- - -
参加記録

2009年06月28日(日) Kra☆SHIBUYA-AX

靖乃さんがバッハでベートーベンで遊戯王5D'sの主人公。蟹っぽいらしい、と。

絆やんなかった…楽しみにしてたのに…(´・ω・`)


本編は新曲が多いからでもあるんだろうけどそれにしたってオーディエンスのノリが悪すぎて馬鹿が多過ぎてドン引いた。

今だにモッシュを体当たりだと思ってるヤツらが居たんだ…しかもそれがあまりに多数。バカじゃねえの。景夕が言ってるまわりを巻き込めって周りに物理的にぶつかることじゃねえよバッカじゃねーの。

artmanのぱたぱたはいつからモッシュになったんだろう、やりにくーい…

暴れ曲は総じて馬鹿の独壇場となってたのであまり気分が盛り上がらず。後ろ下がって暴れてた。

つーかラブラボがマジ最悪、棒立ちとかなんなの何しに来てんの?Beast tuneとか頭振りたかったけどなんか空気凍り付いてて引いたんで諦めた。

新曲棒立ちで暴れ曲だけ下手くそが回り投げ飛ばして…アホか。

あとアンコ叫ぶ率も低すぎて最悪。呼ばねえなら帰れよ。照明付いてから叫んだやつらは何の?一瞬で声量100倍くらいになったけど。確定してから呼ぶってなんの意味があんの?メンバーにあたし呼んでたよアピール?出待ちでもしとけ。つーか多分控え室から会場見えてるよ。

そんな感じでステージがすごい頑張ってるのに客席との温度差がひどくてすごい生温い気持ちになりました。
曲は良いし、演奏も景夕の声もMCも最高だったのにこんな残念なライブそうそう無いわ…


曲が聞きたかったから行けて良かったけど、参加した気にならないと言うか…若い子とはもう合わないってことなんだろうか。えー…。

アンコで例え、日曜日やったから楽しく終われたけど、全体としては微妙…けらっこあれで良いわけ?私は不快極まりないけど、今更しゃしゃり出る気力は無いのでこうやって愚痴を書くに留まってしまう。
あんな良い曲達であんなライブだなんてひどく残念です。


12月22日にレモンだそうなので、まあホールだから馬鹿は暴れられないしで、一応予定には組み込むつもり…
そうだ思い出した、それ(アンコとか)で中野サンプラザを最後に行かなくなってたんだ。うわー。

ライブは楽しかったけどファンがとても残念でした。


取り敢えずちょまいが漢すぎて惚れた。脱いだよあいつ…衣装投げたよ。
景夕もすごいパフォーマンス磨きかかってるっつーか。あんま声とかも掠れなくなった気がします。ずっと綺麗。
靖乃さんは贔屓目で見てるのでわかんない。今日も輝いてました。
結良?最後はけるときしか見てません/(^o^)\あいつ上手来ないよね…


メモ
魔法が使える、指ばーってやったら光りが付くの→ライト一周
物販職人靖乃さんとちっちゃいアシスタント景夕バッグとストラップとパスモシート。お高いんでしょう?ぶつかってPasmo落として、二人ともこのシートだったらそこでけらっこの友情が!
(呼び込み前)、Kraはふたりでは出来ませんのでね!えー?ふたりでもいけんじゃね?artmanあたりから…照明さんライト落とす「照明さん空気読んで!出来ないから!」
舞ちょ超しゃべった超強気超早口!
部屋の掃除手伝ってよやだよベッドの下からいかがわしいもの、美人教師とか出てくる、ああ景夕にもらったやつな!舞ちょ今日強いな!色々下ネタ、おれのイメージが!!
景夕本当におっさんみたい、昨日変なもん食った?変なもん?うーん?美人教師!ちょ、お前ら!美人教師いたら今日ここ来てないから!
今日ののってぃテンポ悪いから嫌い。おまえのパスが悪い。えー。(序盤本当にテンポ悪かった。笑)
靖乃さんのドラムが(見た目的に)あまりに綺麗すぎてなんならそれ見る為だけきでも行く価値あった。すごいねレッドのクリア…飴かなんかみたい、おいしそうで昂ぶった。


そんな感じ…取り敢えず。


 前回  一覧  

ryo [メール]


My追加