asap1の日記...asap1

 

 

出発 - 2002年01月18日(金)

早朝3時半に目覚めた。あまりに早起きだったので、心配で眠れなかったのだ。
5時発なので本当はあと1時間弱は寝れたが怖いので思い切っておきた。
かなり寒い朝だったが、これからあったかい場所へいけると思うと気が楽になり、軽装で出発。きるものもほとんど持たず、荷物も軽かった。(空港で計ったら本体込み5.8キロ。)

暖かい広州に行くと思い、軽装で出かけたがほんとに!ほんとにさむい。軽い手荷物の中にはこれ以上着るものはなかったので、バスタオルをひざに置き、ウォッシュタオルをおしりに敷いて15分、待った。

受け付けカウンターに、手書きで3人の名前が書いてある。なんだかんだ言って
集合から30分位で搭乗手続き。





-

夢日記(1) - 2002年01月08日(火)

昔好きだった人から年賀メールが来た。この人から年賀状をもらうのは何度目だろう。初めに、私の方がより彼を好きだったときにはもらえなかった年賀状が、私が振ってからはもらえるようになった。振ったと言っても、付き合うまでにもいかなかったけど。
会社に入ってから、外国からの年賀状が来た。その後、たくさん会って話をする時間があった。横浜や千葉で遊んだけど、この時もつき合うことはなく、ただただ長い電話と長いメールをやり取りしたっけ。その後まもなく私は嫁に行って、去年彼も結婚した。
一体なんだろうね、これは。ことしもまた長いメールを交換する事になるんだろうか。


-

夢日記(0) - 2002年01月02日(水)

ジャッキーチェンに殺されかけた。彼は4人ほどのグループを組んで、ちいさいノミをもって私を追いかけ、それを投げつける。それがぷすぷすと私の体に刺さった。
追いかけられるようなことはなにもないはずの自分だが、なんとなく自業自得と思っていた。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail