初日 最新 目次 MAIL


日記 / チカフジ

お気に召して頂けたら、ぽちっとな。

ご感想をどうぞ。



日記
チカフジ|MAIL


2007年11月15日(木)
事務連絡(うっかりしておりました)

ご無沙汰しております、チカフジです。

早速ですが、うっかり長い間どこにも連絡しないままにしてしまった連絡事項がございます…。
実はわたくし、先月半ばくらいから、諸事情により、ネット断ちを刊行しておりまして、やるなら徹底的にやらねばという志の元に電話回線の契約そのものを打ち切っております。
要は、今ネットに繋げる環境じゃないよ、ということでございまして。
(例の如くに、この書き込みは携帯から)

何の前触れもなく断行に至り、友人諸氏には本当に申し訳ない。ご迷惑をおかけしてばかりで…。m(__)m
「一旦」のことですので、ある種のけじめが付き次第、またネットに接続出来る状態に戻す予定ですが、しばらくの間は回線断絶のまま過ごそうと思ってます。
プロバイダは契約したままなので、メールアドレスの方はまだ有効ではあります。(送れば届くかと)
…が、上記の通り回線自体が繋がらない状態になってますので、せっかく送っていただいてもタイムリーな返信は出来ないかと……。
何かありましたら携帯の方にご連絡下さい。>友人各位

以上、こんなところで連絡するのも何ですが、ご承知おきいただきたく思います。


あ、そうだ!もう一つ!
ovdr@zn.sub.jp
↑このアドレスですが、こちらは現在使用不可能になっております。
(これも)アナウンスしそびれててごめんなさい…。