駄日記。

2007年12月26日(水) どうだろ。

クリスマスはジムに行きました☆(爆)
…や。でも、仲間、いましたヨ、けっこう。
そして、楽しかったですヨ。
インストラクターのおにーさんがサンタコスしてたり、サンタ帽子被ってるお客さんがいたり。
そういう、お祭りを楽しむ!ってのは好きです。

サンタ・ルチアに苦戦中…。
ピアノ、フルートと合奏する曲なんですけどね…
ピアノは伴奏。フルートとヴァイオリンが交互に主旋律を弾くような感じです。
…ひ、弾けない;;
あまりの弾けなさっぷりに、もっと早くしっかり練習していれば!!と悔やんでみたり(遅いよ;)
ジム頑張ってる場合じゃないっつーの。
…や、でも、ジム楽しいんだもん。
まだ”お友達”と呼べる人はいませんが(←人見知りするタイプなので;;)、話しかけられたら、ちょこちょこ喋ってます。
あ、そういえば、今日!
お客のひとりのおねーさんに「いつも2人で来てるよねー。姉妹だよね。(あなたは)妹さん?」と言われて…ビックリした!
私、だいたい、”姉”に見られるんですよねー。
姉が内弁慶だから。
あと、私の方が化粧濃い目でケバく見える、老け顔に見えるとか…(爆)(←姉談(おのれ……!)

わーん。今日で、インストラクターのおねーさんのクラス終わっちゃったー><;
私、好きだったのに…。
しんどいけど、人が少なめだったんで、やりやすかったんですよ。
おねーさん、かわいいし、細いし!
なんだ、あの細さは!
おねーさんの後ろに映る我が身が憎い…。く、比べないでー;;ひー;;
見せしめ?(違)
というか、戒め?目標??(笑)


2007年12月23日(日) カラオケ。

カラオケに行ってきました。
もうーアルバム出てから、行きたくて行きたくて…!
やっと念願叶いましたv(←オーバー)
で、歌ってきたんですけど…難しい!
っていうか、声ギリギリだよー;
稲葉さん、高いんですけど。高くなっていってる気がするんですけど;;

今日は、クリスマスイブイブとか、天皇誕生日という人もいるかもしれませんが、私にとっては有馬記念!!(爆)
…カラオケしてて見るの忘れたけどね…(寂)
っつか、なんで8番人気なのー!?
個人的には、1番、2番人気あたりが勝って欲しいです。
…おそらく、ブーングすごかっただろうなぁ……。なんで勝つんだ!?的なブーイングが……。
そう思う気持ちもわかるけど…ブーイングまでするのって、みっともない(-_-)
ブーイングじゃなくて、武豊コールならやってみたいー!!(笑)


2007年12月15日(土) 飲み会。忘年会。

会社の忘年会でした。
ちょっと嬉しかったのは「痩せた?」と言われたこと。
やっほーい!
…でも、2kgくらいしか落ちてないんですけど;;
そんなに変わったと思えないんですけど…マジですか?;;
まぁ、物事は良い方にとらえよう、うん。

体重って、XX.0kgよりも、XX.9kgの方が、ちょっと嬉しい。
たかが、0.1kgなんだけどもさ(笑)
先日、プチ目標を達成したのです。わー。
でも、今日、しっかり飲み食いしてきましたとも、ええ!
…明日には、戻ってますように…!!(祈)
でも、前回の忘年会翌日には、すでに戻ってましたヨ。っつか、更に減ってた。
運動してなかったのに。
筋肉ついたのかなー??フフフ。
年内にあと1kgは落としたいんだけどなぁ…。どうだろ…(-_-)


2007年12月09日(日) B'zとジムとetc…?

なんかミクシーの日記が、B'zとジムのことしか書いてない気がします(爆)(Σここで言うんかい)
週に4、5日は行ってるんで、ネタになるんですよね。
でも、ジムに行ってない人にとったら、ジムネタ飽きたーとか、ジムジム書いてて、久々に友達に会ったときに「変わってないじゃん。痩せてないじゃん!」とかつっこまれたらどうしようーとか考えてみたり(苦笑)
あ、前者については、あんまり考えてないです、実は。
だって、私の日記ですもん。飽きたら飽きたーってつっこめ!(笑)<友人ズ

私の中での日記のタブーは、”暗い話題”。
愚痴とか笑ってすませられない悩みとか。
愚痴とかは、ガシガシキーボードを叩くだけ叩いたら、削除。アップはしません。
見てて、楽しいものでもないし…ね……。
…前に書いたことあったけども、検討違いな感じでなぐさめられて……
そんな簡単な話じゃねぇんだよ!としか思えなかったことがありまして…。
それ以来、書かない!と思ったのでした。
笑えないネタはありますよー、書いてないだけで。
日々、笑って過ごしたいけども、そうは行かないのが、この世の中…(-_-)


2007年12月02日(日) 最近のワタシ。

ジム通いはじめました。(←冷やし中華はじめましたと同じノリで(笑))
積極的に運動するタイプではなく…むしろ、運動嫌いー。下手だし、苦手だもんという私だったんですけどねー。
自分にビックリー(笑)

運動音痴の自分ですので、エアロビ・ダンスが最初から上手く出来るわけがなく…とろいなー、自分;;と思いながら、やってます(^_^;)
でも、体が変わってきつつあるから、それが楽しい。
腕に筋肉っぽいものがあります。
体重はそんなに変わらないのですけどもねー。
…まぁ、真剣にやってないし、食べてる(←オイ;)ってこともありますので(^_^;)
長期計画ーー。

っつか、ジムのインストラクターのおねーさん、おにーさん、ほっそい!細すぎ!!
…なんだろう、あの脚の細さは。ケツの小ささは。
モデル体型に憧れますけど、ちゃんと筋肉あるっていうか、メリハリのあるボデイの人の方が好みかも。
細すぎると、心配になるヨ。ちゃんと食べてるの?;って(苦笑)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加