堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2008年07月31日(木) 散在金欠病

夜中に目が覚めて、眠れないぞーー!!
というわけで、日記でも書いてみようかと・・・

最近嵌ってるのは、にこにこ動画。
今のBGMは、マイケルジャクソンのビリージーン。
この曲、何故だか大好き。
初めて聴いた時、何かグサッってくるものがあって、曲名憶えようとしたんだけど、なかなか憶えていられなくて、にこにこ動画で、探して探して、やっと見つけました。


今日は美容院に行ってきました。
円形脱毛症になってから、美容院行くのが嫌だったのですが、旦那様に、いつも綺麗にしてろと言われて、すっかり河童と化した頭も、カラーを入れてもらって河童じゃなくなりました。
まあ、経済的にも苦しいので、旦那様は毎月行けと言うけれど、これからは多分2ヶ月に1回くらいのペースかな。
そして、名古屋巻きに憧れて、デジパーマを当ててたんだけど、もう落ちかけてるし、肌が弱くて(これでもデリケートなの)、スタイリング剤が付けられないので、やっぱりストレートに戻し。
30%引きでも、12500円もいったよ。。。ぁぅ。

それから歯医者さん。
廃車さんでも、差し歯の前歯が、茶色く汚れていたので、これをやり直しましょうと言われてて、今日、歯が出来上がって半分完成。
で、お会計15000円弱・・・
あと3本残ってるのよねー・・・
お財布大丈夫かしら・・・とほほ。

で、明日から8月で、ガソリン代がまた値上がりすると美容院で情報を仕入れてきたので、空になりかけたオデッセイちゃんに、満腹飲ませてあげた。
8000円弱。

8月の末に、1泊の旅行も計画してるし・・・
嗚呼、お金が欲しい!
はい。頑張って働きます。



2008年07月28日(月) ジャンバースカートが悪いのか?えっ?

どうも。
ご無沙汰しております。きゃさりんです。


今日、ジャンバースカートをはいて、銀行口座を作りに行きました。
帰り、雨が降っていたので、店員さんが、「お足元気をつけてお帰り下さいね。」と、やけに丁寧な対応。
なかなか良い教育してるなぁ・・・などと思っていたらっ!

















「もうすぐお生まれになるんですか?」と・・・



「いえ、自腹です^^」と、にっこり微笑んで帰りましたが、店員さん慌てふためいてました(笑





 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html