FW

FW


2005年07月27日(水) その後

「結婚しよう」、「うん」、のその後でございますが、なんら進展していません。
お互いの実家への挨拶日を決めているだけ。こんなんでいいのやら。
どうもペースがわからん。でも、ま、向こうは経験者だからさー、おまかせ。


スキマスイッチ「空創クリップ」にはまる日々。いいねいいねー。




2005年07月18日(月) プロポーズの言葉は、

非常にストレート、思いっきりコッテコテでございました。
1回目は聞こえなかった振りをして2回言ってもらいました。
もちろん謹んでお受けしました。
予告はあって予感はあったものの私は『うん』、と返事をするだけで精一杯でした。
以上。




2005年07月11日(月) 初対面。

彼のご両親に初めてお会いしました。緊張緊張でカッチンコッチンでございました。
それでも優しくて可愛らしい(←失礼)お母さんと、面白くて彼にそっくりなお父さん。
とても楽しくお話できました。初回からお食事は失礼だと思いお茶だけって事で、
でも顔見せ程度でおいとまするつもりが気付けば3時間も居座ってしまいました。(汗)


ふぅ。なにはともあれ無事に済んで良かったっす。


3ヶ月後、2ヶ月の、1ヶ月後の私。20日後の私、15日後の私、1週間後の私。
一体何をしてますか?私はどうしたらいいですか?どうするべきですか?そして、
2人はどうしてますか?どんな2人になってますか?ああ。悩む。




2005年07月07日(木) 夢叶わず。

七夕の今夜、激しい雷雨。織姫と彦星は会えたのでしょうか。と、乙女チックに。


さてさて。来ない来ないと言っていたあいつは1週間遅れで無事やってきた。
1週間も遅れるなんて私の生理人生?一度も無い事なのです。せいぜい2・3日。


正直、この数日間ほんとに沢山の事を考えた。仕事の事や、相手の事や、両親の事。
そしてなにより自分自身の事。ひとりグルグルグルグル悩んで、寝ても覚めても考えて。
お腹が痛かったり、眠かったり、少しでもそれに似た症状があると無理に結びつけて。
(今思えば想像力満点で少し面白い。)
でも、私はひとりで考えて、悩んでといられなくなった。そして相手にも話をしてみた。
信用はしているものの何て言うかな、どうしろと言うかな、と内心ビクビクしていた。
けど、やっぱり想像通り。いやいや、想像してたのよりもっと私を安心させてくれた彼。


結局、安心したからか「20代の母」になる私の密かな淡い期待はもろくも崩れ去り。
なんだあれだ考え過ぎて来る物も来なかったんだな。女体の神秘ってやつなのだろうか。
それより私にはその前にしなくてはいけない事が沢山あるような気がしないでもない。
というかむしろ確実にある。ってそんな結末のお話でした。


そのことがきっかけと言う訳では無いのですが、彼宅訪問が早まりそうです。やばし。




2005年07月06日(水) ウニうに雲丹。

お取り寄せで人気があるらしい知床の「キタムラサキウニ」と「バフンウニ」。
繁忙期に入った仕事。残業続きの毎日。自分へのご褒美ってことで注文して早1ヶ月。
まだ私の口には届かない。ああ、ああ、ウニ丼早く食べたいよぅー。
食べないと仕事頑張れないよぅー。いや、まじでー。




2005年07月03日(日) 不安と希望と。

生理が来そうな兆候はあるのにやつは一向にやってこない不安。でも、もし、もしも、
もしも、そうなら20代で、っていう希望が叶うわけで。でもそれはいいのだろうかと。
人生って難しい。


それはそうと今度こそほんとに彼宅にお呼ばれ。夕食などと言われましたが、緊張です。
さてさてどうなるのでしょうか。決戦の日まであと2週間とちょっと。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯