Stars in heaven

2006年02月25日(土) 結果的に単独参加。

前々から『今年こそ絶対参加する!!』って言ってたから
申し込み期限も迫ってきた事だし、ヒロコに最終確認、それなのに
彼氏に参加しても良いか訊くと言っておいて、返って来た言葉が
『良いって言うかもしれないけど、自分だけ楽しむの悪くて』
昨日休みだったのに、彼氏に話すらしなかったそう。

あ〜〜苛々する(怒)

「ライブ不参加」の結論出したから、気が変わらない内にと
1時間早起きして午前中、自分の分だけ振込みして来た。


日時、場所を考慮して決めた仙台会場は
東北・北海道地区で唯一の会場だと言う事と
西川に「LOVE SENDAI」と言わしめた場所から
倍率は当然高めで落選続出だろうと思う。

一ヶ所しか申し込んでない人を優先してくれないかなぁ。



2006年02月20日(月) 手術日から1ヶ月


11時半予約で外科受診、その前に10時半に採血。

カルシウム値、前回(2/6)は9mg/dLだったのが
今日は8.5mg/dLと基準値(8.8〜10.2)以下だったけど
極端に低くなかったのでビタミンD剤を服用する事に。
『2か月分出すから』と担当医。

「点滴なくて良かった」と安堵したのも束の間
会計時に『6,040円です』と言われて
一瞬「え?!」っと思いつつ領収書を確認。

支払い内訳
診察料820円
投薬料13,190円
検査料6,120円
小計20,130円のところ
患者負担 6,040円

ビタミンDって高価な薬なんだね・・・(汗)



2006年02月19日(日) 我ながら情けなや・・

日曜特売なので13時出。

16日から復帰したとは言え、仕事に関しては
「まだ本調子でないな」と思いつつ接客。

声を出し過ぎると喉を締め付けられるのが強まり
少し苦しい感じしたし、どうにもダルくて。

それでも帰る気、さらさら無かったのに
つい冗談で『帰って良い?』ってサブに言ったら
本気でトレーナーとチーフに掛け合っちゃって

『思った以上に暇だし人手足りてるから帰って良いよ』

17時まであと1時間、何とかなったけど
日曜だと言うのに店内は客も疎ら・・

それではお言葉に甘えてってワケで16時上がり。

今月は収入無しなので微妙だったけど
1時間早く帰る事が出来て身体的に楽だったのは事実。

しか〜し!!!

7月のLive参加に向けて体調万全にしなくちゃ(汗)



2006年02月18日(土) 手を変え、品を変え

■鮎美さん[写真付き]から
鮎美だよーん♪
土曜日だけど今日は仕事かなぁ??
鮎美は休みなのだぁ!!
もし仕事なら今日中に遊べる??

■鮎美さん[写真付き]から
遊びに行こうよ!!
明日は日曜日で休みだよ(^-^)v
だから今日遊ぶならお泊まりもありなのだ(o^v^o)
エッチもありって事だぁ(^〇^)

■鮎美さん[写真付き]から
本当に遊べないの?
もうお泊まりセット用意して待ってるのに・・・(´ヘ`)
じゃ、返事が欲しいニャ(^-^)
待ってるにゃ(o^_^o)

返信はこちらから↓
http://free.sblog.jp/elegant/ayumi1.html
http://free.sblog.jp/elegant/ayumi2.html
http://free.sblog.jp/elegant/ayumi3.html
(メールの閲覧や送受信は完全無料)


連日の様に携帯に送信される“困ったちゃんメール”

勇気の有る人は上記URLをクリック!!クリック!!(笑)



2006年02月15日(水) ふっか〜っつ!!

頭から、思う様に出ない声の事が離れない。

長〜い付き合いの耳鼻科医に診て貰いました。
『組織が傷付いてるから出づらいだけだよ』

喉頭鏡を使って声帯を確認『チャンと動いてるからね』
『時間が経てば高い声も出る様になるよ』

そう言われて、どれだけ安堵した事か‥


明日、約一ヵ月ぶりで仕事に復帰するワケですが。

声も本調子でなく、体調も万全じゃなく。

途中で出なくなったらどうしよう?
怠くなって立って居られなくなったらどうしよう?

ま、その時はその時だけども。

あ〜〜ドキドキする。



2006年02月09日(木) 未練は有るけど仕方がない。

休養を取る様になってから遠慮して他店を利用してるけど
今日は遅くなったので急いでた事から店まで。

相変わらず寒々とした店内でトレーナーに会う。

向こうは帰宅を急いでたと見え
私と顔が合った時、少し驚いてた。

『で、どう調子は?』って訊かれたので
思う様に声が出ないって事を、少しだけ立ち話。
ふぅんって感じで『取り敢えず様子みましょ』

天職だと思ったんだけど
声が思う様に出せないって事は致命的。

こんなにもメンタルな面が弱いとは
自分でも戸惑ってる。 

参ったな・・・

そんなこんなを夫や子供達に話したら
「無理して仕事する必要ない」と。

16日から体調見つつ、早々に結論出そうと思ってます。



2006年02月04日(土) 新たなジレンマ


日常の会話が、自分には低く擦れて聞こえるので
『どんな風に聞こえる?』と娘に話し掛けたら
『普通に聞こえるよ』と、大した気にならない様子。

見た目には判らないだろうけど、実は苦しい。

嚥下したり会話の時など、喉の筋肉がスムーズに動かず
引き攣ったり喉元を指でキュっと掴まれた感じ、
とでも言えば良いのかな。表現が難しい。

試しにお気に入りの歌に合わせて歌ってみたら
思うように歌えなくて、少し無理して高い声を出すと
絞め付けられて息が出来なくなり苦しくなって
「歌どころじゃない!?」と愕然。

回復したら行く約束をしていたカラオケも
この調子だと、どうやら無理みたい。

16日から仕事に復帰するけど、暫く休んだ事で
段々と面倒になって来ちゃって
声を思う様に出せないのを理由に「辞めようかな」
と言う思いが頭をもたげて来ています。

仕事をしなければ西川資金が調達出来なくなるし
かと言って無理してまで声を出したくないし。

仕事したくない Live行きたい 

う゛・・・


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加