FW

FW


2004年04月30日(金) 3分の1

あっちゅう間に4月も終わりとなりました。師走なんじゃないかと思うほど結構忙しげ。


ここ1週間はこんな感じ。
・昔から可愛がってくれていた人が亡くなった。お葬式に出た。涙はこらえた。
・屋形船に乗った、初体験。てんぷら旨かった。花火の時期にもう一度乗りたい。
・バイン@NKホール。ぼちぼち埋まっていたので安心した。でも遠かった。もういい。
・気になる人と初めて2人だけで会った。どうなんだろう、非常に微妙なり。
・気になる人がもらい事故。幸い体は無事で一安心。でも車は入院。


職場では新人さんが入り私もなかなか甘えられない位置付けとなって来た。
年令的にももう微妙な位置になってしまったもんで、危機感を覚える今日この頃。
ずっと新人がいい。




2004年04月23日(金) まめ

気になる人続編つづくつづく。まだまだつづく。
まあ相変わらず振り回されている訳だが。ていうかきっと向こうも同じ事思ってるはず。
なぜなら、お互い自己中で自分勝手といわれる血液型なのだから。うん。
しかも誕生日が同じと来たもんだ。似たもの同士?どうなることやら、乞うご期待。


祝給料日&ボーナス日!いやぁ待ちに待っていました、今日という日。しかし、しかしだ。
今月のカード引落し額がそらまたおっそろしやー。まる1ヶ月の給料額だよ!ひー。
確かに今月は結婚式やら何やらで金が飛んだ。けどボーナス出るし、と言う気の緩み。
今ごろ反省。後悔先に立たず。時計はもうちょっと500円玉貯金が貯まってから。


明日はバイン@NKホール。うーん。いろんな意味でうーん。




2004年04月14日(水) 祝9万円@500円玉貯金

気になる人の続編。ちょっと本腰入れて頑張ってみようと思う。思うのだが。
問題はたくさんで、悩んで、時間だけがどんどん過ぎてしまう今日この頃です。
いろいろあるけど、ちょっと相手のペースに飲まれ気味なのがまず当面の悩みかな。
ああ、人が人を好きになるというのは確かこんな感じだったよな、と久々思い出した。


スティールエコンフォールというとこのコットンパンツを買った。
ワイドパンツなんだけどこれがまぁなんというか、いい。勢いで2着も買ってしまった。
どうして私という人間は「同じもの色違い買い」が大好きなんだろうと、ふと思いました。




さてと、あと、9日だな。




2004年04月09日(金) ありがとう

以前仲違いした人がいる。一言で形容すれば、異常に「熱い」男でバツイチ。(余談)
だから家に帰るのが淋しいのか、沈んでいるとよく飲みにつれて行ってくれて、
愚痴も聞いてくれた。親身になってアドバイスもしてくれていた。
すごいお世話になっていたのに、それなのに仲違いした。そうさせたのは私。
いわゆる恩を仇で返すことをした。わたくしめはそんな典型的な失礼なことをした。
原因といえば全部が全部私にある。一時はたまに偶然会っても目も合わせもしない。
すれ違っても声もかけない。私はそんな対応を続けた。まあいいか、と思っていました。


それが先日、以前と同じ調子で思い切って話かけてみたら…ふつーに話せました。
意外なほどに普通に対応してくれた。前と同じ熱い人だった。さすが大人で私は子供。
意味もなく「ありがとうな」と言われた。しばらくはその意味がわからなかったけど、
その「ありがとう」は、私が言うべき「ありがとう」なのじゃないか、とあとから思った。
これからは挨拶はしようと思った。会ったら話をしようと思った。ただそれだけ。


なんか来日してるヨンさまだかナンさまか、私は某ドラマを見ていないのでしらないが、
あの人、そっくり過ぎます。私には及川ミッチーにしか見えません。


娘よって歌、裸の大将のあの方が歌ってたんだぁ・・
いかりやさんも、裸の大将の人も人が人でなくなる。かなしいね、ほんとにかなしいね。




2004年04月06日(火) 桜は咲く前にすでに散り気味

咲く前に散り気味とは切ないです。近所の桜は満開を迎え散り始めていますが。
気になる人が出来たような気がしたのですが、私心の桜は咲かずに散ります。



さて、あと18日。ボーナスまでのカウントダウン開始。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯