21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2005年03月30日(水) 今日の災難

・・・靴下に穴が開いた。
ここ数日、革靴はいて歩いているせいでしょうか。

これは、災難というよりジャンル的には「物の寿命が来た日」
なのかもしれません。

足の親指より人差し指の方が長いので、そこから穴が(笑)。
くぅ、ちょっとくやしかった。


三女から電話があって、彼女がネットでみたストーカーの
恐ろしい話を聞いた。結構長い話だった。

なんでもその被害者の人は、被害の実態をメルマかなんかで
配信していたそうだ。

まぁ、そりゃぁ・・・。一人でそういうのと戦っていると思うと
激しく辛いだろうなぁ・・・。

ストーカーの人は結局被害者の人に殺人未遂なことをして、
病院か、刑務所か、とにかく塀の中へいってしまったらしい。

「嫌い」と言われても「またまたそんな照れてるだけでしょ」って
いう感じで、現実把握能力がゼロな感じの犯人らしい。

しかし、この能力、別な方に使えばかなり幸せだったろうなぁと
思いますよ。

たとえば、会社を首になったりしたときに、
「首かぁ、でも、私にはまだすっごい力があるから、この会社じゃ
器として小さかったのよ」と思うとか。

家が川に流されていっても「私は不幸じゃないの」と、強い
思い込みがあれば不幸じゃなかったりとか・・・。

ある意味、最強に自己中心的にハッピーな生活を送る素質があったん
じゃないだろうか(苦笑)。周りの人間は凄く迷惑かもしれませんけど。

そういう意味での現実無視の能力ってちょっとうらやましいな。

なにしろZAZAは靴下に穴が開いた程度で「災難」って
書いちゃうくらいですから。
ああ、明日もキンちゃんが怒鳴ってるDVDでもみて、元気出そう。
はー・・・まさか、こんな奴だとは・・・ふー・・・。






2005年03月29日(火) 「キンスキー 我が最愛の敵」 を見た。

春だから、クラウス・キンスキー(笑)。


いやー・・・、予想をはるかに上回る凄い人でした。
これ以上はとってもおかしすぎて書けません。
ああ、もう、職場や家族に彼のような人がいないのが、平和って
やつなんですね。(苦笑)

ZAZAは人間の素晴らしい面が好きです。
感動的で涙が出るような話が好きです。
けれど、同じくらい人間の暗黒面の話も好きなんです。
迷惑だったり、最低最悪だったり、・・・そういう話も大好きです。
これは、かなりお気に入りですね。

ヴォイツェク中のセリフじゃありませんが、
「人間とは深淵なのだ。のぞきこむとめまいがする。」
それはそのまま、この映画にもあてはまります。

(めんどくさいのでクラウス・キンスキー、以下キンちゃん呼ばわり)

キンちゃんがおかしいのはわかるけど、監督も同じくらいどっか変だな。
似たもの同士ということで、この勝負はドロー。
先に死んだキンちゃんのほうが、抗弁できないだけ不利。

見れば見るほど、
「キンちゃんの、そのムダな元気を私に分けてくれぇ。」と思います。
まぁ、4回も結婚できたんだから、
キンちゃんきっと幸せだったんだよ。うんうん。


2005年03月27日(日) おひっこし。

人様の引越しを手伝ったのですが、大変でした。
赤帽でした。
来たのは身長180はある、ナイスガイの若い兄ちゃんです。
兄ちゃんは、箪笥とか洗濯機とか冷蔵庫とか重いものは一人で運んでくれ
ました。助かりました。ZAZAも荷物の半分くらい運び出しました。

赤帽の軽トラには、上までみっちり荷物が積み込まれて、トラック一台に
きっちりおさめる兄ちゃんの気合に敬服いたしました。
引越し距離が近いので、手で荷物をいくらか運んでいなければ、
確実に2往復でしたね。

運び入れるときは3人でした。

・・・それよりも、何よりも大変だったのが、ベッドやでかい家具をうごかしたあとの壁のカビでした。まるで塗ったかのようにでかい黒かびが(汗
・・・。呆然。
家具を全部出して絨毯をはがしてわかった結果は、なぜ宅は四方の壁全てに
黒カビが大繁殖していたという驚愕の事実でした。絨毯も結露でずっしり。
もちろんカビもあった。クッションフロアや金属部分にも、コロニーが。
おとろしやー。
結露の量も尋常じゃないし。欠陥住宅だぜ。

ZAZAはなぜ宅へいくと、鼻の調子が「あと一押しで鼻水ピュー」に
なるんです。なぜ坊も体調が悪いとこぼしていましたが、これは確実に
体に悪い感じです。マスクもっていきました。

で、新居に荷物を入れてから、もどってカビを取りました。
壁紙もべろべろで、かべの石膏ボードもぶわぶわです。
おまけに、壁の一部がはがれておちています。

なぜ坊の希望で壁紙をなおしました。
とりあえず、ドライヤーで乾燥してくっつく所はボンドでくっつけて
おきました。
誰でもできるんだろうけど、めくれた壁紙貼りなおしたらかなりイイ感じ
になりました。貼るの面白かったよ。

けど、ボンドとカビキラーとカビの匂いで死にそうでした。
カビキラーも4時間くらい使い続けると、ヤバイですね。換気してても。

作業終了後、家に帰ってシャワー浴びて、洗濯機に服を放り込む前に
においをかいだらかび臭かったぞ。なぜ坊よ、よくガマンして住んでいた。
(苦笑)

日当たりの良い、湿気のこない新居で明るい生活を送ってくれたまえ。
引越しできてよかったね。いやぁ、ほんとに良かった。


2005年03月24日(木) 明日です。

噛みたい♪噛みたい♪リカルデント

このCMを見ると何か噛みたくなってしまいます。困ったものです。


うぅーむ。

それにしても、正しい情報をつかむというのは、難しいものです。
まぁ、事件が一つあったとして双方のコメントは微妙に違う。
それに関する記事や誰かが書いた文章なんかも、国内と国外では
ちょっと違ったりするんです。

書いた人が違うのですから、違うのはあたりまえなんですが・・・。

真実はどのあたりにあるのか、探索を続けてみたいんですが、
いかんせん海外はスパイウェアがちょっと怖い。

それに英語は何とか翻訳ソフトの力で解読していますが、ドイツ語や
イタリア語、スペイン語?あたりになるともう何か無理です。
はぁー・・・。

何を探索していたのかというと、クラウス・キンスキー伝説(爆笑)。

ついでに本の値段を調べたら

All I NEED IS LOVE は 値上がりしていますねぇ。
KINSKY UNCUTなら入手可能範囲か。

でも、どうせ、内容アレなんだろぅ・・・。ははは。(意味深)

明日は引越しのお手伝いをします。
自分でいうのもなんですが、掃除は好きです。
日常範囲での整理整頓は苦手ですけれど。

キンちゃん、私に気合をわけてくれ〜。


2005年03月23日(水) クラウス・キンスキーは二枚目だった!?

一回寝てから起きて日記書いています。

春だから、クラウス・キンスキーの画像を検索してみた。
・・・・・すると、いろいろと山のように出てきました。
めんどくさいので、キンスキーを以下キンちゃんと表記しますが・・・、
自分的には超スクープ画像を発見してしまったのだ。

キンちゃん、60年代位から映画に出ていましたけれど、
・・・・・・・まぁ、あの顔ですから、なんでナスターシャみたいな
かわいい娘ができたんだ?奥さんさぞかし美人だったのだろうなぁ・・と、
多くの人々は思っていたに違いないでしょう。

しかし!キンちゃんの50年代ころの、舞台での写真を見ると案外と
2枚目っていうか、王子様っていうか(苦笑)、かなりナスターシャ寄り
の人相でした。・・・いやいや、もうねぇ、画像パクって日本国の皆さん
に見せてあげたいくらいですわ。

悪党ヅラがただ若くなっただけじゃんなどと、言ってはいけません。
なかなかかっこいいですよ。きっと舞台映えのする感じだったでしょうね。

で、ついでにヌードもみつけてしまったのだけど・・・。
なんでか全く爽やかさがないんです。なんかやらしい〜感じ。
何でだろう(苦笑)、漂ってくるフェロモンが濃すぎてついていけないと
いうか・・・。

うーん・・・。種類としては、ちょっと体の線も崩れかけた、大年増が
縄で縛られている系統の色香とでもいうんでしょうか・・・。
ただ脱いでいるだけなのに、そんな感じが漂ってくるキンちゃんって
すごいなー。やはりただものではない。


2005年03月21日(月) 間に合ったのか?・・・

非常に不安の残る約束の仕方だったが、ZAZAは12時10分ごろに
到着したのだ。・・・一応セーフである。

作業というのは他でもない、なぜ坊の引越しの前作業なのだ。
引越しは今週末くらいに行うのだが、・・・ま、いろいろと・・。

絨毯搬入で業者が来るので、新居にてZAZAはぼーっと待機する役を
引き受けたのである。引越しといっても、新なぜ宅は徒歩10分でつくよ
うな距離なので、小さい荷物は手で運んだりした。

新なぜ宅は日当たりが良くてあたたかかった。
こりゃぁ、夏は地獄だろうけれど、明るさは今の部屋の倍以上だから、
やる気がでる良い部屋だとおもう。なぜ坊と共に床をふいて絨毯をひいた。

で、旧なぜ宅にもどってみると、壁が汚い。
ZAZAは「壁を拭く」事をなぜ坊に提案した。引越し当日に管理会社
のチェックを受ける予定なので、時間的に当日どれくらい掃除ができるのか
疑問だったのだ。

そして洋服たんすや箱型の本棚をどけると、そこには地獄が広がっていた。
床から高さ70センチくらいまで、カビが生えていたのである。
リビングだというのに、すぐ横には暖房機があるというのにである。
おとろしや〜。引っ越して正解である、なぜ坊。

カビは壁に黒いコロニーを点々と形成して、絨毯などには白いカビが
パラダイスを見つけたかのごとく繁殖していた。
ZAZAは「悪魔よ去れ〜♪」などと、ついエクソシストの乗りで
聖水・・・カビキラーを噴霧した。
まさか、そんなことになっているとは思わなかったよ、ひー(苦笑)
なぜ坊はかなりのショックを受けていた。まあねぇ、あれじゃねぇ・・・。

壁に勢力を広げていた悪魔は退散したようだった。しかし、悪魔は家具の
裏に根を張っていて、なぜ坊を怒りと恐怖のどん底に落としたのである。
家具の裏のがさがさの木目にカビがみっちりと張り付いていたのだ。
なぜ坊は家具をすてる決断を下した。
・・・引越しというのは、思わぬ所でお金がかかるものだなぁ。

ZAZAが担当したのはリビングだったが、キッチンやユーティリティの
壁も露出してる割には、なかなか凄かった。除湿機をつけている横で
結露しているのだから、始末に終えない。

ああ、今日家具をよけてみて良かった。
っつか、旧なぜ宅は欠陥住宅すぎるな。断熱材ケチって建てたろ。




2005年03月20日(日) 明日の予定。

電話である。

作業を手伝いに行く話なのである。

「明日さぁ、何時に来てくれる?」
「んー・・・1時。」

「1時ぃ!?。私は10時から働いてるんだよ。」
「じゃぁ、12時45分。」

「それじゃ1時とほとんど変わんないじゃない。」
「んじゃ、12時半で。」

「それも1時と同じだよ・・・。」
「えー・・・じゃ、12時15分。」

「ちょっと!12時ね。もう、決めたから。」
「わかった、じゃ、12時に出るから。」

「いや、12時到着だから!」
「・・・12時起床だけは避けるよう努力するから。
まぁ、出発前に電話するから(笑)」
「・・・たのむよー。」


はたして明日12時に到着できるのであろうか!?

やる気がないわけではありません。ちょっと今日は夜更かしする
つもりだったので・・・。明日おそ起きしようと企んでいたんです。


2005年03月19日(土) ・・・情報って大事ね・・・。

・・・上がって、下がっちゃうお話です。

前々回の引越しの時にもビデオテープを捨てた。
前回の引越しの時にもビデオテープを捨てた。

捨てた中には、まえの局長の頃の探偵ナイトスクープ数年分もあったけど、
映画のビデオも多数あった。
中古ビデオ販売店に売ろうとしたのだけど、需要ないんですよねぇ・・・
だから1本100円ですよ・・・と言われて思いとどまったものもあるけど
捨ててしまったものもある。

・・・・捨てるのではなかった。

そう、マイナーな映画はDVD化されていないので、「買う人がいれば」
そこそこの値段になるものもあるのだ。ただし、ネット上での売買である。
ZAZAがビデオ屋に売る気力も無く捨ててしまったビデオの中には、
未だDVD化されていないものが多数あったのだ。

・・・・しまった(苦笑)、とっておけばよかった。

ウィレム・デュフォーブームが来てから、ビデオやDVDの中古や新品の
価格の相場をかなり調べるようになった。それまでは、ネットでお買い物
するほど欲しい物が別になかったので全く興味がなかったのだ。

で、色々見ているうちに、ZAZAも所持するビデオ
「ディーバ ジ・アルティミット」が
14万円ほどになっていたらしい事が発覚した。い、いつのまに!?
ていうか、ディーバは面白いけど、そんなに価値が上がっていたとは
知らなかった。
それを知っていたら、その頃に売却しただろう。

しかし、3月の23日にDVDが発売になるので、もうそんなバブル経済
はやってこないはずだ。・・・惜しい(笑)!!

フフフ、数回にわたって捨てたビデオの中には絶版物もあったのだよ。
欲しい人にとっては、宝の山だったかもしれない。
ZAZAもお小遣いをつくりそこねましたねぇ・・・。
何でも捨てちゃいけませんなぁ。  しみじみ。


2005年03月18日(金) 骸骨と目が合う。

美容院で髪を切って、ついでにスーパーに寄った。
「サルサ デスソース」の骸骨と目が合ってしまった。
辛いものを買うのはしばらく我慢していたけれど、どうしても欲しくて
買ってしまった。

これはなんにでも使えて便利だし、辛すぎなくて良い。
ただ、あまり食べ過ぎるとまた胃の調子が悪くなってしまうだろう。
少しずつ使おう。





2005年03月15日(火) 年ですかねぇ・・・。

こっそり自サイトの移動を行った。

作るつもりのないアイコンまで作ってしまい、所要時間は夜の8時から
12時30くらいまでかかってしまった。
場所を借りるのはスムーズに進んだんだけど、一応説明とかQ&Aとか
目を通すと結構時間がかかるものですねぇ。

疲れました。

ページも何だか作ってしまったし・・・。

いけないなぁ、もう少し楽をしないと(苦笑)


2005年03月11日(金) 冬の童話じゃなくて秋の童話

ビデオを録画しておいてと頼まれて、「もしかしたら面白いのか?」と
思って無理矢理見ている秋の童話。
いつぞやメロドラマの意味を調べてしまった事があったが、ほんとにコレ
メロドラマとしか表記の仕様がない感じなのだ。

どうなんだ!?皆はこれは面白いんですかねぇ。
くどいようだがZAZAは「バンド・オブ・ブラザース」の方がドキドキ
しながら見てますよ。次ぎどうなるか、予想つかないもん。

おそらくZAZAには恋愛ドラマを楽しく見る受容体が存在しないのと、
ZAZAをTVにかぶりつきにさせる、波乱万丈で奇想天外な展開の予感
がないので、・・・面白くないんじゃないか?などと思ったりした。

しかし、見ていれば「良さ」がそのうちわかるんじゃないかと思って、
ちまちま見ているんですが、あんまり面白くないなあ・・・。何か、予想通り
な展開なんですもの。「定石を楽しむ」ドラマなんでしょうかねぇ。

良い所は出ている俳優も女優も綺麗どころで、「この顔が好き」な人には
割とじっくり顔が見られるので、ため息つきながら見られるところでしょうか。
悪い所は(苦笑)、顔のライトの当て方だな。割と平面的に映すのが韓ドラ
の様式美なのかもしれないけれど、もうちょっと顔を立体的にするほうが
ZAZAの好みだなー。ドラマで見てたいしたことないや、などと思った
人でも日本来た時とか違う撮りかただとエライ良い男に見えたりする事が
あるからなぁ・・・。

あと、音楽が・・・(泣き)、たまにはテクノでもかけたらどうでしょう?
無難な曲と言えば無難ですが、辛いな、聞いていて・・・。

そんなZAZAの好きな映画は「ディーバ ジ・アルテミット」です。
こうゆうのだとあきないんだけどねぇ・・・。
ドラマと映画を比べちゃいけないんだろうけど・・・。


2005年03月10日(木) ドラゴンフライレッド

コレといった用事もないのに、何か買ってしまう魔の場所がドラッグストア。
節約生活を心がけるようになってからは、入らないようにしているけれど、
つい「これいいかも〜」などと余計なものを買ってしまう。

最近買ってしまったのが、メイべリンのウォーターシャイニー・・・千円
の口紅である。本当は三千円も出せば、落ちにくくて持ちの良い物が
買えるんだけど、なぜか安いのを買ってしまった。

理由は色と名前が気に入ったから。「ドラゴンフライレッド」・・・
ずばり、赤とんぼ色?(笑)色はまぁこんな感じでいいかなーとやや
いい加減。

つけた直後は唇が潤ってイイ感じだけど、涙が出るほど落ちやすいです。
600円くらいの色付リップクリームよりは見た目は口紅っぽいかも
しれないけれど、・・・リップクリームに負けてるな。
なにしろ落ちやすいですから。

・・・とりあえず、リップクリームだと思って塗っています。





2005年03月08日(火) 実家の恐怖―春編。

(今回もまたいつもと同じパターンです:苦笑)

・・・実家へ行って一泊してきた。
まずは、父の話からである。秋口に入ったときに父の体重が増加していて
糖尿病の薬を貰っていたのである。まぁ、あれだ、身長から100引いて
0.9をかけるという標準体重の出し方(今時使ってるのか?)で出した
理想体重より20kgも多かったのだ。
で、父と母は食事のカロリーを減らして、毎日のようにウォーキングに
励んだ結果、父は5kgほど減量できて医者に褒められたらしく、天狗で
あった。
「別に私が帰ってきたからといって外食する必要は特に無いのでは」という
ZAZAの発言などなかったことになり、焼き鳥屋さんに両親と共に行った。
糖尿の気配から遠ざかったとはいえ、父はそのあと単独行動でラーメン屋で
ラーメン食べたのだ。・・・だめだろう。

で、母といえば「血中コレステロールを下げる」のと、あと2−3kg体重
を減らす事などを医者から勧められている。
つまり、食事のカロリーを控えている。御飯なんか1点(55g)位だろ
うと思う。お茶碗に軽く一杯・・・というか、軽すぎる一杯だ。

(・・・もともと標準体重をオーバーしている父の体重減少もかねての
低カロリー食生活だったのだけど、父はそれでは食べたりなくて、
夜中にこっそり4食目をこつこつと食べ続け、それで更なる体重増加が
おきたのだった:困ったものだなぁ:それが秋の肥満の原因らしい)

夫婦して治療食系というか、ダイエットである。
今朝の朝食を見た感じでは、一日1500―1300キロカロリー?
と思った。聞けばよかったんだけどね。

ダイエットと言えば敵は空腹感である。今朝の朝食では空腹感対策として、
「寒天」を一緒に食べた。朝食の前にフルーツ蜜豆に入っているような
アレを食べるのである。甘味は蜂蜜がちょっと入っているらしい。
母の手作りだ。ただ、甘いものを朝一で食べるのはちょっと抵抗があった。

しかし、朝食も粗食で少量にもかかわらず、寒天のおかげで午前中は
とくに空腹を感じなかった。・・・寒天はいいのかもしれない。

ただ、朝の味噌汁に問答無用で入っているカスピ海ヨーグルトのおかげで、
2時間ほどお腹がひたすらキュルキュル言っていて苦しかった。
入れないでくれといっても、健康優先ですので聴いてもらえません。

そして夕べは、顔を近づけただけでくしゃみ連打の恐怖の布団のおかげで
やっぱりよく眠れなかった。風邪じゃないんだ、アレルギーだ。
今回は、ひどかった。
朝の4時くらいまで鼻をかんで過ごしました。つ・・・つらいぞ。
鼻をかみ疲れて明け方にコトッと意識が無くなるような寝方だった。
5時すぎても寝られなかったら始発で帰らせていただきますと思っていた。

薬飲んで対抗するという手も考えたけど、毎回忘れるし。

原因は布団や押入れだけじゃなくて、ハウスダストもあるのかもしれない。
家に足を踏み入れたとたん、のどがいがらっぽい感じがするんだよね。
換気してないのか・・・!?もしかして。

ばあちゃんの家のほうが築50年はたっていて、掃除はゆきとどいて
いないはずなんだけど、くしゃみはでない。不思議だ。

実家はいるだけで食べ物が出てくるので楽と言えば楽なんだけど、長期間
生活したら、「常に目充血+鼻水+くしゃみ」+「腹があと一歩で下痢」
状態が続いて、心身にかなり悪いんじゃないかと思った。

外の方が寒いのだけど、帰りの電車をホームで待っている間に、のどの
いがいがが収まり、ZAZAの宮殿に帰宅したころは鼻水も止まった。
耐えられなくは無いけど、この実家に住んだら多分辛すぎて(苦笑)
すぐ出てきてしまいそうな気がする。

あの家にどうしても住まないとならないのか?両親よぅ。
私なら賃貸に出すか売るな。ぼろくてもばあちゃんの家のほうが
ZAZAは心が休まるよ。いわくつきの家だけど。


2005年03月03日(木) なえなえ

「冬の童話」今日録画した分はまだ見てないんだけど、コレ、毎日見ないと
どのあたりで「はまらない」とか「もえない」から、「すっげー楽しい」に
意見が変わるのかと、期待している人もいるかもしれませんので、なるべく
毎日見ようかと思います。

録画をZAZAに頼んだ友達は、自分は見ていないくせに「ちゃんととっ
たか?」「絶対面白いからしっかり見ろ」などと、日々電話かメールが
やってきます。ZAZAは2話目でなえなえしていたので、「録画は
できてると思うよ、見てないけど」と今日の返事は適当です。

・・・・・見てない人のほうがなぜそんなに熱く燃えているのだ!?

あ、見てないからか。








2005年03月02日(水) ドラマ受容体。

毎日録画を頼まれた「冬の童話」・・・今、見てるんですけど、これ、
面白いんですか!?なんかZAZAのハートにはちっとも響いてこないの
ですけれど(苦笑)。
つまりこれは、本当は血の繋がってない妹と兄ちゃんが、ラブラブになって
本人と周囲がそれを認めたらハッピーエンド・・・な話なのかと予想したん
ですけど・・・。うーん、多分、この流れで行くと、妹と兄ちゃんが
うまくくっつくか、そうじゃないかをドキドキしながら見るんでしょうね。

・・・正直に言ってしまうと、別にこの兄妹がどうなっても別にかまわない
と思っているので、つまらないのでしょうか。むしろ、貧乏母さんの
キャラが本当はイイ人なのか?などとそっちの方が気になりますが・・。
・・・どうやったら楽しく見られるのか模索中です。

こういうのをメロドラマというのかと、検索してみました。
長年メロドラマのメロって何の意味なのかと気になっていましたし。
メロウ?人間関係が豊かになるドラマ?などとちょっと思いましたけど。

メロドラマ [melodrama]<

〔メロスとドラマが結合した語で、元来は伴奏つきの簡単な所作劇〕
恋愛をテーマとした、感傷的・通俗的な劇・映画・テレビ-ドラマ。

・・・メロスって何?(苦笑)辞典で再度検索です。

メロス [ melos]<(ギリシャ語)

歌。旋律。

・・・なるほど。メロウじゃないんですね(笑)あ、これってトリビアに
なりませんか。

はー。くどいようですが、「バンド・オブ・ブラザース」のほうが
面白いと思うんですけど・・・。どうもZAZAには普通の恋愛ドラマ
を楽しく見られる「受容体」が存在しないんじゃないかと疑ってしまいます。

しかし・・・愛もの全てダメというわけじゃなくて、映画だったら面白い
のははまって見られるし・・・。あんまりひねりの無い、ストレートな
展開だと常に先を考えてしまうので、楽しめないのだろうなぁ。

あと、あんまり長いとダメだよな。映画のコールド・マウンテンは面白いと
思うんだけど、同じ話を細切れにして長くして毎日TVドラマで展開
されたら・・・ややキツイかもなぁ。

けど、「真珠夫人」はついてこれた。多分、何がおこるかわからないと
期待させるドキドキの展開だったからだろう。(亀の子たわしがお皿に
乗って出てくるドラマだし)

わかった!冬の童話を熱く見られない原因が!ZAZAをTVにかぶりつ
きにさせる吸引力にちょっと欠けるのだ。妹がいきなり人買いに攫われて
しまうとか、兄ちゃんが父親か誰か刺して逃亡生活しちゃうとか(苦笑)、
波乱万丈の展開を期待させる何かに欠けているからでしょうねぇ。
(それが普通のドラマなのかと突っ込まないように)

今の展開だと、せいぜい家出か、近所で野宿か、学校で意地悪される程度
の困難しか期待できない感じがしますしね。そこだな、燃えない原因。


zaza9013

My追加