FW

FW


2004年02月29日(日) 27のおんなとして。

もう少し華のある生活をしたいなーと。あと3ヶ月もすると28ですし。
ペッツとか買ってる場合じゃないし。おかんも料理教室通えとうるさいし、通おうかな。
お茶とか、お花とかやろうかな。英会話とか、フラメンコとか、やろうかな。
ゴスペルとか、テニスとか、ゴルフとか、あれとかそれとか、やろうかな。


知り合いがワーキングホリデーに行くと言う。今年最後のチャンスらしい。つまり29さい。
私は彼女の事があまり好きではない。というか、好きではなかったかも。
でもここ最近いろいろ話すようになって、実はそんなに悪い人ではないかも、と思った。
(私に比べて)波乱万丈な人生過ごす彼女は私より確実にたくさんの世界を見て、
たくさんの経験をし、わたしが見習うべき人間とは実はこんな人なのかも、と。
だって、わたしはいつも平凡に過ごす事を望んで、毎日をただこなす、つまらない人間。
いつか人生を振り返ったとき、どっちの人生がいいかだなんて一目瞭然。
わたしは自分を変えたいと思う。変わりたいと思う。


胃がどうにも治らないので病院に行った。けど胃はたいして悪くないらしい。そうですか。
下痢するよ、と不吉な予告をされたのでとっとと寝ることにします。おやすみなさい。




2004年02月28日(土) 夢。

人に追われて逃げている夢を見る。良く見る。こんな夢、見たくないのに見る。
今日はいつもに増して、かなり必死に逃げていた。色はカラー。
登場人物は大抵自分とあと追ってくる人。追ってくる人は誰だかわからない。
自宅の窓を飛び降り、家々の屋根の上を飛びまわって逃げるわたし。
それはもうものすごいジャンプ力で、しかも、すごいスピードで掛け回るわたし。


夢占いでみたところ、どうも良い夢ではないようです。後ろめたいことがあるようです。
自分のことがよくわかりません。後ろめたいことってなんですか?
今日は気持ちがローです。胃が気持ち悪いので早めに寝ます。今度じっくり考えます。


メールの調子がおかしいです。設定方法とかよくわかりません。
携帯から読む事は出来るのですが送るのがめんどうです。めんどうすぎます。
スカパーといいメールといい、MDウォークマンといい。みんな敵だ。
頼むから、おまいら、もっとやる気を出そうぜ。




2004年02月27日(金) 若さを吸い取られました。

昨日の夜まで、というか今朝まで私は割と若くてぴちぴちしていたのですが、
それはもう、はちきれんばかりの、はじけんばかりの若さ有り余る人だったのですが、
今はもうだめです。若さはすっかり吸い取られてしまいました。理由は、まあ・・


仕事ってやっぱり忙しいほうがよいですね。そうですね。時間があっと言う間に過ぎるし。
でもこの忙しさはもうほんとにどうにかしてくれ。死ぬかも。いやまじでまじで。
だから仙台行こう。「豚の皿」また聴きたい。NKホールまで待てないし。行こう、仙台。




2004年02月25日(水) バイン@渋谷AX 2日目

なんと言っても「豚の皿」。そして「lamb」。「リアリティ」「サバス」「LET ME IN」
やられた。昨日より今日のほうが良かったと思う。特に「豚の皿」。亀ちゃん最高。
ああ仙台どうしよう。まじでどうしよう。行くべきか、行くべきなのか。




2004年02月24日(火) バイン@渋谷AX 1日目

ほいほい。1日目。感想は、ええーと感想は。一言で言うと、リダまた来てたのね。
じゃなくて、豚の皿はやっぱりライブ映えします。豚の皿最高です。想像以上だった。
でもってHEADやらなかったのもよかった。田中氏も声よく出てたしね。特に
でもアワソングはもういいかなぁー。なんだこの頃よくやってらっしゃるけど、もう、ね。



解散話もあったり。かなり笑ってましたけど、肯定も否定もせずという感じでしたが、
結局、ないなと思うことにしました。というか思うことにします。
今日のライブはどうもあまり、私としてはイマイチでした。新曲もイマイチでした。
リアリティは良い感じでしたけど。グッズはまあキャラがあれだとして、
(縦のキャラはちんねん君、横のキャラはもくねん君らしいですが。命名亀ちゃん)
もくねんストラップとパンフは買いました。とりあえずパンフは買いだと思います。
なんていうか、明日に期待ということで寝ます。




2004年02月20日(金) ええいああ

ひきこもりっきりです。天気いいなぁ、しかし。ええいああ。





2004年02月19日(木) ホクホク。

ホクホクしている。アガットの指輪2つも買ったから。なんていうか、ストレス買い。
仕事ではピリピリして、キリキリして、ムカムカしてるから衝動買いで発散。
前々から狙ってたものと、もう一つ買ってしまった。前々から狙ってたのはイマイチ。
衝動買いした方はすごいめちゃめちゃ気に入った。値段もそっちのほうが半額近いのに。
ストレス発散が買い物になったらまじでヤバイ。4月は結婚式が2つあるし。
祝儀と、式用の服新しいやつ買おうと思うし。やばしやばし。頼るは4月のボーナス。


今日は仕事が忙しさと生理の所為か自分のイライラを押さえられなかった。
電話に出れば刺とげとげしいし、同僚にも余計な一言が出掛かりそうになるし、
もう本当にだめだ。私はダメダメだ。ダメダメ人間なのだ。
…とかまでは考え込まないけれども、反省しきりの今宵。明日は休みだ骨休めするべ。


スカパーが逝ってしまわれた。もううんともすんとも写りゃしない。
線が逝ってしまったっぽい。えーん。セルフで取りつけたのにー。バインの新曲がー!
なんでこの大事な時に逝ってしまうんだよー。グローバーが観れないよー。
誰か、誰か、誰かタスケテ。


うちんのおかん。とうとうアレが来たかも。まだ早いよ。
香取慎吾大好きなくせに、テレビに出ている香取くんを観て、
「ああまた風見しんごちゃんが出てるよ」って言うし。
さっきはみかん食べながら寝てるし。アレか?アレなのか??とうとう、アレなのか。


明日はおばあちゃんの命日。




2004年02月12日(木) 今日は凶、明日は?

家を急いで出れば定期券を忘れる。手袋を忘れる。MDウォークマンは電池切れる。
仕事は仕事でミス連発。そんな1日。そんな凶な1日でした。ていうか気の持ち様。
今日は、ダメダメオーラを出しまくってました。そんな自分を素直に反省いたします。


白い巨塔はいい。ていうか江口いい!江口最高ー!こんな男と結婚したい。


明日はTDSで『JALドリームナイト』なる貸切パーティーが催されるらしく、
のっこのこ行って参ります。カップルとか多いんだろうか?日にちが日にちだけに…




2004年02月07日(土) 長野の日。

今日はそんな日らしいです。よくわかんないけれども。なんでだろう?
そういえば、長野の県知事が長野を「信州県」にしたがっているとかいないとか。
信州県て・・。大して話題にもならなかったから良かったものの妙な事を考えるもんだ。
て、特に長野県に思い入れのある人間ではないのですがふと思い出したので。


久々にお笑い番組?を観たのですが、正直今時のお笑いはよくわからない。
観覧している人は爆笑、爆笑で、すっかり置いていかれた気分だった。つまんね。


先日受けた某試験は、自己採点したところによればどうやら合格しました様子。ほ。
というか、落ちたらかなりやばしと言われる試験なので当たりまえっちゃそうなんだが。
やー、めでたいな、と。祝え、祝え。


近頃クタクタ。仕事でクタクタ。ストレスマックス。いかんね、いかんよねー。
ていうか、安らぎがほしい。癒しが欲しい。ほしーほしーほしーほしー。




2004年02月04日(水) 達成感

久々に味わう達成感。なにかというと、勉強しちゃったよという満足。某試験。
試験勉強なんてするのは一体いつ以来だろう。かれこれ7-8年?
こんなに使わないままの脳みそをこの細い首で支えるのはなんだかなぁ。首に悪いわ。


ようやく開放。脳みそが久々に疲れたって言ってます。結果はどうであれ、おつかれ。


ところでみなとみらい線が開通して早4日。某横浜駅は人の流れが変わった気がする。
毎日この駅を通る私にとって、この変化は吉と出るか凶と出るか。
やっぱりみなとみらいに行くにはみなとみらい線のほうが便利そう。だけど、
中華街なら私としては石川町のほうがよいような?山下公園には行き易くなったかな。
元町も行き易くなりそう。でも、もう少し安ければいいのにね。それが一番。


今日の夕飯はビックマック。セットで390円。仕事中もビックマックで頭がいっぱい。
そんな27歳。たけのこの里にはまる27歳。昨日の節分に豆撒きを忘れる27歳。


そういえば昔なら節分の日翌日ともなれば、外には豆が沢山転がっていたものだけど、
今時の子供達は豆撒きなんてしないのかな。ちょっと寂しいね、それは。鬼が来るよ。




2004年02月02日(月) マイナスイオンの力

は、効果がどうなのかまだまだ未知なところではありますが。ツヤが出たかも。


近頃どうも仕事が忙しくていけねぇ。いけねぇけど、働いている。せつない。助けて。
話は飛ぶ。私はたまに巨人の高橋に似ていると言われる。笑うと似ているらしい。微妙。
微妙、なのは置いておいて。今日、お客さんで高橋似の人発見。
この人は無表情な顔が似ていた。ものすごい似ていた。ものすごーく。とんでもなく。
ていうか、負けた。似加減、負けた。でもくやしくはない。君に譲るよ。(何を)


ところで今月14日はバレンタインデーですが。そして来月14日はホワイトデーですが。
どちらの日も休みなわけだが。なぜに。なぜに、なぜに。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯