ToruBの日記
よたよたサックス吹きの音楽活動など徒然に書き連ねております。

2004年01月17日(土) Kings-Bar

今年最初のコンボ@KingsBarでした。あいにくの雪模様でお客さんきてくれるのかなぁという非常な不安のもと、始まった今日のライブでありました。、今回はいつものドラマーと都合があわず、大学の先輩にお願いすることにしました。そういう意味ではまたちょっと緊張感があるはずのセッションでしたが、もう付き合いもいいかげん長く、また彼の人柄もあってあんまり緊張しないでセッションに突入しました。良くも悪くも人柄のなせる技です。こういう人と知り合えているのはある意味幸せなのだと思います。この方、実は結構芸能界にもつながっていて某曲のビデオクリップなどにも出演していたりして・・・・。本当に謎な方です。
今回は本来バリ1管で予定していましたが、わるせんのTbが急遽飛び入りで参加を表明していただき、またひょんなことから会社の方でジャズVoをしている方がいて、その方も歌っていただくことになりにぎやかなステージになりました。ただ、いつのものことながらリハ不足(というより当日しか演らないのだからあたりまえですが)と今回は特に本番時の緊張感不足というか、そういうものを感じた次第でした。ジャズは決まっていることが少ないからこそ、演奏中のちょっとしたサインを常にモニターして次にどこに行くかを決めて進行していくはずなのに、共演者のサインを見逃すことが多かったような気がしています。これは本当に注意しなくてはいけません。お金とって演奏聴きに来てもらっているわけですから・・・。今回の一番の反省点ですね。

でも今日は楽しく過ごせました。雪の日だったにもかかわらず暖かいライブになったのではないかなぁと思っております。

East Village
Quietude
Polka Dots And Moonbeans
The Cat Walk
Line for Lyons
Take The A Train

I'm Getting Sentimental Over You
MEDITANGO
Cheek to Cheek (Vo)
Autumn Leaves (Vo)
Yudachi
The Days of Wine and Roses

Griffin
Dolphin Dance
Billies Bounce



2004年01月10日(土) 今年の最初のステージは・・・

今年の最初のステージはブルーサウンズでした。いつものショッパーズです。実は今日のステージはおととい初めて知った次第で、ちょっと反省・・・・。

・・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ToruB [MAIL]

My追加