堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2004年06月30日(水) 初めてのJAF

一週間程前に、エアコンを直した愛車。
それはそれはもう、すこぶる快適になった。

が、

今日、出勤する時は快適だったのだけれども
仕事が終わって帰ろうと、車のエンジンを・・・・
何度キーを回しても、エンジンはかかってくれない。
しゅるるるる・・・しゅるるるる・・・
とはいうのだけれども、
ぶるるんっ =3
といってくれない。

ダーリンが来てくれたものの、どうにもならず。
結局JAF様のお力をお借りして、ディーラーまで持ってってもらうことに。
この前行ったばかりなのに・・・あふんっ。

いつもいつも無理をお願いしているのに、またまた今日も、「代車ちょーだぁい(T−T)とおねだりして、新車同様の高級車をお借りすることになりました。

先日、ディーラーの整備のお兄さんが、私の通勤途中で私の斜め後ろを走っていたらしく、「あぁ、調子良く走っとるなぁ。」と思っとったのに。
と苦笑いされてしまいました。
しかも、「何か食べてましたね。」とまで言われてしまいました。
あぁーっ!見られてもーた(冷汗)
そう。私の出勤時間は、少々遅めで、お昼休憩が14時半からなので、通勤途中にパンなどをかじっているのであります。

あぁ・・・化粧とかしてる所を目撃されなくて良かった。
それにしても、何処で誰に見られてるやら分かりませんねぇ。
車の中って、個室だからついつい安心しちゃうんですよね。
音楽に合わせて、大音量で思いっきり歌ってたり(恥)
ノリの良い音楽に合わせて、微妙にリズムとって踊ってたり(赤っ恥)

これから気をつけよ。

あぁ、いつ帰ってくるのかしら?
うちの可愛い世莉香ちゃん。



2004年06月22日(火) 懸賞で

某大手エステ会社の5万円チケットが当たった!

をぉーっ!

なんてことでしょう。
それはそれは喜び勇んで、痩身コースを受けることにしました。

仕事を辞めてからというもの、ぷくぷくと順調に15kg程増量しちゃったので、なんと嬉しい便り。
まぁ、一回や二回のエステで15kgも落ちるはずはないのだけれども(苦笑)
それでも、たっぷり150分も全身マッサージしてもらえるんなて最高じゃないですか。

予約をとったので、体験してきたら、また報告しまぁす。

それまでにもダイエットは心掛けなきゃなぁ・・・
って、心掛けてはいるんですけどね。
心掛けだけは・・・(苦笑)



2004年06月11日(金) 合言葉は♪

アフロ!(アフロ!) 軍曹!(軍曹!)


これで解った人は、かなりムシバマレテマスネ☆
(仲間デアリマス☆)

なんか意味不明なんだけど、面白いんデアリマス。
たまらないんデアリマス。

『ケロロ軍曹』

ガンダム好きなら、尚更たまらないんじゃないでしょうか。
ガンダムを知らない人は、ガンダムに詳しい人を側に置いて観ると、より一層楽しめるのではないかと思われます。

土曜日の朝、大抵の地域でテレビ放送されてると思いますので、是非是非、一度ご覧下さいませ。
悩みも何も忘れて、大笑い出来るかもしれませぬ。



2004年06月08日(火) 首が回らない

借金で・・・・

というのも、あながち間違いじゃーないわけですが(苦笑)


寝違えたのよ。

私に声を掛ける時は、左側からお願いします。(誰に言ってんだか?)



2004年06月03日(木) 深夜の非通知電話

AM2:31 携帯の着信音が鳴る。

非通知

出てみると、前夫だった。

もう、死にそうなんだそうだ。

もう、死にたいんだそうだ。

あとは、死ぬのを待つだけだそうだ。

そして、お願いがあると言う。

死ぬ前に、きゃさりんとセックスがしたい。

んだそうだ。


ずっと以前にも、同じような事を言ってたような気がするな。

あの頃は、ただただ脅え、うろたえ、言われるがままにすることしか出来なかったけれど、今はもう違う。

あと一言言いたかった。

「お〜ま〜え〜はーア〜ホーか?」


前回の失踪も、やはりご両親はご存知だったようですね。
みんなで私を騙していたのですね。

ウソツキ!

ま、もう私には関係ないことです。
私は、今の暮らしを、今の旦那様を大切にしたい。


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html