Stars in heaven

2008年03月19日(水) 最中なのかな?

生理が来ないと騒いだのは去年の春でしたっけ?

その後、8月と11月に有ったっきりでして。

着々と閉経に向かっているのだと思います。

完全に終わっちゃえば、コレ以上楽な事は有りません。

人によっては閉経後に更年期障害が出る事も有るとか。

肩凝り位で他にコレと言った症状も無く。

楽天的な性格だからなのか、身体的な症状が有るからか。

コレで終わっちゃえば最高なんだけどな。



2008年03月08日(土) 自惚れ全開!

ナイトマネージャーに10歳若く見られ
H店からヘルプに来たコに40歳以下と思われ
『50歳だよ』って言ったら、物凄くビックリされました。

してやったり?(笑)

『若さの秘訣って何ですか?』って訊かれたけど。

若く居たいと思う事と、手間隙を惜しまない。

ま〜顔に関してだけだけど、実態は関節が痛いの(泣)



2008年03月03日(月) 桃の節句

何年前からだろう 雛人形を飾らなくなったのは。

飾り付けると喜んでくれたのは幼少の頃で
外に目が向けられる様になってからは
興味が逸れて、見向きもしなくなり

そうなるとコッチも面倒になり煩わしくなり。

仕事をするようになってからは尚の事で。

年に一度、虫干しの意味も兼ねて飾れば良いものを。

ゴメンね、ゴメンね。今年も飾る事しなくて。


相手が人形だから、魂の入っているモノだから。

お焚き上げの業者にでも託そうか…?



2008年03月02日(日) 12歳上って事?!

石井さんの年齢が62歳とチーフから聞かされた時
その場に居た皆で『うっそ〜!!』と叫んでしまいました。

60歳とは思っていなかったので本当に驚きました。

って自分もな!!(笑)


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加