- - -
参加記録

2007年07月29日(日) メトロノーム/グルグル映畫館他☆渋谷O-EAST

んー、総合的には微妙…
楽しみにしてただけに、なんかアレですけど。

ライブが楽しめるかどうかはバンドよりむしろ客のが問題です、私には。

つまるところメト前で人が入って来るのは分かってたけどまさか暴れないくせに場所だけがっしり取るセクアンのクソコス二人組み+連れ(団体は離れたがらないから最悪)が来るとは思わないじゃない。あーへったくそに逆立てた髪が超邪魔でした(^ω^#)
終演後へらへら謝ってきたって、ライブ中になんの対策もしてなけりゃそれただの文字の羅列だよ。はいはい形式形式。気持ちよく終われてたまるか。

他のバンドはすっごい楽しめたのに、肝心のメトがそいつらに潰されて最悪でした…はあ。

まあ良いや、ワンマンにはまさか(少なくともあの汚い格好では)来ないでしょ。

というわけで参加された方、乙ー



2007年07月14日(土) かき氷祭り行ってきました!

=ジゴロインスト。笑

いやー楽しかった!雨降ってるしサインあるの知らなくてCD持ってかなかったし雨で髪死んだし雨だし雨だし雨だったけど行って良かった!


まず仕事終わった時点で、メイク直しても(雨のせいで)髪死んでてどうにもならなかったから帰ろうと思ったんですけど、わざわざ早上がりしてそれもな…と、取り敢えずあたまは方向性変える感じにまとめて、行って来ました。

整理番号30までが店前で、その次からは公園前で待機ってあたりで31の私はちょっと楽しくなって(笑)、スタッフさんとも近くに並んでた方々とも気さくにお話させていただきつつ楽しく待てて、中に入ったら入ったで本当にかき氷出てくるし(笑)。

まず好きなメンバーのとこでシロップかけてもらってくださいとかふざけた、そして私にとっては命懸けの指令、そんな入ってすぐ或月さんを探す精神的余裕がある筈もなく、近いとこに居たあぎぃさんにかけてもらいました…因みにメロン味+あ、美味かったです(´ω`*)


ええとそんな↑感じで並んでた人(50人以上は居た?もっと?)全員店内に入って、床に座ってトーク開始。
アンケートで寄せられた質問にメンバーが答えていく形式。「メンバーについたことのある嘘」「メンバーで付き合うなら誰か」とか、まあ普通な感じで。ちなみに「メンバーを食べ物に例えると」で、最初にShinnosukeさんが或月さんをきゅうり呼ばわりしたあたりが一番盛り上がってたと思います(笑)。或月さんもおもいっきり吹いちゃってて髪で必死に隠してるのがまたおかしくてみんな大爆笑で、隣で華遊さんも後ろ向いて笑っちゃっててもうグダグダ(笑)。結局その流れのまま、→或月さん→華遊→あぎぃさん→mar様で最後まで全員きゅうりでした(笑)。
誰と付き合いたいとかってのは、mar⇔華遊で実ってました(笑)。

そんな感じで最後にファンへ一言ずついただいて、握手&サイン会へ。


なんですが、取り敢えずイベントだってことしか頭に無かった私はサイン会があることなんてつゆ知らず、CDなんてコンポの横で御座居ます( o r z )、周りでお話させていただいてた方々に相談(?)しつつ、結局最近いつも持ってるジゴロ扇子に書いてもらうことにしました…orzorozorz
写真のとおり表には歌詞が書いてあるので裏に書いてもらったのですが、裏とはつまるところ木が剥き出しなわけで、超…超書きにくいわけで…orzorzorzorzorzすみませんすみません言ってて結構時間あったのに全然何も話せませんでした。

扇子は初ライブの時に買ったやつで、そろそろくたびれてきたからこれを機に保存しちゃって新しいのか買おう。…と思ってたんですが、ジゴレットさんの話によるとどうやらもう売ってないみたいですね。タオルも無いとのことなので…多分皐さんが脱退したから、心機一転で非買にしたと思うんですけれど。まあ普通の扇子買います。

途中で、サインしてもらってる時・間が持たない!と気付いて、確か華遊さんから何かしら話しかけた気がするんですが…なんかすごいダメダメでした;
順番がShinnnosuke→或月→華遊→あぎぃ→様で、

S :「すみませんすみ(略」⇒『良いよ〜』⇒(お礼)
或:(一緒に居た方が「きゅうりって言っちゃいなよ!と唆して来るのを交わしつつ(笑))(お礼)
華:「華遊さんはまだ2回しか見れてないです」⇒『じゃあこれからだ』⇒「はい、応援してます」
あ:…あぎぃさんはなんて言ったか覚えてない、笑顔が素敵だった(´Д`*)
様:「お疲れ様でした、何気にブログ見てます」⇒『しんのすけのが面白いでしょー』⇒(これからも頑張ってください的な)

…見難いのはわかってます。すみませんメモってことで。
さすがに普段ステージが近いだけにそこまで緊張はしなかったけれど、何も考えていかなかったわりには、まあ…うん…。
DVDのことに触れたかった…でもそんな余裕は無かったorz

取り敢えず邪険にはされてなかったと思います…まあ目は合わせてくれなかったけどな!(;∀;)良いの別に!音が好きなんだもん、これからだって通うよばーか!だいすき!!笑


そんな感じで終了して、うはうはな気分は帰りに駅までご一緒させていただいた子と分け合いました(*´ω`*)近くに座ってたからお声かけさせていただいたのですが、本名が同じだったり家が数駅隣だったり通ってるバンドがかぶってる(ガゼット好きさんだったよちょっとおおお!)とか色々運命感じて(笑)メアド交換させていただいたぜ!うふふ!友達になれたら良いな!

最初の・列で前後だった方々ともお話できたりしたし、人見知りで引き篭もりで根暗でオタクな私(わお)には、ライブとかこういう場のおかしなテンションは本当に助かります(笑)。
人の輪が広がるのも嬉しいし、隙あらば仲良くしようと目論むのでw音楽も聴けて誰かと居れて、ヴィジュアル系って本当良いなーとか思いました(笑)。

新曲良かったし熱が上がってきたところなのに、次の浦和は行けないんですがね!OA居ない完全なワンマンだったら絶対行くんだけどなー(´w`)むむう。

※写真※
サイン側

「宴のあと」側



2007年07月04日(水) Shibuya O-WEST「四伍六TOUR華遊郭宴Final単独公演」

いやあ楽しかった!
後ろに痛いのが居たけど始まっちゃったら害無かったし、隣はちっちゃい可愛い子達でおばさんウハウハ。

しかも多分初めてだよ或月さんのすごい笑顔を見た…!(*゜Д゜*)
感動した!!感動した私は!そして惚れた!!
あぎぃさんもすっごい笑顔するんだよね、もうやめて本当弱いの私男の人の楽しそうな笑顔とか泣きたくなるくらい大好きすぎる。

mar様がさすがにちょっと見づらかったくらいで、ステージ全体は全然見渡せる素敵な立ち位置だった、ナイス自分!


ただ体力の低下が酷かった!有り得ない!あんなしょぼい逆ダイもどきで疲れるとかバンギャ名乗る資格無い!!(;Д;)

ちょ、今日から毎日腕立てと腹筋やるわ…超凹んだ。


行く前に切ってった髪は狙い通り邪魔になんなかったし、久々に爆音の中暴れられてすっきり☆

ツアー決まったみたいだし、場所と対バン見て行くとこ決めよう。

取り敢えず振り付けDVDがもらえるってことなので新宿のインストは参加決定だよ!笑


あーやー首痛いーとかこの感覚超久しぶり。笑
幸せー超幸せー!!!


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加