- - -
参加記録

2008年02月24日(日) メトロノーム☆渋谷O-EAST

うん、会員サイトに正しいセトリ上がるの知ってるけど、良いの!無駄にはちきれたテンションで書くことに意義があるの!

世界はみんな僕の敵・残念僕の人生。・絶体絶命・たわいないトワイライト・ぞんび君・生きてるゴッコ・朧・PSYCHO-ENEMY・魔法・シンクロニシティ・デスチョコレイツ・気が狂いそうな時口ずさむ唄・ハーメルン・ボク偉人伝・カフカフ・プチ天変地異・パパパラノイア・確証BIAS A GO!GO!・君と僕のジレンマ・絶望さん・MATSURI・φD-SANSKRIT

あと毎回のごとくタイトル覚えてないやつ。
え何順番?最初と最後しか合ってないよ!

例のごとく下手側2柵目前。EASTは整番アレでもそこそこ希望通りのとこに行けるから好き(*´ω`*)
独りで若干しょんぼりしてたら前にKraでもお世話になった方に声かけられた(*´∀`*)ちょっとお話して待ち待ち。ちょっと押した?

男ボイスが加わったSE(やっぱみんなピコーン☆で笑うよね。笑)で、メンバー呼び込み。シャラクのアタマがたいへん可愛らしいピンクタンポポで出てきた瞬間会場の湧き方がすごかった(笑)。まあ私も叫んだけどな!

セトリが神ががってたのは言うまでもないって言うかこれ何…!?ネ申セトリじゃね!?
ラスト東名阪だけど、ファイナルのつもりでやるよ!と言ってくれた通りと言うか、期待以上にすごかった!

本編ラスト(はける時かな)でフクスケが滑って転んだらしい。私は見えなかった。けど、だいぶネタにして再現してくれたので状況は理解した(笑)。踏ん張ったの!大丈夫だと思ったの!…でも歳には勝てない…とのこと(笑)。その流れで「おじいちゃーん↑」と咲き乱れた。

ていうかリウさんのライトアップベースがかっこよかった!魔法とシンクロニシティで使用かな?
もうすっげー、茶色い楽器とあの衣装のバランスが悪いんだけど(笑)、でもかっこよかった!!先に使い始めたくせに結良負けてるよ!靖乃さんが見に来てたから、チクってくれたら良いと思います(笑)!

シンタがはける度前に出まくってくれるのが地味に嬉しかったな。今回は特に前半殆んど見えなかったから。最後スティック投げた時すごい惜しかったんだけど後ろ逸らしちゃって残念(´_`)取れた方おめ!


追記

>毎回のごとくタイトル覚えてないやつ。
↑ねじ式でした。笑

シャラクのMCはツアーから帰ってきてコンビニ行ったら、店員の女性に「髪色変えたんですね、あ、ピアスも変えたんですね!」と言われて『恋が生まれるかも!?』と思ったら「歯ブラシみたい!」と言われて凹んだ、とか。笑
リウさんとシンタはMC無し。でもいっぱい笑顔で素敵でした!!

あっ、デスチョコ聴けて良かった!!!(*;ω;*)バレンタインのFC限定、どうしてもどうしても行けなかったからもう諦めてたのに!本当に嬉しい!!そして振りが可愛すぎて萌えた!!

メトライブはまわりの方に恵まれることが多く、今回もちょっと棒立ちで迷惑なのが居たことを除きたいへん楽しかった!
前に居た初っぽい女の子たちのぎこちないヘドバンが可愛すぎたし(笑)、すぐ後ろにアンコ頑張ってる人居て燃えたし、ラストのラストのジャンプでは耐えかねて、お隣の方に「良いですか!?」って手繋いだら笑顔で返してくれるし(***´Д`***)AXの発表では盛り上がりすぎてアンコの方(命名。笑)と握手させてもらったしw

静岡から来る予定だった友人が、風の影響で交通機関麻痺して来れなくなっちゃったのが心底残念だったのだけれど、次のツアーこそ…一緒に行けたら!
ていうか他にも来れなかった人結構居たと思う、EASTにしては空いてた。ΦDでやたら回るスペースあるな、と…。ていうかそのおかげかどうか?回転率wは高かった!いつもだったら柵の人とかは若干きつくて回ってなくて若干気まずい思いをするのに(笑)、私の視界に入った人は全員回ってた(*´∀`*)…うーんでも喜んで良いものか(´w`;)

ま、で、終わった後は、最近よくお世話になってる・というか前日の原宿・新宿ライカインストでもご一緒させていただいた友人と偶然会って(近くに居たらしい)、マックで押さえきれないテンションを共有w二日連続でマックとか本当ごめんなさいw

4月は代官山2daysがあるし、6月のツアーは全通だし、8月のAXも発表されて、さすが10周年というかすごいタイミング良くメト満載に出来て本当に幸せ!

ていうか23日に音源受け取ってギリギリで聴けたわけだけど、これやばいだろう…!!リウさん作の「僕と君のジレンマ」がネ申すぎて死ねる…!!早く聴きたかったよー最強すぎる!!


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加