ToruBの日記
よたよたサックス吹きの音楽活動など徒然に書き連ねております。

2003年04月05日(土) ハプニング

またまた書いているのは17日だったりしますが。

えっとこの日はKings Barでライブでした。あいにくの雨模様でお客さんが集まるか不安でしたが、無事に10名前後の方にご来場いただきました。(主にJAM仲間だったりしますが)最近はメンバーが固定してきたというか、いつものメンバーでのライブでした。今回は初めてソプラノなんかにも挑戦して・・・・といろいろと考えていたのですが、当日になってベースが急用で時間に間に合わないというハプニングに見回れました。

彼も非常に申し訳なさそうに連絡をくれ、また本当に緊急の案件だったので、残りのメンバーで何とかしようということで、1ステはベースレスでなんとか乗り切りました。予定外の曲をやったりと、それでも後で聞き返してみると、やっぱりあせっているのがわかりますネェ。まだまだ修行が足りません。

まぁ2ステからはベースも参加して普通のライブになりましたが。3ステ目はセッションタイムにしてしまいました。(そしたら一般客がやっぱり帰ってしまった)

演奏曲:
Highland Wedding
MEDITANGO
Polka Dots And Moonbeans
The Chicken
My Shining Hour

East Village
The days of wine and roses
夕立
These Foolish Things (弘美ちゃんVocal GUEST)
(後日追記します)


 < 過去  INDEX  未来 >


ToruB [MAIL]

My追加