- - -
参加記録

2004年06月17日(木) Smiley Skeleton PV…!!

やっべ…!!

やべえよ…なんかねぇ…落ち着いた、本当に、11日の日記ですか?で愚痴愚痴言ってた事が…解決した。
なんかすごい簡単だった、なんで今まで気付けなかったんだろう…あんなに悩んで悩んで気が狂いそうだったのはなっだったんだ…;
でもそれを気付かせてくれたもの彼らなんだよなあ、悔しいなあ…微笑(←びわらいって読んで下さい)。

いやいやPVの感想だろ?個人的な心情は置いといて。
やばい訳ですよ、格好良いわけですよ、和風っていうかもうあからさま過ぎるくらいの勢いで純和風!本当にもうここまでやられると私だって悟りますよ!(上の話。)
視聴なのでめっさ短いですけど是非観てください!
因みにこちらから。→ユニバーサルのピエロ頁
なんというか、ISDNのパソに無理させてブロードバンド用で観てしまう私を許して…!

ところで私ぴえろ知って…えーとそろそろ4年てとこですけど、こんなに新曲楽しみだったの初めてだ…なんでだ…
PVも早く全部観たい〜!!衛星放送とかではもう流れてるんですってね…うん、なんか…私地球人だからさぁ。地上波で頼むよ…!!



2004年06月15日(火) ARENA 37℃ 7月号!!

買っちゃった…v
いやあ…忘れてました、そうだった、出るんだったよぴえろ!!しかしまさか表紙とは!本屋でWO見ようと思ってふと見たらば隣にオールメンバー!!私の驚きが解かるかっ!(興奮)

即買いでしたけども!ポスターが付いてましたよなんか!吃驚!なんかもう…やばい!あのですねー格好良いんですよ、いちいち…両面のポスターなんですがね…キリターさんは(やっぱどうしてもボーカルが真ん中になっちゃうので)折り目が悔しいかと…私もですけど。でも格好良いよ、やばいよ!あ、同じ事しか言ってないや・でも格好良いんだ!

潤君がさ…あのがちゃがちゃのフィンガーバンド(??)してるのが…笑いを誘うというか…!自分デザインのね…あれを…。
そういえばNKで私1回だけやったんですよ、がちゃがちゃ。金が無かったので1回だけ。その時あれが出たんですよ、潤君デザインの!おおやった〜とか喜んでたら一緒に居た(友人の、)友人がKOHTAデザインを出しまして。その子・ジャーで、ひどく羨ましがられたんで(笑)交換したのです。なので私のぴえろ箱にはただいまKOHTAデザインのフィンガーバンドが。やった時はちょうど4日で潤君の誕生日で、似非ジャーだったので少し後悔してたんですが今コーターモードなので問題無し。笑。

雑誌自体はメンバー全員のインタビューってのが買う決定打になったんですけど、どうしたって格好良いな!カメラさんすげえよ!笑。


あの〜11日の日記で言ってた傷…つらいーってきついーってやつ。あれが…キリトの言葉でちょっと和らいだっつうか…違う考え方が出来るんじゃないかって…、今日学校へ歩いてる途中に思えてみました。笑。
拒まれてるわけではないなら、大丈夫なのかな、と。…何かが。…あ、多分、好きでいても良いのかな、と。
もうちょっと考えてみたいかも。答えみたいなのが、出そうで。

はやくシングル出ろ〜!!



2004年06月11日(金) ぴえろDVD、観ましたよ〜

うーん………きっつ…。あのー…ライブ中でも感じる事なんですがね、キリトは日本大好きだよなあ、と。悪くないんだ、そんなキリトさんが、メンバーが大好きだし…正しいと思うんだけど、私にはきついなあ…MCがつらい、聞きたくない…ような。自分の立場を忘れれば素直に楽しめるんですがね…「お前ら皆愛してる」なんて言ってもらっても、自分はキリトが想定している、その中には居ないんだと思うと…きついんですけど…ふう。それでも大好きだから、傷を抉るって分かってて聞くんですけど…

でもそれは、私個人の問題・DVDとしてはもう最高!!ああもうぴえろヤバイ!何であんなに格好良いんだろう!

ていうか値段だけ見てもいろんな意味でヤバイ、1枚目…ドキュメントだけで2時間弱じゃないですか、やばいよ!そんな3枚組みで手数料込みで8000円行かなかった気がする…、こんなすごいなら1万は余裕で取ってくれて良かったのに…!ファンクラブ頑張りすぎだよー大丈夫か?

なんというかでも、さっぱり覚えて無い自分にびっくりです。えーとー今年1月7日の日武の全編が、2・3枚目で入ってるんですが、もう全然!何にも覚えてませんでした!笑。いや〜本気で『MASS GAME』で始まった事しか覚えてなかったです…どれだけ記憶力無いんだ…しょんぼり。
細かい部分は覚えていたところもあったんですがね!キリトさんの煽りとか?「LOVE&PEACE!」は叫んだなーって…ちょろっとですけど。

あのー、2枚目が本編で3枚目がアンコールなんですけど、大幅にカットされてるんですけど…よりにもよって、『MAGNET HOLIC』が…一番観たかったのに…仕方ないですけど。

あのー…ドリカムの“LOVE UNLIMITED”ってアルバムに入ってる歌に、『モンキーガール 豪華客船の旅』というのがあるんですが…私アレが大好きでして…凄い共感できる歌詞なんですよ…サビの部分のー
“あぁ神様 あの人との間に起こる すてきなこと
 全部 忘れないように
 すごい記憶力を 私に授けて下さい”

…ってのが。いやあもう全部最初っから最後まで全部やばいんですけど!こっぱずかしい事に、以前コレ聴いて共感していたのは中学校で好きな男の子が出来た時でした…ぷふう!若ッ!!それからずっと好きですけどコレ・ぴえろにも当てはまるなーと思って…なんにでも当てはまるよ、きっと。私何気にどりかむもかなり好きなんです、うはは。

…何が言いたいかというとつまり、ライブ何も覚えてなくて悔しいよちくしょう!!(泣き崩れ)という…半年も経ってないのに…項垂。

なんというかでも、出来れば今回の春ツアーの前に観たかったなあ、と。コレを観て5月4日5日参戦出来ればまた違った見方もあっただろうなあ、とか。いや、不満では無いんですけどね、それもアリだよね、的な。

なんというか大満足です!ドキュメントは…そのー…、最初書いたとおりMC観るのがつらいので、半封印となってしまうかもしれないですけど…ライブ映像の方はもうDVDが・DVDなのに!磨り壊れる程観てやろうじゃないかと!!

だってさ〜もう、あの〜当時の私が日記に書いたかどうか?すっごいねーあの時は、あの二日間は…TAKEO不足だったのですよ…!!6日はセットでメンバーはける時しか見れなかったし、7日は遠すぎて、またもセット(ライトかな…)で全く見えず。多分KOHTAくんも見れませんでしたね。だっからもう!!タケオさんが映る度「ぎゃああああvvv」な訳ですよ、やばい訳ですよ!タケオ不足が解消…いやもう5月で解消されてはいたんですが…いやあもう最高…日記後になるに連れテンション上がって来てしまったな!笑

なんかもう眠いんでいいや、もうね、この一言に尽きますよ、
PIERROTマジ最高!!

さいならまた明日!(多分!)


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加