FW

FW


2005年05月31日(火) にじゅうく

29になってかれこれ10日。腰が痛い。顔がパサパサするし、目もしばしば。ご老体。


誕生日は当日に(メールで)喧嘩をして、会わなかった。引き篭り涙のバースデーだった。
だもんで翌日。仕事をサボって会いに行ってしまった。ああ、なんていい加減な私。
誕生日プレゼントを用意していないことに後悔の1日だった。ごめんなさい次までに。
母親からは1万イエンもらってしまった。29にもなっていいのだろうか。でも嬉しい。
人生お金だよね、お母さん。


今日は彼はまるでドラマのようなお仕事をしているらしい。なんかよくわかんないけど。




2005年05月18日(水) 飲酒月間。

飲酒月間な5月。そして今日も飲酒へゴー。
世にも不思議なメンバーだったけど思いがけず面白かった。あんま飲んでないけど。


今日の横浜はお巡りさんがたくさんいた。何があったんだろう?




2005年05月15日(日) 象と子猿とお城

ゆっくり10時半に起きてそのまま小田原にゴー。


目的は「あんぱん」。しかしお目当ての2つのお店共定休日。ああなんで。


そして雨。ああなんで。なんてツイテナイわたし達。


しかし思いがけず小田原城で象やら子猿やら見れてお得な感じ。


帰りは送ってもらいつつ我が家にて夕食。2日続けて話はずむはずむ。


またしてもお父さん嬉しそう。よかった。


でもまだバツイチって言えてないのごめんね、おとーさんおかーさん。




2005年05月14日(土) 初対面。

彼と我が家の両親の初対面。初っ端遅刻。


会話ははずむはずむ。お父さんが特に嬉しそうでよかったよかった。


しかしもうちょっと緊張しても良いんじゃないかと思うほどリラックスの彼氏。


まあ、まあ、いいかいいか。彼氏はその後すぐ仕事に行ってしまった。


そして再度待ち合わせてお泊り。終わってみればなかなかいい1日だった。




2005年05月13日(金) どうでもいいけど13日の金曜日。

飲酒の日。前に一緒に働いていた先輩とサシで日本酒。2時間1本勝負。


素でお財布を忘れる我。ああ、13日の金曜日。




2005年05月12日(木) 豆もち。

うまい。


民生氏祝40才!




2005年05月08日(日) 来週

彼が家に来る。
どんな話をするつもりなんですか。




2005年05月07日(土) 失業。

友人の旦那さんなのだけど。
新婚さんなのだけど。




2005年05月06日(金) 三十路。

にはあと1年と2週間くらいだけど、30までにはもらわれると思われるので焦らない。


2週間先に私の誕生日と言うことは、彼も同じ日にお祝いな訳で。プレゼントどうしよう。
大体は決まっているのだけど、数日前に行って買えるものなのかそれとも取り寄せとか、
だとしたら早めに買いに行かないとなぁ。気に入ってもらえるかな。
四月にボーナスをもらったんだけど、今回なんとはじめて「上乗せ」があった!(喜)
ちょうどその予算くらいだわ、うふー。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯