鍋をたたく...鍋男

 

 

きゃはは - 2006年05月20日(土)

5.19.は A-Caribe live in Pena でした。たのしかったー。
結構な雨の中、たくさんのお客さんに来て頂きました。ホントありがとうございました。
でも来て良かったでしょ。ニシシ

対バン、ロホ・レガロさん、かっちょ良かったー。独特な雰囲気が濃いかったっす。
またライブ見に行こうっと。あのトレースの音が耳に残っちゃって。

うちらのライブはねー、そりゃーもう。
こんなライブは私個人的にも、なかなかないくらい、良かったっす。
「演奏が良くできた」とか、「お客さんと一体になれた」とかいうのはありました。
今回は「客席もステージも、全員ずっと笑ってた」。
しかも、ニコニコじゃなくて、ガハハだったのだ。
これはなかったパターンねー。
演奏はもちろんええ感じでした。ちょっと曲のサイズとか変わっちゃったけど..。
ただもう、楽しくて、ガハガハ笑ってたら、お客さんも一緒に笑ってくれてたの。
嬉しかったわー。
大先輩のミキさんに教えてもらった「お客さんを抱きしめるように歌うの」ってのに、少し近づけた気がします。
ほんといいメンバーが集まってくれてます。おかげで安心して任せて泳げます。
新曲「A man Walk to the Moon」もばっちりでした。

ペーニャはスゴイ箱です。いつも僕らに新しい「何か」をくれます。
やっぱりライブハウスは飯、酒のうまいとこじゃないと、って思います。
だって始める前に、もうお客さんが嬉しそうなんだもん。
おかげでいいライブができました。

あの雨の中、ペーニャに集まってきてくださったお客さん、ホントありがとうございました。
あ、さっき書いたか。でも何回でも書こう。ありがとう。


-

新ユニット A-Caribe - 2006年05月19日(金)

A-Caribe ライブの日です。
キューバンとかレゲエとか、かっこいいんですけど、好きなんですけど、カリブ海ってそれぐらいしかないみたいじゃないかしら。
「楽しいのいっぱいあるのになー」って女性ボーカルカリビアンポップを作りました。
A-Caribe って言います。
私のカリビアンはトリニダードのフィルターを通したもの。
コーヒールンバもやってますけど、結構えぐくアレンジをしてしまっているので、一緒に唄おうと思っても、ずれちゃうかも。いやずれて普通。
カリプソ、ソカものも日本語だったり英語だったり。オリジナル半分、カバー半分。とりあえず、楽しーのを集めてやっております。
おいしいビールを飲みましょう。

open 19:00 start 19:30 charge 2000yen(1drink付き)
出演:A-Caribe・Rojo Regalo (ロホ・レガロ)
場所:Pena
大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町B1
地下鉄長堀橋駅から徒歩7分 / tel 06-6264-1496

http://park14.wakwak.com/~pena/


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home