夢の記述...マオ

 

 

選挙の夢 - 2001年07月30日(月)

昨夜かなり遅くまで選挙の投票速報を見ていたが、保守党の
扇さんの当確がでなかった。
私は扇さんを支持してるわけではないのに、扇さんが当確が
でないことをとても悲しんでおられる夢を見た。
目が覚めたとき三時だった。起きてテレビをつけたら、ちょ
うど扇さんが、やっと当確がでてテレビに出られれていた。
昔、中学生の頃、大映の時代劇に扇さんがお姫様スターとし
て出られていた記憶がある。(大映じゃなかったかもしれな
いけど)あの頃、本当に綺麗だと思ったものだ。(今もだけ
れども)


-

最近は - 2001年07月24日(火)

昔は夢を見た後、涙をいっぱいに溢れさせていたことが
よくあった。
最近は、そういうことはなくなった。
ラクになってるわけじゃないのに。
何かうろこのようなものが自分を覆ってしまっているに違いない。



-

エアガン - 2001年07月13日(金)

犬のチロとマリのいる庭にエアガンの玉がいくつか落ちているのを見た。
最近、チロとマリが何かよその人の声をきくと、怯えたように急いでテラス
の下にもぐりこむので、「?」と思っていたのだが、こういうことだったの
かと、とても嫌な気分におちてしまった。
それが夢に出たらしい。
私が家に戻ると、近所のこどもが三人、犬をいじめようとしていた、という
夢をみてしまった。その三人の子を、特に疑ったわけではないのに・・・。


-

110番 - 2001年07月01日(日)

昨夜110番に電話をしようとしている夢を見た。
必死に110番につなごうとしてるのに、焦ってできないのだ。
何でだろう。特別こんな夢をみる心当たりはないのに・・・。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home