆さん大変なのだなあ。
ちょくちょく通ってたサイト様が活動休止されるようで。へっこみます。
ああでもずっと活動休止してたサイト様が移転して大復活。これはとても嬉。
あと大好きで大好きでしょうがないサイト様が久しぶりに更新してらしたわvv
むむ。本能でどうにか+にもっていきます。
一日を終える上で後味悪くはしたくないわなあ。
そんなわけだったので、今日は久しぶりに起伏が激しくてねえ(笑)
動悸・息切れが…<救心救心。
今日は何だよ〜とか思いましたね。あはは。
って言っても管理人、ココロの機微にはいたく鈍いので、
きっと普通の人が日常生活で一日に感じるくらいの起伏なのでしょうがねえ…。
うん…皆さんやっぱり大変なんだなあなんて思います。
ちょっといろいろ頑張ろうという気になってみたりしましたね。
■電波私物化。
暫く連絡とってないけど、ひ〜さん誕生日おめでとう〜
今日はここらへんで。おやすみなさいませ。
2001年06月01日(金) 夏だねえ。
衣替えだ。今日から6月か…(汗)
■本日の更新はありません。
SS書きたいなあ。絵も描きたいんだけどなあ。
微妙なところでごんざれす。(謎)
■本日のヒトコト。
信号機。
急に、この信号機好きだなあって思ったのです。
うちの近くの信号機。いつも帰ってくるとき見るんですけど。
信号待ちの間ずっと眺めてます。
方向的にも時間の余裕的にも、帰りが良いですわ。
空がちょうど、くすんできた空色で、
ほんの少しだけ西の方に浮かんでる橙色の雲までのぼやけた暖色に変わっていくあたりの空を背景に。(見上げる方角は南東です)
あの独特のフォルムが山の稜線みたいによく映えるんですわ。つうっと線がね。
光とかいい具合に強くなくて。
(強すぎる光は苦手。管理人の目は感光能力がよすぎるので。)
上手い具合に空と信号機とあと電線とか重なって組み合わされていまして。
(空と電線も好きなんだなあ)←見境無いわけじゃないんですよ。一応。
で、なんだかこう、いいなあと思いつつ。
まあそれだけって言ったらそれだけですよ。
みんなよくわかんないんだろうなあ。わかるひといないかなあ。(笑)
久しぶりの語りでした。
好きなこと語るのが一番好きだ。
■電波私物化。
★☆アッサム嬢一万打おめでたう☆★
何か差し上げたいトコですけど♪ああキリリクあるんだった(難)
それでは今日もおやすみなさい☆