Stars in heaven

2007年10月27日(土) 適性ってモノが有るでしょ?!

顔を少し傾け、上目使いに人を見るヨシダ。

事有るごとに彼女の口から発する言葉は

『すみません』

注意されない日が無く、大なり小なり叱責されてる彼女。
それなのに『接客が好きなんです』とは…

いやぁ 勘違いしてると思う。



2007年10月18日(木) 姉からの電話

昨日の「はなまるマーケット」に出演の西川。
平気な顔して「苺ちゃん」と言う彼に、岡江さんの呆れ顔(苦笑)

姉から珍しく電話があり『TVで見たから元気かと思って』

ひゃ〜西川見て妹を思い出す姉って一体…(笑)

息子2人が大学に進学して「大変だよ」と言ってた。

持病の‘橋本病’の症状は一進一退と相変わらずで
姉妹して難病指定されてたら世話ないね。



2007年10月17日(水) 買う気失せてる

a.b.sの1stアルバム“abingdon boys school”

試聴したけど琴線に触れる曲は一つも無く。
声は好きだけど「掴んで離さない!!!」ってのが無いんだ。




2007年10月16日(火) ヤヨイが辞めちゃう!

ヤヨイが以前勤めていた職場(保育園)へ戻る事に。
何でも「来年3月までの短期間だけど?」と声がかかったそう。

夏前に『11月になったら入籍しようと思って』と話してたヤヨイ。
入籍して彼氏の姓になっての再就職。

子供が好きだから本当に嬉しそうです。

11月20日が退職の日 寂しくなるなぁ

って その前に使えないヨシダを何とかしないと!!!



2007年10月15日(月) この温度差は何?

自身の事を「殿下」と呼ばせ
それを踏絵的判断材料として使う。

違和感を覚える私はFC会員じゃあないワケだ?!



2007年10月09日(火) アルバム買う予定なし!

基本的には西川の歌声が好きだけど
気分的に彼以外の曲を聴く時も有ります。

DーtecnoLife・Colors of the Heart・ツキアカリ
Neo Universe・MY HEART DRAWS A DREAMの5曲でヘビロテの時も。


今の西川はFCイベント以外はT.M.Rを休止させてる状態で
活発にプロモしているのはa.b.s。

念願だったバンド活動が楽しくて、嬉しくて
「このままT.M.R辞めてもイイや!!」って感じに思える。

本人は年末に何か計画してるみたいだけど、漠然としてるし…

私はT.M.Rをやっている西川の方が好きです。

a.b.sが嫌いってワケじゃなくて
黒ぶちメガネが、どうしても好きになれない。

来週リリースのアルバム‘abingdon boys school’
初回限定盤にしても通常盤にしても、内容と特典共々
特に魅力を感じないので、予約してません。

SITEで試聴して気に入ったのだけDLするか
レンタルして、全曲聴いてから購入するか決めようかなぁと。



2007年10月08日(月) 無神経な女

近くに生協が新装開店した事で売上が落ちたのは事実
月例の特売日だって、時間帯で閑古鳥が鳴いてるし(笑)

客からアンケートを取って、得た結果に「どう思ってるか」とか
「それに対して自分が取り組む事は何か」って訊かれても…ねえ?

チェッカーを統括する立場のトレーナーが、
今月に入って帯状疱疹を患ったコが休憩時に
『ストレスも原因の一つなんだって』と言った事に対し
『ストレスなんて溜まる様な感じに見える?(笑)』と
同席してた石井チャンに相槌を求めたり
石井チャンの『疲れも有るんだろうね』の言葉に
『疲れる程仕事してるってかい?!』と貶したり。


生協に客を取られる原因が判った気がする。


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加