鍋をたたく...鍋男

 

 

A-Caribe live〜四日市/名古屋 - 2007年01月25日(木)

1/19 A-Caribe and Spoon@Penaはめさめさおもろかったっす。
毎回「おもろかったー」って言うと自画自賛だし過大広告みたいでヤだけど、ほんとに毎回どんどんおもろくなるんだよねー。このままテンション上がり続けたらそのうちハレツしちゃいそう。
たくさんのお客さんに来ていただいて、ムラジ幸せでございます。ありがとー(^^)

画像をblogにあげとります。
ご覧あれ。
a panman's sight

-----
1/19 Penaが終わったその足で、行ってまいりました名古屋2days。

・1/20 四日市
・1/21 昼-名古屋 テレビ塔下
・1/21 夜-池下のバーストレガ

1st
四日市のしゃぶ亭さん、ええ店でした。ラッパーさんの飛び入りもあったり、店長さんの激しいつっこみにとまどうムラジあり、でおもろい一晩でした。
しっかり、しゃぶしゃぶもよばれたのだ。
牛しゃぶ、豚しゃぶ、ごまだれ、ぽんだれ。うまうま〜〜。
ありがたい〜。

2nd
翌日、お昼に名古屋テレビ塔下へ。
天使のババロア、ミセスハートさんのお店前。
くりのババロアをいただきました。むむぅー、美味でござるぅ。
また行くぞ!

寄り道
で、おなじみDufiさんに寄りました。
そしたらなんと、Voceさんが来てはるじゃございませんか!
voce
昨年末にアルバムをださはったのね。でもレコ発ライブin大阪に行けなかったの。
ここで会ったが百年目。リハ中のボッセさんに無理言ってCDをお買いあげ。
次の富安さんとのツアーでは、Dufi でできないかとタクラミ中。

3rd
池下のストレガはお酒も入って、まー、のほほん、のんびり、がははと盛り上がりまして。また行きたいお店が一つ増えました。小さい店なのにバーボンの品揃えがしっかりしてるの。すげー。飲みてー。今度は飲みに行くのだ。

打ち上げ
終了後は名古屋のスティールバンドのお方と台湾中華の店に。
担々麺、から〜〜っ。
でも、うま〜〜っ。

こうやって見るとうまいもんばっか食ってるね。うむ、贅沢である。
疲れたぶん、楽しかったわー。

たくさんの初めての方に聞いていただいて、たくさんのごぶさたな方に再び会えました。
ありがとう。また名古屋いくねー。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home